スポンサーサイト


外国みたいなお庭のカフェだよ♪

こないだのお休みの間のこと・・・

1-IMG_8798.jpg

お出かけのつもりが、みんなでお昼寝しちゃったよ

ママが、「あ~、お出かけしたかったのに」って言い出して・・・

2-IMG_8803.jpg

ちょっとだけ、お出かけすることになったよ~。

パパの車にのって、ビューン
はじめて行くカフェ、ココかな?

11-IMG_8804.jpg

お庭が、と~っても広ーいよ

5-IMG_8806.jpg

5-IMG_8917★

6-IMG_8916★

7-IMG_8894★

いろんな植物がたくさんあって・・・

8-IMG_8895★

ママが「イギリスのお庭みたーい」って、お庭を動き回り始めたよ

9-IMG_8892★

9IMG_8896.jpg

10-2IMG_8898★

10-IMG_8897.jpg


だんだん、奥のお店の方に行って・・・

12-IMG_8819.jpg

みんなで、やっと座ったよ~(^^)

13-IMG_8813△

ここのお店は、ボクはテラス席だよ。

ママは、あちこちパシャパシャ

13IMG_8888.jpg

14-IMG_8889.jpg

可愛いものがたくさんなんだって・・・(^_^;)

テラス席も、ゆったりだよ~

15-IMG_8815.jpg

それからね・・・
ここのお店は、ドッグランがあるんだって(^^♪

16-2IMG_8812.jpg

パパ:「お料理待ってる間、ランに行ってみるか~?」

16-IMG_8818★

それもイイかもね~?

んで、すぐそばにあるドッグランに行ってみたよ♪

17IMG_8822★

ロングリードにしてもらって~

緑の中、ボクだけのカシキリだったよ♪

18-IMG_8823.jpg

ココ、いろんなニオイがする・・・ クンクン~

ボクの大好きな、ボールを見つけたよ\(^o^)/

19-IMG_8827★

パパママと一緒に、ボール遊びしたよ

しばらく遊んでいたら~

20-IMG_8828★

上から、お店のおねえさんの声がしたよ~

いったんテラスに戻って、お料理を食べることにしたよ

長くなっちゃうから、この続きは、また明日書くね
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

あはは(笑)あるあるーお出かけしようと思ってたのにお昼寝して「いつの間にかこんな時間∑(゚Д゚)!」ってこと(笑)
すごくかわいいカフェですね(≧∇≦)オシャレなカフェもいいけど、こんなかわいいカフェ、女心をくすぐるよねー(≧∇≦)
ぷー君首傾げてかわいい♡
広いドッグランもあるなんていいなぁ♪

おはよー♪
ステキなカフェ❀.(*´◡`*)❀.
魅力的な可愛いお庭♥
行ってみたいなぁ。
そう云うお庭大好き♥
ドッグラン付きのカフェは有り難いね。
ママさんたちは美味しいもの食べて、
ぷーくんはランで遊んで
満足ですね~(*´˘`*)

素敵なカフェですね~(o^-^o)
お庭確かにイギリスみた~い♪
可愛い小物も色々あって素敵~(*^o^)/\(^-^*)

ドッグランまであるなんて最高\(^^)/
ぷーちゃん貸切りで遊べたのね♪

おっ!美味しいお料理できたのね♪
どんなお料理かなあ?((o(^∇^)o))

おはよ~

川を挟んで市は違いますが我が家はそこから近くですよ
バッタリと出会えるのは時間の問題かもしれませんね(笑)

そこは隠れ家的。。看板が小さだから通りすごしそうにならなかったですか?

森の中のメルヘン アンデルセンの世界

           青い鳥はいましたか? 


森の中のドッグランと
イングリッシュガーデンがある
素敵なカフェですね(^^♪

ぷー君たちと一緒に
このカフェに行きたいな~i-189

こんにちは!
素敵な、お庭のカフェですね(^^♪
女子は、好きですよね(#^^#)
ドッグランもあるのね‼いいなあ
ぷーちゃんも満足ね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきまきさんへ

あるよね〜(笑)お昼寝って、意外と長く寝ちゃうのよね(^^;;
お店、イギリスの湖水地方のイメージみたい♪ イングリッシュガーデン、大好き♡
首傾げるの「なあに?」って感じでしょ(笑)
ドッグランもあると、わんこも遊べて良いよね(*^^*)♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
私もお庭大好きです〜(*^_^*)
一日中でもいれちゃいます♪
ドッグランがあると、お互い楽しめて良いですよね!
ぷーもたくさんボール遊びしたので、帰ったらばったりでした(^-^)/

AKOさんへ

前からチェックはしていたのですが、期待以上に素敵なお店でした♪
湘南にはアロハなお店はたくさんあるけど、こんなお店もあったなんて感激です♡
ドッグランは貸切でしたよ〜(*^^*)
お料理も美味しくて、ここならテラス席でもまた行きたいです!

せつママさんへ

こんばんは♪
あら♡そうでしたか!私の実家も辞めた会社もそちらの市でしたよ〜。どこかですれ違ったことがあるかもしれませんね(笑)
森っぽいところを探して行ったら、お店は無事に見つかりました♪
お庭の植物を見ながら、せつママさんをちらりと思い出しましたよ(^_-)
青い鳥…、見つけられるのは、ぷーがいてくれるお陰ですね♡

MsToyPooさんへ

アロハな湘南らしくない(?)、私好みのカフェでした♪
イングリッシュガーデン&そらりくくんも、バッチリ絵になるでしょうね♪
機会がありましたら、ぜひご一緒してみたいです(*^^*)

えみさんへ

こんばんは♪
お庭を見て回るだけでもワクワクでした〜(^-^)/
えみさんも是非、お庭づくりの参考になるかも?
ドッグランで、ぷーも運動できて良かったです♪
枯れ葉とか、たくさん付きましたけど(笑)

鍵コメのママさんへ

ホント、私は相当テンション上がりました!
ずっとここにいたかったくらいです(笑)

あら、ママさんもですか?(^^) みんなそんな感じなのかな(笑)
ぷーパパは、とにかくお出かけ大好きな、身軽な人なので…(^^;;

続きはお料理が出ますので、どうぞお楽しみに(*^^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

