ボクも一緒にイタリアンだよ♪

今日は、久しぶりのママのトリミングで、お出かけしたよ(^^)♪

ボクとパパも、途中まで一緒に行って・・・

IMG_2983.jpg

近くにあるドッグカフェで、ママを待っていたよ

ママのトリミングはすぐに終わって・・・
ランチを予約してあるお店に、向かったよ

IMG_8401.jpg

お店、ここかな・・・?
電車の駅から、すぐ近くなんだって

IMG_8402.jpg

メニューが置いてあるね・・・(・。・)

大きな入口は、反対側だったよ!(゜o゜)

IMG_8406.jpg

IMG_8407.jpg

お店、やってるね~(^-^)

ボクもOKなテラス席があるんだって♪

IMG_8457.jpg

IMG_8459.jpg

外から見ると、こんな感じ~
これなら安心だよね!

ボクのオヤツ、持ってきてくれた・・・?

IMG_8415.jpg

IMG_8416.jpg

おうちから持ってきた「マフィン」を、ママがくれるって

パパが、他のカタイおやつをくれたけど~

IMG_8418.jpg

こっちは、いらないよ・・・

わりとすぐ、お料理がやってきたよ!

IMG_8412.jpg

IMG_8420.jpg

今日はね~・・・
大きなパパママも、一緒にランチだよ!

IMG_8423.jpg

ボク、お外で一緒は初めてだね~(*^。^*)

お料理、どんどんくるよー

IMG_8424.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8428.jpg

IMG_8431.jpg

机の上が、いっぱいだよ~\(^o^)/ 

「どれも美味しいね~!」って、みんなで楽しく食べてたよ

IMG_8433.jpg

ママは写真を撮ったり、お料理を分けたり、食べたりして、忙しそうだったよ~

・・・「おい、わんこちゃん♪」

IMG_8437.jpg

大きいパパ、ボクに何度かそう言って、ニコニコしてくれたよ

ボクのパパがいっぱい食べて、お料理はみんな、なくなったよ
ママと、大きいママが~
「デザート、少し食べるよね」って・・・

IMG_8446.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8445.jpg

少なめに頼んで、みんなで分けて食べたよ~

ママが、アイスクリームをくれるって!

IMG_8449.jpg

ほんの少しだけど、ペロリン♪

IMG_8450.jpg

おいしかったよ~(^^)

みんなマンプクになって・・・

IMG_8456.jpg

座ったまま「お会計」して、みんなでお店を出たよ
大きなパパママは、「二人でまた来よう♪」って、言っていたよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(^^)!
長いお休み、みんな楽しく過ごしてね

お店が気になるお友達は、一応こっちを見てみてね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

インナーテラス席ですね♪
イタリアン美味しそう~♪
ヨダレが出ました( ゜ρ゜ )

賑やかなお食事で、ぷーちゃんも
楽しかったね~(*^o^)/\(^-^*)
美味しいアイスももらえて嬉しいね( 〃▽〃)

おはよー ぷーくん&ぷーくんママさん
今回は大きいパパ&ママさんも一緒だったんですねぇ^^
賑やかで楽しそう♪
また良いお店発見しましたか!!
とっても美味しそうなピザがいっぱぁーい
ぷーくんはいつもお利口さんに待ってて
偉いねぇ^^

こんにちは!
イタリアン美味しそう(^^♪
インナーテラスで快適ですね!
大勢で食べるゴハンは美味しいよね‼
ぷーちゃんは、いつも、お利口さん(#^^#)

AKOさんへ

はい♪ 普通のテラスは、もう諦めました(笑)
とっても美味しいお店でしたけど、ちょっと頼み過ぎたかしら?(笑)
大きいパパママは、もうそんなに食べないので…(^^;;

人数が多いと賑やかだし、お料理の種類もいろいろ楽しめて良いものですよね♪
ぷーも今回は眠らなくて、ランチの様子を眺めていましたよ〜。
アイスはご褒美に一滴?です♪(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ〜、近くだったので呼び出して一緒にランチすることに(*^^*)
二人ともそんなに食べないので、種類たくさんをちょこちょこも食べれて、賑やかで楽しかったみたいです♪
海側じゃない方は観光客は多くないけど、わんこOKのお店はぽつぽつある感じですね(^_-)
ぷー、食事中いないも同然な感じなので(笑)ホント助かってます♡

えみさんへ

こんにちは♪
やっぱり、店内かインナーテラスが快適ですよね♡
イタリアン、大好き!
ここはオススメですよ〜(^_-) テラス喫煙可みたいだけど(^^;;
お食事は、多勢の方が賑やかで、より美味しくいただけますよね♪♪
ぷーは相変わらず静かだったので、大きなパパママもご満足のようでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する