-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-16 23:50 | カテゴリ:お手入れ
この前の木曜日・・・
ボクはいつも通りに、朝の二度寝していたよ(-_-)zzz

IMG_9286.jpg

ん?お迎えのおねえさんが来るの~?

ボクは、いつものお風呂のお店に行って・・・

IMG_9287.jpg

おねえさんに、シャンプーしてもらったよ
記念撮影、お店でパチリ

お店のおねえさんに、ボクんちまで届けてもらって、ただいま~!だよ
ハウスでオヤツもらうよ~

IMG_9293.jpg

ママ、なんでそんなに笑ってるのかな~?(^。^)

オスワリだよ~! オヤツ・・・

IMG_9296.jpg

ママ:「あはは~、可愛いお目めが、隠れちゃったね~!

お目め、見えるよ~。

IMG_9297.jpg

ママ、そんなに楽しいの~(^^)♪

暑い日だったし、ママはボク用のジェラートをオヤツにくれたよ!

IMG_9299.jpg

ママ:「シャンプーコースじゃなくて、お顔もカットしてもらえば良かったかな~(笑)」

オヤツのあとは、お昼寝したよ

IMG_9325.jpg

IMG_9326.jpg

すぴすぴ~、気持ちイイよね・・・

ママ、また撮ってるの・・・

IMG_9330.jpg

お目め、ちゃんとあるよ!

夕ごはんのあとは、ベランダから夜景を見たよ

IMG_9346.jpg

あれれ、前が見えないよ・・・

ママが、カーテンをどけれくれたよ♪

IMG_9347.jpg

帰ってきたパパがボクを見て・・・
「困ってる顔みたいになっちゃったね~」だって。

ボク、週末に撮影会に行くから、パパママは「ボクのお目めパッチリ」にしたいんだって!
どうなるんだろうね~?

続きは、また明日以降にね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

