-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-09 23:55 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
前の日記の続きだよ~!

ドッグランから、いったんテラス席に戻ってきて・・・

1-IMG_8890★

パパママ、おそ~いランチだよ

IMG_8833★

IMG_8830★

IMG_8831★

コレ、とってもいいニオイだね~

ボクのオヤツは?  

IMG_8838★

何もないの~?

ママが、おうちからジェラートを持ってきてくれていたよ~\(^o^)/

IMG_8842★

残ってるの、全部ペロペロ~♪

ごはんを食べるパパを、じーっ・・・ 

IMG_8844★

IMG_8845★

パパ、なんだか食べにくそうだね~

IMG_8848★

パパ:「これは、どうやってキレイに食べればいいんだ?

ママ:「・・・じゃあ、先に半分ちょうだい~♪」

IMG_8854★

ママとお皿を交換したよ♪

ママは「美味しい~」って言いながら、ぱくぱく食べちゃったよ

それから・・・

IMG_8857★

デザートもきたよ

IMG_8858★

紅茶のシフォンケーキを、パパママで半分こだよ

ゴハン、そろそろ片付いたみたいね・・・(^^)

IMG_8861★

ボク、また遊んできていいって

IMG_8862★

ここ、開けてよー

大好きなボール遊びだよ

IMG_8866★

IMG_8867★

IMG_8870★

パパが投げるたびに、ボクはすたこら走ったよ

IMG_8874★

楽しくって、だんだん疲れてきたかもね・・・(^_^;)

パパと記念撮影 パチリ!

IMG_8881★

IMG_8884★

あ。ボールも一緒にね

そろそろお店にさよならだよ~

IMG_8891★

車に乗る前に、ママがまたお庭をパシャパシャしはじめて・・・

IMG_8909★

IMG_8912.jpg

IMG_8914★

IMG_8920★

IMG_8919★

ママは、「また来ようね」って言って・・・
やーっと車に乗って、お家に帰ったよ

お家に帰ったら・・・、パパママ二人で、ボクのお掃除を始めたよ

IMG_8924.jpg

お顔にも、小さな草のタネがいっぱいくっついて・・・
スプレーして、あちこち念入りにブラッシングだったよ

ボク、もう疲れてぱったり

IMG_8948.jpg

IMG_8949.jpg

気持ちよく、グウグウ眠ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
ボクのGWのお出かけ日記は、まだ続いちゃうかもよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

