

鯉のぼりが200匹だよ~♪

お休みの間、また鯉のぼりのいるところにお出かけしたよ

1-DSC00303笘・convert_20150505233206

車の中では、ママがボクにタオルをのっけるよ~
日よけなんだって・・・

里山の公園についたよ!

2-DSC00305笘・convert_20150505233359

鯉のぼりは、どこだろうね~?(^^)

みつけたよー\(^o^)/

DSC00306_convert_20150506013136.jpg


ずいぶん、たくさんいるね♪

DSC00308笘・convert_20150506011822★

DSC00320笘・convert_20150506011951★

ここの鯉のぼりは、200匹もいるんだって・・・
でも、数えるのはできなかったよ

パパがボクを持ち上げて ガンバッテ~!

DSC00318笘・convert_20150506012110★

鯉のぼりの軍団と、記念撮影したよ

公園の上の方にいくと~

7-DSC00329笘・convert_20150505234630

藤のお花も、咲いていたよ

鯉のぼり、近くにきたね・・・

8-DSC00330笘・convert_20150505234809

パパママ、「ここのは、なんだかメザシみたいだね~」って笑っていたよ!



9-DSC00334笘・convert_20150505234936

ママと記念撮影したよ

それから、公園でボクが遊べそうなところへ、イドウして・・・

10-DSC00344笘・convert_20150505235606


今日は、ボール遊びだよ♪

11-DSC00348笘・convert_20150505235745

パパ、ボールかしてよ~!

あっ・・・

DSC00350笘・convert_20150505235916

DSC00352笘・convert_20150506000057

お友達がきて、遊びはじめたね~(^^♪

パパが、「車にシートを忘れちゃった」って言って、取ってくることになったよー!

DSC00354笘・convert_20150506000225

ママが「一緒に待ってようね~」って♪

待ってる間に「オイデ」だよ~

DSC00359笘・convert_20150506000327

トコトコ・・・

DSC00361笘・convert_20150506000447

きたよ~

DSC00362笘・convert_20150506000622

ママが、「がんばってよく来たね 仕方なさそうだったけど(笑)」って、ホメてくれたよ~

オイデしてるうちに、パパがシートを持ってきて
シートで陣地をとったら、ボール遊びだよー

ボール!!

IMG_8697★

IMG_8695★

いま、持っていくよ

パパとも、たくさんボール遊びしたり、一緒に走ったりして~

DSC00365笘・convert_20150506000926

ちょっと疲れてきたかもね・・・

黒っぽい雲が出てきたから、みんなでテッタイすることにしたよ!

DSC00374笘・convert_20150506001143

パパママといっぱい遊んで、今日もとっても楽しかったよ~(*^。^*)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうね!
お休みあと一日、みんな楽しく過ごしてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん日除けしてるのね!
サスガ!アンジュにタオルかけても
きっとすぐに落としてしまうだろうなあ(^。^;)

鯉のぼりスゴイね♪見ごたえありそう♪
って、メザシみたいだったの?(笑)

ボール遊びたくさんできて良かったね~(*^o^)/\(^-^*)
連休も今日までですね!
あっという間に終わってしまいますね(^-^;

ぷーちゃん今日もパパママと楽しい休日を
過ごしてね~♪

おはよ~ゴールデンウィークを楽しんでるね~、、メザシがいっぱいだったね(笑)ボール遊びサッカーもできて、良かったね!ぷーくんのリード?長くっていいね!ちなみに下の記事のカフェのランチ美味しいよね。

AKOさんへ

タオル、お帽子より気にならないらしく、そのままのっけていてくれてます♪
メザシはですね〜(笑)ここの鯉のぼりはあまり横になびいてなかったので、つい妄想が(笑)
ぷー、よそのボールにもすごく執着するので、これもトレーニングなのでした!どんだけボールが好きなんだか…(^^;;

連休も、もう終わっちゃいますね〜(^_^;) 早いですよね!
AKOさんご一家も、どうぞ楽しい一日を(^-^)/♪

LEOくんへ

おはよう♪ 忙しいよ、ゴールドウィーク!(笑)たくさん遊んでるよ〜♪ 長いリードは5メートルのだけど、もっと長くても良いかな〜。ランチ、美味しいよね♪ カフェにLEOくんいないか、探しちゃったよ?ざんねーん(^^;;

こんにちは!
すごい数の、こいのぼりですね‼
めざし(笑)
ララは、まつぼっくりだったけど、ぷーちゃんはボール遊びしたのね(笑)
いっぱい遊んで楽しい休日満喫だね‼

こんにちは♪
たっくさんの鯉のぼりだねぇ。
お見事!!
ロングリードがあると良いね!!
緑の上で、いっぱいボール遊び、
楽しそう(´艸`)

えみさんへ

こんばんは♪
ね、ここもたくさん飾ってますよね〜(^-^)/
横に並んでて、メザシっぽいかなあと(笑)
まつぼっくり、ぷーも好きですよ♪ 前に拾って、虫がいたことあってギョッとしちゃった(笑)
今年のGWは、近場で遊びに行きまくりのぷー家族でした!(*^_^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
大きな公園なので、鯉のぼりたくさん飾ってました!
ロングリードは、たまに絡まるけど安心ですよ♪
ぷーは呼び戻しの練習中なので、ないとまだキケン…(・_・;
お休みの日はなるべく、広い草の公園で一緒に楽しく遊ぶようにしています(*^^*)♪
近場の海辺もお散歩したいけど、良い時期なのでもう混雑してきてますね〜(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

