スポンサーサイト


久しぶりのトレーニングだよ♪

こないだの週末は、パパとトレーニングに行ったよ!

IMG_9141.jpg

お天気だし、お外でトレーニングだったよ~

「マテ」の練習だよ

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

パパママ、けっこう遠いね・・・

ちょっと「休憩時間」に入ったよ♪

IMG_9145.jpg

Gくんとママさん 会えて嬉しいよ~!(^^)!

休憩が終わって・・・、また「マテ」だよ

IMG_9147.jpg

動いちゃうと、パパママが直しに来るよ~

IMG_9149.jpg

パパママ達、楽しそうにお喋りしてるよ~
その間、ボク達はみんなじっと、マッテたよー。

フセで、長ーいマテもしたよ!

IMG_9150.jpg

コレ、けっこう、長かったよ・・・

パパと歩く練習もして~♪

IMG_9151.jpg


お友達が楽しそうに遊ぶのを、見学する練習もしたよ!

IMG_9153.jpg

ボクは、一緒に遊びたくなって
キャンキャン騒いじゃったよー\(^o^)/ デモ、オコラレタヨ!

Gくんとママさん、お疲れさまー♪

IMG_9154.jpg

センパイのGくんは、いつもお利口さんだし・・・
ママさんは、ボクのこといつも可愛がってくれるんだよ(*^。^*)

帰りの車で、うとうと・・・

IMG_9155.jpg

ボク、まだぜんぶ上手にできるワケじゃないけど、がんばってるよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お外でのトレーニング
気持ち良さそうだね♪

パパやママと遠く離れてマテ
頑張ったんだね✧ •̀.̫•́✧

うちなんて50cm離れただけで
キュンキュン泣いて大騒ぎだわ〜( ›◡ु‹ )

室内よりお外でのトレーニングが
気持ちいい季節ですよね♪
ぷーちゃん頑張ったね~(#^.^#)
お疲れ様~(⌒‐⌒)

最後のお写真のぷーちゃん、
めちゃ可愛いです~( ^∀^)

おはよーございます♪
お外でのトレーニング
緑の上が気持ち良くて良いよね♪
ぷーくん頑張ってるね^^
エライエライ&スゴイスゴイ♥
ぷーくんはトレーニング楽しみながら出来てるねぇ(*^-^*)

こんにちは!
お外でトレーニングは気持ちよさそう(^^♪
家で出来て、外で出来ないこと(逆も)あるから、いいですね‼
ララは、長い時間のマテが苦手で(^^;
ぷーちゃん偉いね(^^)/
今度、ララにも教えてね( *´艸`)

うんうん、ぷー君はいつも頑張ってるね(≧∇≦)お利口さんだよ♪
みんなマッテる間にママ達おしゃべりしてたの〜一緒にマテはしてくれなかった?(笑)
ふふ、騒いで怒られちゃったんだ(*^m^*) 元気だね♪
ぷー君かわいがってもらって良かったね♪
トレーニングお疲れ様(^O^)/

MsToyPooさんへ

今くらいの季節は、お外も良いですね♪
最初はおすわりでマテだったけど、そのうちフセちゃったみたいです(笑)
そらくん&りくくんは、きっとママさんやおねえたんのそばにいたいのでしょうね(*^^*)♡

AKOさんへ

今の時期は、お外もちょうど心地良いですよね〜。
ぷーもぷーパパも、トレーニング楽しく頑張ってます♪
ありがとうございます(*^^*)

最後の写真、締めつけの刑?みたいと思いましたよ〜(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
お外は汚れますけど、草の上は好きでしょうね(*^^*)
どうもありがとうございます♡ ぷー、意外と頑張ってます!
お互い楽しみながらやってると、どんどん覚えてくれるみたいですよ〜(^_-)

えみさんへ

おはようございます♪
お外のトレーニングもたまには良いですよね〜。
うんうん、室内もお外も普段の生活と同じで、両方必要ですよね!
ぷーも、長く待つのが分かるとフセちゃいますよ(^^;;
普通の家庭犬だし、細かいことはあまり気にしないようにしてます(^_-)

まきまきさんへ

どうもありがとう♪ がんばってまーす!
うん、パパママ一緒にマテしない練習だからね♪ 話題なくてもお喋りしないと(笑)
他のコのボールとか欲しがって騒ぐから、これは直さないと公園とか行くのに困るのよ…(・_・;
人のワンコ好きって、ちゃんとワンコに伝わるよね〜(*^^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

