-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-18 23:57 | カテゴリ:いろんな記念日
ボクは、お誕生日旅行から無事に帰ってきたよ(^-^)/
お誕生日のお祝いのメッセージをくれたみんな、どうもありがとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

*****************************************
今日は、藤沢のドッグカフェで「前祝い」してもらった日のコトを書くよ

みんなでお店に行ってみると ビューン!

IMG_9349★

新しい季節限定メニューが、いろいろだよ

IMG_9351★

IMG_9352★

ママが、じーっ・・・

お店は混んでいて、ボクは荷物入れの中にすわったよ!

IMG_9373★

おとなりのお友達、こんにちはー♪

いつも、オヤツは「わんこワッフル」なんだけど~
「わんこたい焼き」に変わっていたよ

お誕生日用に飾りをしてもらって・・・

IMG_9379★

特別席をかりて、記念撮影だって

IMG_9380★

「おめでとう」はチョコレートだから、ボクは食べちゃダメなんだよ

パパが、タイを小さくちぎってくれて・・・

IMG_9390★

パクリ!

IMG_9391★

とってもおいしいよ~ パクパク~

パパママも、ランチだよ

IMG_9392★

IMG_9393★

ちゃんと限定メニューも頼んであるね!

お隣のお友達が変わって・・・

IMG_9397★

新しいお友達のママさん、こんにちは~

ボクのパパママに、ランチセットのミニデザートだよ!

IMG_9404★

忙しいね~(^^♪

ボクは、カゴの中でいつもみたいに、じーっ・・・。

IMG_9405★


お隣の新しいいお友達が、ちょっと見えてきたよ!

IMG_9407★

キミ、ご挨拶コワイ~? 

「限定」のデザートが、また来たよ 

IMG_9408★

パパママ、お料理もデザートも、いつもとっても美味しいんだって!

もう、食べ終わったの~? ペロリダネ!

IMG_9410★

お祝いがすんで、テッタイすることにしたよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
明日は、お友達の日記に遊びに行くからねー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

