今日は2才のお誕生日だよ♪

ボクは今日、2才ちょうどになったよ~

この週末で、パパママと撮影会に行って

DSC00633笘・convert_20150517000317

ちょっと「お祝いバージョン」で、お写真を撮ってもらったよ

それから、ドッグカフェで~

IMG_9380.jpg

お祝いの「わんこたいやき」を食べたよ~

このことは、またこんど日記に書くね

ボクは今日、パパママとお誕生日旅行に行ってくるよ
帰ってきたらまた、みんなの日記に遊びに行くね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなも毎日、元気で楽しく過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

 コメントのお返事ができないかもしれないけど・・・
それでもいいよっていうお友達は、よろしくお願いしまーす(^^♪
関連記事
コメント

ぷーくん、2歳おめでとう♪

旅行、楽しんでね!

撮影会、パッチリお目目で撮れたかな?(*^_^*)
たいやきも美味しそうだね

ぷー君お誕生日おめでとう(≧∇≦)
お祝い、たいやきだ〜♡かわいいね♪おめでとうの言葉も添えてもらって良かったね♪
2歳はまだまだやんちゃざかり、パパとママと一緒にいっぱい楽しいことしてね(^O^)/
ぷーせんぱい、おたんじょうびおめでとう(*^^*)ぼくもあといっかげつはんでおいつくよ♪いつかあえるといいな♡byらっきー

あらためまして、ぷーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

たい焼き美味しそうだね♪

旅行楽しみだね((o(^∇^)o))
楽しんできてね~(*^o^)/\(^-^*)

ぷーくん
素敵な写真撮ってもらったんだね(*^^*)

旅行楽しんできてねe-420

ぷーくん、お誕生日おめでとうーーー♪♪
2歳も楽しく元気に過ごしてね(*^^)v

今日は楽しいバースデー旅行だね~!
ちょっと前に具合イマイチだったみたいだけど、もう大丈夫??
楽しい楽しい旅行の様子、また楽しみにしてるね~(^・^)

ぷーちゃん、お誕生日おめでとー(^_-)-☆
2歳なのにほんとにおりこうさんのぷーくん
これからもママやパパと楽しく元気に過ごしてねー。

旅行記楽しみに待ってるよ~♪

こんにちは!
ぷーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう‼
ワンコたい焼き美味しそうだね‼

旅行楽しんでね(#^^#)
ララも、もうすぐ撮影会なの( *´艸`)

ぷーくんおめでとうさん、ハッピーバァースディ、素敵なお誕生会?お誕生日だね!マジ、ついに海外旅行だ?(笑)飛行機に酔わないでね(笑)!ワイハ~かな??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する