プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

オーガニックなドッグカフェだよ♪

お出かけの続きで・・・
パパママと、ドッグカフェにきたよ

IMG_8633.jpg

ここは「オーガニック」とかにこだわっていて、ボクも安心なお店なんだって♪


IMG_8591.jpg

ママの隣にすわって~


DSC00289笘・convert_20150504233022

ちょっと日が当たるから、パパの横に移動になったよ

ボクのオヤツ・・・

IMG_8596.jpg

にんじんケーキがきたよ
ヨーグルトもついてるよ~

IMG_8602.jpg

パパが小さくしてくれて・・・

パクパク♪

IMG_8604.jpg

とってもおいしいよ~(^^)♪


IMG_8607.jpg

パパ~、どんどんちょーだい・・・

のこりは、自分で食べることにしたよー

IMG_8609.jpg

IMG_8625.jpg

食べ終わって、ペロリン
パパが、「最初きた時はコレ全部食べれなかったのに、成長したね~」って言ってくれたよ!

お友達が、ごあいさつに来てくれたよー

IMG_8627.jpg

お友達のママさんが「大人しくていい子ね」って、ボクにニコニコしてくれたよ

パパママのゴハンも、きたよ

IMG_8598.jpg
★ポークジンジャー丼★

IMG_8597.jpg
★ハッシュドビーフ丼★

パパママ、たしか前にも食べたけど、やっぱりおいしかったって

お友達、みんな帰っちゃったね・・・

IMG_8628.jpg


パパママに、デザートがきたよ

IMG_8629.jpg

イチゴオヤツのフェアをしてたから、いちごパフェなんだって


IMG_8631.jpg

ボクは、見てるだけね・・・

帰るときに、ママが「オヤツ買ってあげようよ」って・・・(*^。^*)

IMG_8632.jpg

この、おいもビスケットを買ってもらったよ~\(^o^)/
帰ってからみんなで食べたら、ほんのり甘くておいしかったよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
続きは、また明日書くから、良かったら読んでみてね(^_-)♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 鯉のぼりが200匹だよ~♪ | ホーム | れんげの畑と鯉のぼりだよ♪ >>


コメント

オーガニックなカフェ良いね~(*^o^)/\(^-^*)
ぷーちゃんのおやつもパパママのご飯も
美味しそう♪

私は苺のパフェがいちばん食べたいな♪
あはは(笑)

AKOさんへ

オーガニック、大好きです(*^^*)
前はシラス丼とかあったけど、日替わり?月替り?だったのかしら(・・?)
見ため豪華じゃないけど(笑)、お味は良いですよ(^_-)♪
いちごスイーツがいろいろで、しばらく悩みました!
やっぱりパフェですよね♡(笑)

オーガニックは良いですよね
ぷーくんにも良いし。

ぷーくん、にんじんのケーキ美味しそうに食べてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
パパさんとママさんのご飯も美味しそう。
お友達もご挨拶に来てくれて嬉しいね^^
おやつ買って貰って良かったね(・ω<)☆

苺パフェ、めっちゃ食べたい!!(・ω<)☆

こんにちは!
ぷーちゃん、ちゃんと食べれるくらい成長したのね‼
パパさんママさん嬉しく見守ってたんでしょうね。
美味しかったね(^^)/
オヤツも楽しみだね(^^♪

オーガニックってステキよね♪健康考えて提供してくれるお店だもんね♡
おっ、UVカットのお帽子活躍してるね(*^^*)
食べる量でも成長がわかる、ほんとだね嬉しくなるよね(=´∀`)人(´∀`=)
らっきーはビスケット食べれるコかな?お試しが追いつかなーい(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

そうなんです〜、こだわりのオーガニック、安心できます♡
以前、よそのドッグカフェのオヤツ食べた翌日に、ぷー、下痢したことあるし…(・_・;

ぷーも良い食べっぷりでした(^-^)/
ヒトのランチもおいしかったですよ〜
ぷーに買ったおいものクッキーが何気に美味で、ぷーパパが家でぽりぽり食べてます(笑)

いちごスイーツ、私も食べちゃいました(^_-)♪

えみさんへ

おはようございます♪
食が細くて手がかかったのに、ガツガツ食べるようになってくれて本当に嬉しいです(*^_^*)
なんでも美味しく食べれるのは、ありがたいことですよね。
おいものクッキー、ぷーパパのおやつになってます〜(^^;;

まきまきさんへ

うん、健康一番だものね♪
お帽子、せっかくだから使わないと!夏までに慣れてほしいし。
以前はめっちゃ食いつき悪いコだったからね(^^;; いまも食は細い方だろうけど、やっぱり嬉しいよね♡
ビスケットも種類豊富だからね、ぼちぼちお試しあれ〜(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム