-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-17 14:30 | カテゴリ:いろんな記念日
ボクは今日、2才ちょうどになったよ~

この週末で、パパママと撮影会に行って

DSC00633笘・convert_20150517000317

ちょっと「お祝いバージョン」で、お写真を撮ってもらったよ

それから、ドッグカフェで~

IMG_9380.jpg

お祝いの「わんこたいやき」を食べたよ~

このことは、またこんど日記に書くね

ボクは今日、パパママとお誕生日旅行に行ってくるよ
帰ってきたらまた、みんなの日記に遊びに行くね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなも毎日、元気で楽しく過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

 コメントのお返事ができないかもしれないけど・・・
それでもいいよっていうお友達は、よろしくお願いしまーす(^^♪
関連記事

管理者のみに表示する

