-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-03 23:55 | カテゴリ:★お花を見に〜
今日もお天気だから、パパママとお出かけだよ

IMG_8520.jpg

今日は、ボクも日よけのお帽子をかぶらないとって。

パパの車で、ビュー

IMG_8521.jpg

IMG_8522.jpg

途中で車を停めて・・・
パパ、またちょっと迷子みたいだよ・・・(・_・;)

どっか着いたよー\(^o^)/

IMG_8523.jpg

たくさんの鯉のぼりが、泳いでいるよ~

IMG_8527.jpg

記念撮影しないとね!(^^)!

ここは、れんげのお花畑なんだって

IMG_8529.jpg

でもね・・・

IMG_8531.jpg

「台風とか大雨の影響」で、今年のお花畑は上手くいかなかったんだって・・・

畑のまわりに、いろんな食べものとか~

IMG_8532.jpg

IMG_8533.jpg

お花の苗も売っていたよ!

ママが「ストロベリーキャンドルじゃない?」っていうお花は、たくさん咲いていたよ~♪

IMG_8539.jpg

IMG_8544.jpg

お写真、パチリ

チビッコちゃんが寄ってきて~

IMG_8545.jpg

「ナデナデしたい」って言われて、してもらったよ!

草のところに、陣地を取って~

IMG_8551.jpg

パパママは、タダでもらった豚汁を食べ始めたよ・・・

お天気、とってもいいね

IMG_8555.jpg

パパが「日傘」してくれたけど、あっついね・・・


IMG_8559.jpg

ボクも、お水を飲まないとね~

んっ?

IMG_8561.jpg

なんか、変わった音が聞こえてきたよ~?(゜o゜)

コレ、何の音だろうね?

IMG_8562.jpg


みんなで見に行ってみたら

IMG_8567.jpg

太鼓の音だったよ~。
ボク、聞いたコトあるかもね!

れんげのお花、ちょぴっと咲いていたよ

IMG_8574.jpg

IMG_8581.jpg

お写真を撮っていたら・・・

また、チビッコちゃんに会ったよ♪
ボクと遊びたいって(^^)

IMG_8583.jpg

ボク、今日はチビッコちゃん達に人気あるね

そろそろ、鯉のぼりにバイバイ

IMG_8585.jpg

IMG_8582.jpg

みんな、元気に泳いでね~

車の中で、お手てとか拭いてもらって・・・

IMG_8587.jpg

まだ、どっか行くみたいだよ~?(^^)
続きは、明日以降にまた書くね

今日もボクの日記をよんでくれて、どうもありがとう~♪
れんげのお花、来年はまた、たくさん咲くとイイよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

