-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-13 23:58 | カテゴリ:お手入れ
こないだのお休みで、トリマーのおねえさんの「出張お手入れ」に行ってきたよ

IMG_9157.jpg

おねえさん:「今日は?爪切りと足裏と、肛門腺と・・・何かな~?

ボク、肛門腺は月に2回やらないと、たまっちゃうんだよ~(@_@;)

IMG_9162.jpg

IMG_9163.jpg

お尻のところも、キレイにね・・・

ふぁ~・・・

IMG_9166.jpg

IMG_9167.jpg

ちょっとはキンチョーするもんね・・・

爪きりだよ~。

IMG_9173.jpg


パパ:「落っこちそうだね~

おねえさん:「あ、ホントだ(笑)」

IMG_9174.jpg

・・・ボク、落ちないよ

IMG_9175.jpg

おねえさんもボクも、集中してるんだよ

お耳もチェックしてもらって・・・

IMG_9176.jpg

IMG_9179.jpg

今回は、お耳もお手入れしてもらったよ♪

IMG_9180.jpg

おねえさん:「いつも大人しく、イイコにできるね

さいごは、だいじな肛門腺だよ!

IMG_9181.jpg

IMG_9182.jpg

スッキリする感じ・・・

お手入れが終わると、もう、帰る準備だよ。

IMG_9183.jpg


おねえさん、ボクにバイバイしにきてくれたよ(^-^)

IMG_9185.jpg

おねえさん:「また来月ね~

IMG_9186.jpg

お手入れがんばったご褒美の、オヤツセットをくれたよー
おねえさん、いつもありがとう♪

そうだ、お手入れの途中で・・・

IMG_9172.jpg

センパイのGくんとママさんが来てくれたよー!

IMG_9171.jpg

ボクに、わざわざオモチャをプレゼントしにきてくれたんだって
コレ、いつもボクがGくんから取っちゃうオモチャだね~

Gくんのママさん
いつも可愛がってくれて、どうもありがとう~\(^o^)/ カンシャダヨ~♡

ほら・・・

IMG_9187.jpg

お手て、キレイになったでしょ~?(^^)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

