スポンサーサイト


ボクのお祝い・・・(^_^;)

昨日の日記の、続きだよ~。

ボクの1才2ヶ月のお祝いに、パパがケーキを買ってきたんだよ!\(^o^)/

718-1.jpg

おいしそうだよね

P7181086.jpg

「レプラコーン」っていう、茅ヶ崎のお店のケーキなんだって~(^o^)
変わった名前だよね?

あれ?パパとママで、ケーキ食べ始めちゃった・・・(・。・)

718.jpg

718-2.jpg

ボクの分は、ないのかなあ??

じっと見ていたら、ママが「ぷーにも、あげないとね~(笑)」って、大きなドアから何か出てきたよ!
ママの手作りおやつの、ササミだね~(^^♪

718-3.jpg

ぱくっ!て、すぐササミ食べちゃった(^-^)

なんだか、とってもいい香りがするよ~。いいなあ・・・(*_*)

718-4.jpg

パパ、ちょっとちょーだいっ!(゜-゜)

718-5.jpg

ダメなの?(-"-) 「おすわり」するよ~?

718-6.jpg

ボクも食べたいよ~、ガジガジ・・・<`ヘ´>

このケーキ、ボクはダメなんだって・・・(>_<)
でも、パパが「ぷーのおやつ、いっぱい買ってあるぞ~」って、見せてくれたよ!

P7050598.jpg

「夏のグルメセット」なんだって!
みんな、ボクのだって♪ わ~い\(^o^)/ 

今日のパパたちのケーキのお店、おススメなんだって!

P7120875.jpg

いっぱい買うと、しばらくプレゼントがもらえるんだって~(^。^)
湘南に住んでるお友達は、パパやママに教えてあげてね!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん1才2ヶ月のお祝い((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

いっぱいおやつ買ってもらえて良かったね( 艸`*)
パパ、とママのケーキ美味しそう(๑´ڡ`๑)てへ

フランちゃん&モモちゃんのママへ

こんばんは~。お祝いしてくれて、どうもありがとう!(^o^)
とっても嬉しいな~♪

おやつ、お得なセットなんだって~(笑)少しずつ食べないとね!

ここのケーキはね、お手頃でおいしいんだって!
モモちゃんなら食べるかなあ?(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

