スポンサーサイト


お目めの隠れちゃったボク?

この前の木曜日・・・
ボクはいつも通りに、朝の二度寝していたよ(-_-)zzz

IMG_9286.jpg

ん?お迎えのおねえさんが来るの~?

ボクは、いつものお風呂のお店に行って・・・

IMG_9287.jpg

おねえさんに、シャンプーしてもらったよ
記念撮影、お店でパチリ

お店のおねえさんに、ボクんちまで届けてもらって、ただいま~!だよ
ハウスでオヤツもらうよ~

IMG_9293.jpg

ママ、なんでそんなに笑ってるのかな~?(^。^)

オスワリだよ~! オヤツ・・・

IMG_9296.jpg

ママ:「あはは~、可愛いお目めが、隠れちゃったね~!

お目め、見えるよ~。

IMG_9297.jpg

ママ、そんなに楽しいの~(^^)♪

暑い日だったし、ママはボク用のジェラートをオヤツにくれたよ!

IMG_9299.jpg

ママ:「シャンプーコースじゃなくて、お顔もカットしてもらえば良かったかな~(笑)」

オヤツのあとは、お昼寝したよ

IMG_9325.jpg

IMG_9326.jpg

すぴすぴ~、気持ちイイよね・・・

ママ、また撮ってるの・・・

IMG_9330.jpg

お目め、ちゃんとあるよ!

夕ごはんのあとは、ベランダから夜景を見たよ

IMG_9346.jpg

あれれ、前が見えないよ・・・

ママが、カーテンをどけれくれたよ♪

IMG_9347.jpg

帰ってきたパパがボクを見て・・・
「困ってる顔みたいになっちゃったね~」だって。

ボク、週末に撮影会に行くから、パパママは「ボクのお目めパッチリ」にしたいんだって!
どうなるんだろうね~?

続きは、また明日以降にね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくん

お誕生日おめでとうe-363

撮影会前にシャンプーしたら
ふかふかになりすぎて
可愛いおめめが隠れちゃったのねi-237

おめめが隠れても
ぷーくんはとっても可愛いよi-178

あはは(笑)確かにお目目が見えないね~(^-^;
シャンプーしてふわふわになったからかなあ?
せっかくの可愛いお目目なのにね!
まあ、ぷーちゃんはえ目目が見えてなくても
十分に可愛いけどねっ♪♪

でも…撮影会なの~?
だったらお目目が見えるようにしたいですよね!
どうされたのかなあ?
撮影会のお写真楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

何度もごめんね~m(__)m

ぷーちゃん今日がお誕生日だったのね!!

お誕生日おめでとう~\(^o^)/\(^o^)/
今日はお祝いだねっ♪
楽しい1日になりますように~(^O^)

こんにちは!
ぷーちゃん2歳の、お誕生日おめでとうございます‼
どんな、お祝いするのかなー(^^♪

ふふ( *´艸`)ほんとだ、お目目がないよー(笑)
撮影会なんですね(^^)/
ぷーちゃん頑張ってね‼
お写真、楽しみにしてますね‼

MsToyPooさんへ

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(о´∀`о)
シャンプーのみは初めてだったので、こんなことになるとは~(笑)

撮影会は、なんとかお目めをかき分けました(笑)
お目めが隠れ気味でも、うちのコはやっぱり可愛いものですね(*^▽^*)

AKOさんへ

あはは(笑)困ったみたいな、眠いみたいなお顔になっちゃいました~(((^_^;)
トリミングはいつも全身カットで、シャンプーコースは初めてだったので(笑) 

撮影会は、なんとか目の存在が分かるように撮っていただきました♪なんどもマズルの毛をかき分けましたよ(笑)

お祝いのお言葉も、どうもありがとうございます💟
今夜はゆっくりお祝いします(*^ー^)ノ♪

えみさんへ

こんにちは♪
お祝いのお言葉をありがとうございます💟
今夜は、近場で一泊してお祝いなのです(*´∇`*)

お目め、なくなっちゃいましたよ~(笑)
でもなんとか、かき分けました!
撮影はやたら緊張して、ぷるぷるしてました(^o^;)
データが来たら、お写真載せますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

