-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-14 23:58 | カテゴリ:★おともだち
こないだの夜、ボクんチにお荷物のおにいさんがきたよ

IMG_9107.jpg

クンクン~ 
知ってるニオイがする・・・

パパ:「なにか来たよ~?

コレ、ボクのだよ!

IMG_9111.jpg

開けてよ~♪

ママに開けてもらうと~
わー、たくさんあるみたい・・・(゜o゜) スゴイネ! 

IMG_9112.jpg

ママ:「ぷーのお誕生日プレゼントだって~

コレの中、なに~?
 
IMG_9114.jpg

出してよ~(^^) ゴソゴソ・・・

ママ:「オモチャだよー、良かったね!

IMG_9117.jpg

初めてのオモチャばっかだよ・・・

IMG_9118.jpg

このオモチャと、遊んでみるよー\(^o^)/
ママ:「まだ、ダメだよ

こっちのオモチャも、気になるね・・・

IMG_9120.jpg

ほかに、ボクの新しいお皿もあるよ

こんなにいろいろ、ボクにプレゼントしてくれたのは・・・

IMG_9121.jpg

ボクのガールフレンドのアッちゃん

・・・のママさんだよ~
お手紙と、アッちゃんのカワイイお写真もくれたよ!

じゃあ、新しいオモチャと遊ぶよー<^!^>

IMG_9123.jpg

来たばかりのモンチャンを、引っ張りっこだよ♪

モンチャンを、カミカミ・・・

IMG_9125.jpg

結構、にぎやかに鳴くね

あれ、モンチャン・・・

IMG_9130.jpg

疲れちゃった?(・_・;)

もうちょっと遊ぼうよ~

IMG_9129.jpg

ボクは寝るまで、モンチャンと遊んだよ

アッちゃんのママさん・・・
お誕生日プレゼントたくさん、どうもありがとう~(*^。^*)
ママが「みんな大事にします」って!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

