お誕生日プレゼントをもらったよ♪

こないだの夜、ボクんチにお荷物のおにいさんがきたよ

IMG_9107.jpg

クンクン~ 
知ってるニオイがする・・・

パパ:「なにか来たよ~?

コレ、ボクのだよ!

IMG_9111.jpg

開けてよ~♪

ママに開けてもらうと~
わー、たくさんあるみたい・・・(゜o゜) スゴイネ! 

IMG_9112.jpg

ママ:「ぷーのお誕生日プレゼントだって~

コレの中、なに~?
 
IMG_9114.jpg

出してよ~(^^) ゴソゴソ・・・

ママ:「オモチャだよー、良かったね!

IMG_9117.jpg

初めてのオモチャばっかだよ・・・

IMG_9118.jpg

このオモチャと、遊んでみるよー\(^o^)/
ママ:「まだ、ダメだよ

こっちのオモチャも、気になるね・・・

IMG_9120.jpg

ほかに、ボクの新しいお皿もあるよ

こんなにいろいろ、ボクにプレゼントしてくれたのは・・・

IMG_9121.jpg

ボクのガールフレンドのアッちゃん

・・・のママさんだよ~
お手紙と、アッちゃんのカワイイお写真もくれたよ!

じゃあ、新しいオモチャと遊ぶよー<^!^>

IMG_9123.jpg

来たばかりのモンチャンを、引っ張りっこだよ♪

モンチャンを、カミカミ・・・

IMG_9125.jpg

結構、にぎやかに鳴くね

あれ、モンチャン・・・

IMG_9130.jpg

疲れちゃった?(・_・;)

もうちょっと遊ぼうよ~

IMG_9129.jpg

ボクは寝るまで、モンチャンと遊んだよ

アッちゃんのママさん・・・
お誕生日プレゼントたくさん、どうもありがとう~(*^。^*)
ママが「みんな大事にします」って!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんたくさんプレゼント
貰えて良かったね~( 〃▽〃)
嬉しいよね~♪
早速新しいおもちゃで遊んだのね~(*^o^)/\(^-^*)
楽しそう♪
大事に遊ばなきゃね(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

はい♪ お誕生日プレゼント第二弾!をいただいてしまい、感謝です(*^^*)
このお猿のオモチャとは、かなり激しく遊んでましたよ〜(笑)
ほかに撮った写真は、ブレブレです(^^;;
いただいたプレゼント、みんな大事にしたいと思います♡

鍵コメのママさんへ

あらら、大丈夫ですか〜?(・_・;
私も今回のは長引いて、ひどい目に合いました…(^^;;

しつけは普段は室内で、たまにお散歩練習や、砂浜や土手ですることもありますね〜。
とても良い先生とご縁があって、本当に良かったです(^-^)/♪

車のは、私がダウンして、パパとぷーの二人で出た時かな。
すごく締めつけられてるみたいで、画像見て気になったけど、しっかり固定できて良いのかも?(笑)

私もまたお邪魔しますね、お大事にどうぞ♡

こんにちは!
ぷーちゃん、たくさんのプレゼントよかったね(^^)/
とっても嬉しいですね(*´▽`*)
オモチャもお気に入りになりそうですね(≧▽≦)
ぷーちゃん幸せだね‼

こんにちは♪
ぷーくんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いっぱいプレゼント貰って嬉しいねぇ。
お散歩バッグ、フランのと、おそろだわぁ♥

ぷーくんガールフレンドがいたのね!!
ガールフレンドのアッちゃん、
可愛い子だねぇ♥
ぷーくんはイケワンだからモテモテでしょ?

ぷー君もうすぐお誕生日だ\(//∇//)\はやいなぁ♪
らっきーよりも先輩の優しいぷー君♪
プレゼントたくさん入ってたね〜(≧∇≦)
モンチャンが疲れるほど遊んでたの(笑)

えみさんへ

こんばんは♪
本当に、気持ちだけで十分に嬉しいことです〜(^-^)/
ガールフレンドちゃんとお揃いのものもあったりして♡(笑)
いろんな方に可愛がっていただいて、ぷーはとっても幸せわんこだと思います(*^^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
お祝い、どうもありがとうございます(*^^*)♡
あと2日で、二才になります!早いです〜。
フランちゃんママさんのブログて、お揃いだ!って私も思いましたよ(笑)
これ、とっても可愛いらしいですね♪

ガールフレンドのアッちゃんには、まだ会ったことはないんですよ。
いま遠距離恋愛中なので(笑)
ぷーがモテモテだなんて、よく女の子に間違えられます(^^;;

まきまきさんへ

そうなの、もうすぐ二才〜!ほんと早いよね(^^;;
嬉しいけど複雑な気もする…わんこの一生は早いからね。
プレゼント、たくさんいただいちゃいました♪
うん、モンちゃんをぶんぶん投げて遊んでいたから、お互い疲れたと思うよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する