-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-06 22:08 | カテゴリ:ドッグラン
前の前の日記の、続きなんだけど
カフェで休んだ後~
すぐそばにあるドッグランで、ちょっとだけ遊んだよ

IMG_8661.jpg

最初は「小型犬エリア」にいたんだけど・・・

IMG_8636.jpg

日陰が、全然ないよ~
ママが、「あらら、木がみんな剪定してあるね・・・」って。

んで、みんなと一緒のスペースに行ってみたよ♪

IMG_8638.jpg

来ていたお友達と、ご挨拶~(^^)

IMG_8640.jpg

IMG_8641.jpg

このお友達に、「遊ぼうよ」って誘われたんだけど~

IMG_8643.jpg

走るのが、とっても早かったよ

お日さまがあると、まだあっちいね・・・

IMG_8653.jpg

IMG_8646.jpg

ママに汲んでもらった、冷たいお水を飲んだよ

キミ、わんこ苦手なの~?

IMG_8655.jpg

ボク、しつこくしないよ!


IMG_8647.jpg

初めてのおねえさん、遊んでよ~

あっ、こんにちは・・・

IMG_8656.jpg

IMG_8657.jpg

一緒にクンクン~
仲良くできるかな?

パパママと一緒に、ちょっと走ったりもして
最近、毎日遊んでばっかりだから、早めに帰ることにしたよ(^_^;)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
長いお休み、お友達のみんなも楽しく過ごせたかな?
ボクは、もうちょっとだけ、お休みの日記を書く予定だよ(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

