スポンサーサイト


ドッグランで遊んだよ♪

前の前の日記の、続きなんだけど
カフェで休んだ後~
すぐそばにあるドッグランで、ちょっとだけ遊んだよ

IMG_8661.jpg

最初は「小型犬エリア」にいたんだけど・・・

IMG_8636.jpg

日陰が、全然ないよ~
ママが、「あらら、木がみんな剪定してあるね・・・」って。

んで、みんなと一緒のスペースに行ってみたよ♪

IMG_8638.jpg

来ていたお友達と、ご挨拶~(^^)

IMG_8640.jpg

IMG_8641.jpg

このお友達に、「遊ぼうよ」って誘われたんだけど~

IMG_8643.jpg

走るのが、とっても早かったよ

お日さまがあると、まだあっちいね・・・

IMG_8653.jpg

IMG_8646.jpg

ママに汲んでもらった、冷たいお水を飲んだよ

キミ、わんこ苦手なの~?

IMG_8655.jpg

ボク、しつこくしないよ!


IMG_8647.jpg

初めてのおねえさん、遊んでよ~

あっ、こんにちは・・・

IMG_8656.jpg

IMG_8657.jpg

一緒にクンクン~
仲良くできるかな?

パパママと一緒に、ちょっと走ったりもして
最近、毎日遊んでばっかりだから、早めに帰ることにしたよ(^_^;)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)
長いお休み、お友達のみんなも楽しく過ごせたかな?
ボクは、もうちょっとだけ、お休みの日記を書く予定だよ(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君は鯉のぼりを見に行ったり
ドッグランで遊んだりとっても楽しい
ゴールデンウィークだったんだね(ฅ'ω'ฅ)♪

続きの記事楽しみにしてるね꒰ღ˘◡˘ற꒱

ぷーちゃんがドッグランで遊ぶ記事は
あんまり見た記憶がなくて
新鮮だわ~(*^o^)/\(^-^*)
ドッグランでいろんなお友達とご挨拶
できてえらいね♪
GW終わっちゃったね~(´・ω・`)
たくさんパパママと遊べて楽しかったのにね!
また早く連休がくるといいよねっ♪
あはは(笑)

ぷーくんママさん おはよー♪
日影がないドッグランは
今の時期、これからの時期、厳しいよね。
てか、行けないよね(。•́︿•̀。)
お友達とも、ちゃんとご挨拶出来るぷーくん偉いなぁ^^イイコイイコ♥
GWを満喫出来たみたいなぷーくん家族
今日はまったりかな?

こんにちは!
近所で沢山遊んで、マッタリいいですよね(^^)/
ぷーちゃん、ドッグランで遊んで楽しかったね(^^)/
色んな、お友達もいて挨拶じょうずね‼
一緒に走ったりしたのかな?
これからの季節、たしかに日陰ほしいですね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくんもGW満喫したんだね~♪
キャップを被ってるぷーくんにきゅんきゅん(^^♪
可愛いーーー!

夏までもうあっという間だもんね。
今のうちにお外でたくさん遊ばないとね(*^^)v

MsToyPooさんへ

今年のゴールデンウィークはお天気も良く、ぷーも毎日お出かけして遊んでました♪

続き・・・写真たくさんで、そこそこ長くなりそうです(笑)
お時間のある時に、どうぞご覧くださいね♡

AKOさんへ

そうなんですよ!
トレーニングとの兼ね合いもあって、ドッグランは最近控えてました。
ほかのコと遊ぶのは、もともと好きな方ですね♪

GW、なんだかあっという間でした・・・(^_^;)
ぷーは今月お誕生日があるので、うちはまだまだお出かけしますよ~(^_-)♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
ここのドッグラン、前は木陰たくさんだったのですけど(^_^;)
樹木もバッサリ切られていたし、日射しが変わったりしたせいもあるのかしら・・・。
日陰がないと、人もつらいですよね(@_@;)
これから虫も増えるし暑くなるし・・・、また行かなくなりそうです(笑)

今日は遊び疲れでまったりでした~♪ アタリ!

えみさんへ

こんばんは♪
私も混雑は嫌いなので、人けのなさそうな近場にお出かけしました(笑)
ドッグランでのぷーは、走るの早いコと、ちょっと一緒に走ってましたね~。
移動で、ちょっと疲れ気味だったかも。
これからの季節は、虫や暑さが嫌なので、ドッグランはパスになってきそうです・・・(^_^;)

鍵コメのママさんへ

今年のGWは、けっこう遊びました~(笑)
お天気も良かったし、たくさん運動してもらいたかったので♪(←私もそうだけど(^_^;))
お帽子似合って、トイプーで良かった♡・・・なんて(笑)
いつもありがとうございます(^^)

あきさんへ

今年は満喫しましたよ~、GW!(笑)
キャップ、どうもありがとう!
これ、UVカットのお帽子なの♪
レッド濃いめなのに、今より焦げると困っちゃうしね。(←ウソウソ・笑)

ね~、お外でたくさん遊べるのって、5月いっぱいまでくらいだよね♪
今月、ぷーのお誕生月なので、うちはまだまだ遊びまくりますよー(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

