

ドッグカフェで記念撮影だよ♪

こないだのお休みになる前に・・・
ボクにお誕生祝いのハガキがきたよ~

16-IMG_8678.jpg

ドッグカフェからの、おハガキだったよ~(^^♪

お休みの間に、さっそくお店に行ってみたよ

1-DSC00377笘・convert_20150506130225

ここは、ボクもフツーにお店に入れるんだよね♪

3-IMG_8706.jpg

ボクも、かごバッグのまま座ったよ

ボクのメニュー、いろいろ・・・

2-IMG_8705.jpg

何がいいかな~?(^^)

ボクのゴハン、「わんこ丼」にしたよ!
牛肉とお米、卵、小松菜、人参でできてるんだって

4-DSC00382笘・convert_20150506130428

コレ、お店でお祝いにサービスしてくれるんだって ヤッター♪


5-IMG_8715.jpg

いいニオイ~

ママが、ごはんとお野菜をよくまぜまぜして

6-IMG_8717.jpg

7-IMG_8718.jpg

パクリ

ママ:「全部は多いから、半分ね~」

8-IMG_8742.jpg

コレ、たくさん食べれるよ~

9-IMG_8745.jpg

ガツガツ・・・

10-IMG_8746.jpg

半分よりちょっと多く、食べちゃったよ

パパママも、夕ごはんを食べたよ

11-IMG_8735.jpg
★焼きチキンカレーライス★

12-IMG_8739.jpg
★店舗限定 しらす丼★

ママが、デザートのセンデンを見つけちゃったよ~(^_^;)

13-IMG_8748.jpg

14-IMG_8752.jpg

デザート、やっぱりきたね・・・

15-DSC00406笘・convert_20150506130613

これ、何のカオリかな~? クンクン・・・

夕ごはんがすんで~
お店のおねえさんが、ボクの記念撮影をしてくれるって

17-DSC00413笘・convert_20150506130831

どんなお写真になるのかな?

そのあと、パパがお店でお買いものして

18-IMG_8772.jpg

おまけのプレゼントを、もらったよ
パパ、「次はまた、屋上ドッグランに来ようか~」って!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
ドッグランのお話も、そのうち日記に書くね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君もうすぐお誕生日だね(≧∇≦)
ご飯もいっぱいあったね♪そしてご飯も美味しそう♪あはは(笑)やっぱりだねデザート♡

鯉のぼりの記事、コメントできてなかった(T_T)
ぷーくんの足ピーン最高だよ(笑)

まきまきさんへ

そう~、いろいろイベントの予定入れてます♡
ドッグカフェのごはん?ぷーには、そのままだと多くてね。
チャーハンぽかったから、お腹ちょっと心配になったよ~(・・;)
翌日、大丈夫だったけど。

忙しいときは、お互い読み逃げで♪
足ピーン、らっきーくんみたいに立ってたっけ?まきまきさん、足がツボだね~!(笑)

ぷー君 もうすぐ
お誕生日なんですね♪

ドッグカフェからバースデーカードが届いて
わんこ丼をプレゼントしてもらえるなんて
素敵ですね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

バースデーカードが届くなんて
嬉しいですね( 〃▽〃)

ぷーちゃんのご飯美味しそう~(*^o^)/\(^-^*)
半分しか食べれなくて残念( ´△`)
家なら全部余裕で食べちゃうと思います(^-^;
で、その美味しそうなご飯はお店からの
プレゼントなのね♪
素敵なお店ですね~(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
あ!うちも、この前行こうと思ったの‼フクロウカフェと‼
でも海のほうは休日は渋滞するから、やめました‼
ざんねん(^^;
ぷーちゃん、もうすぐ誕生日ですね‼楽しみ( *´艸`)

ハッピーハガキにおまけよりどりみ、みどり、木内みどりだね?誰だよ~(笑)デザートのケーキ、カレー、シラスいいですね、ご馳走だね!いいなぷーくん家族はグルメで!

MsToyPoo さんへ

そうなのです、今月はあちこちでバースデーサービスがあります。
ここのカフェでは、わんこメニューから1品サービス&お写真撮影→プレゼントでした♪
バースデーのハガキが届くと、自分のことのように嬉しいものですね(^^)

AKOさんへ

バースデーカード、今のところ3枚来ていて、嬉しいです♡
ぷーのごはん、思ったより(というか写真より・笑)お米が多くて。
食べすぎでお腹こわしてもかわいそうなので、半分ちょっとにしておきました。
他のみたいに、ハーフサイズがあればいいのにな♪
わんこメニュー1品とお写真が、お店のお誕生日サービスなんですよ(^_-)

鍵コメのママさんへ

お祝いわんこ丼、美味しかったみたいです(^^)
撮影したお写真も、後日いただけるシステムなの。
だからまた、そのうちカフェに行かないとね(笑)
バースデーのハガキは、トリミングと保険会社(笑)からもきています♪
自分のことのように嬉しいです~♡

えみさんへ

こんばんは♪
うちもGWは、海沿いにはほとんど行かなかったです(笑)
平日行けるなら、その方がいいですよね~。
この日撮ったお写真をプレゼントでいただけるので、またお店に行かなくちゃ(^_^;)
そのうち、屋上ランでバッタリするかもですね~!
フクロウカフェも、ぜひ行ってみて(^^)
ぷー、もう2才になるなんて、ホント早いです・・・。

LEOくんへ

うん、わんこメニューから1つ、よりどりみどり、海老名みどり(?)の方が近いんじゃない?(笑)ここ、お値段ナカナカだよね、こないだのオーガニックのとこの方が、お値段的にも好きかもね?(笑)LEOくんもカリカリ選んで、グルメでしょ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

