

屋上のドッグランで遊んだよ♪

こないだの長いお休みの日に、ドッグランに行ったよ♪

IMG_8962.jpg

ドッグカフェの屋上にあるドッグラン・・・
知ってるお友達も、きっと多いよね~(^^)

IMG_8966.jpg

IMG_8965.jpg

すぐ近くに、海が見えるよ~

ちょうど、遊んでいたお友達が帰るところで・・・

IMG_8967.jpg

ボクのカシキリになっちゃったよ・・・(^_^;)

一人でとことこ・・・

IMG_8968.jpg

IMG_8969.jpg

パパにくっついて歩いたり・・・

ママ~♪

IMG_8971.jpg

呼んだでしょ~?(^^)

パパが一緒に走ってくれたよ~

IMG_8972.jpg

IMG_8975.jpg

ここ・・・、何かあるかな?

そのうち、お友達がきたよ~\(^o^)/

IMG_8979.jpg

キミ、一緒に遊ぶ~?

ボクは嬉しくなって~

IMG_8980.jpg

IMG_8983_201505111315429bc.jpg

びゅんびゅん走りまわったよ

お友達、また増えたよー♪

IMG_8984.jpg

IMG_8986_20150511131544927.jpg

お友達のママさんも来て、嬉しいよ

パパのところに、みんなで集合だよ!

IMG_8990.jpg

パパ、オヤツ隠してるでしょ~?

それから、みんなで仲良く遊んだよ~

IMG_8998.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9006.jpg

IMG_9017.jpg


たくさん遊んで、疲れてきたネ・・・

IMG_9010.jpg

IMG_8995_2015051113171528c.jpg

お水を飲んで・・・


IMG_9020.jpg

休憩だよ~(^-^)

パパ~・・・

IMG_8996.jpg

このお友達、座り込みだよ

ボクがホフクゼンシンしても~♪

DSC00444笘・convert_20150511144056

そばにいて、気になるみたい・・・

IMG_9040.jpg

まだ、パピーちゃんなんだって

ボク、気にしないよ~(^-^)

IMG_9042.jpg

IMG_9038.jpg

お友達と、仲良くできるよ♪

DSC00446笘・convert_20150511144624


だんだん、富士山が見えてきて~

IMG_9048.jpg

みんなとバイバイして、下のカフェに行ったよ
遊んでくれたお友達、どうもありがとう~♪

パパママ、お茶・・・

IMG_9054.jpg

・・・と、デザートだよ!

IMG_9056.jpg

夕ごはんの前だから、ミニワッフルだよ~

ボクも、お家から持ってきたおやつをパクリ・・・

IMG_9060.jpg


ボク、長いお休みでたくさん遊べて、楽しかったよ~!

IMG_9064.jpg

これで、お休みの日記は終わりだよー!
読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
ぷうちゃん、いっぱい、お出かけして遊んだね‼
ドッグランには、お友達もいて楽しかった?
走ってる、ぷーちゃんが新鮮でした(^^)/
階段で、伸び―の、ぷーちゃん可愛い♡

屋上のドッグラン、気持ちよさそうだわ~(^_-)
ぷーちゃんお友達と上手に遊べてエライね♪
たくさん遊べて楽しかったね~~(^^)/
また長いお休み来ないかねぇ~♪♪
ってそれは私の願望ですね(笑)

へ〜屋上にドッグランがあって、海も見えるんだ♪富士山まで見えるなんて、素敵だわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ぷー君おともだちがきて嬉しかったんだね(≧∇≦)みんな仲良くできていいな♪
お茶と…テザートね(笑)そうよねー、お茶だけのんでもねー(*^m^*) 美味しそうなワッフル♡
夕飯前だからミニ(笑)でかくてもいいよ\(//∇//)\

こんには♪
ステキなドッグランだねぇ(*^-^*)
ぷーくんはお友達と仲良く遊べて羨ましいなぁ。
とっても楽しそうに遊んでるね♥

ぷーくんママは知ってると思うけど
フランは犬嫌いで全然遊べない。
ドッグランでお友達にご挨拶されても固まってしまう。

長いお休み終わってしまったね。
でも楽しく過ごせて良かったね(・ω<)☆
また長いお休みくるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

えみさんへ

こんにちは♪
ホント、今年はよくお出かけしました〜(^_^)v
ドッグランはわんこも少なめだったけど、ぷーは楽しそうでしたよ♪
ブログだと、大人しそうなイメージなのかしら?けっこう暴走します(笑)
この階段も、昔は降りるの怖がってたのに…成長してくれました(*^^*)♡

AKOさんへ

屋上、見晴らしよすぎて、私はコワイんですけどね…(・_・; トンビもいるし。
この3わんこは、見ていて楽しそうでしたよ♪
GWに連日遊んで、ぷーも遊び疲れたかも(^^;;
長いお休みもいいけど、お仕事嫌になるでしょう?(笑)
ちょこちょこ休みがたくさんでも、嬉しいですよね〜(*^_^*)♪

まきまきさんへ

そうよ〜、前にえみさんも私も、ここ行ってるよ〜(笑)屋上はトンビも近いから、ぷーがさらわれないか、ちょっとヒヤヒヤしちゃった…(-。-; 湘南のトンビはコワイのよ!(^^;;
ぷー、わりとお友達と遊ぶの、好きらしいの♪ 後半は、パピーちゃんと走ったりしてたよ(^^)
大きいワッフルは、さすがにボリュームあるのよ〜、食べれるけど(笑)連休で食べてばかりだから、ちょっと控えめにしてみました(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
高所恐怖症の私にはちょっとツライ場所だったりしますが、ぷーのためなら!(笑)

ぷーは、ワンコ苦手なワンコちゃんはわりと得意?みたいですよ〜
ランのトレーナーさんに「よそのコと遊ぶの上手!」って言われたり、飼い主さんに「ワンコ苦手なのに、初めてクンクンしてる!」などと言っていただけることが、ぼちぼちあります(^_-) フランちゃんと会って、一緒に遊べるといいな♪
フランちゃんも慣れだと思いますよ〜、まだまだ大丈夫ですよ(^_^)v

GWは終わりましたが、もうすぐぷーのお誕生日なので、お休み作って遊びに行く予定です(^-^)/♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

