-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-19 23:58 | カテゴリ:お洋服&小物
最近はあっつい日もあるから~
ボクはこの前、夏のお洋服を見にWAN SHONANDAYさんに、パパママと行ったよ♪

お洋服を決めて、お店のママさんにお願いしてから~

DSC00554笘・convert_20150519223808

オシャレなえっちゃんが着てる、デニムパンツを試しに着てみることになったよ

DSC00555笘・convert_20150519224254

みんな、どう~?

ちびたんも、そばで見てるよ!

DSC00557笘・convert_20150519224428

お店のママさんが「ちょっと大きいみたい」だって・・・(・。・)

DSC00563笘・convert_20150519224735

ひとつ小さいサイズに、着替えさせてくれたよ

DSC00566笘・convert_20150519225145

ママさん、ボクのママみたいだね~(^^)♪

えっちゃんとオソロで、オスワリだよ

DSC00572笘・convert_20150519225650

DSC00577笘・convert_20150519230109

ママ:「二人とも似合うよね、兄弟みたい~ デニムパンツ、夏の草とか虫よけとかにもいいのかも♪」
パパ:「そうだね~

DSC00589笘・convert_20150519230825

ボクは楽しくなって、ホフクゼンシンしたり

可愛いちびたんと・・・

DSC00597笘・convert_20150519231948

DSC00596笘・convert_20150519231425

静かに元気に、遊んだよ~! ホエナイヨ♪

お店のお水、勝手にガブガブ・・・

DSC00599笘・convert_20150519232531

DSC00600_convert_20150519234326.jpg

ん?

ちびたんも飲むの~

DSC00601笘・convert_20150519232954

いっぱい遊んで、のど乾いたよね・・・

ボク、遊び疲れちゃったかもね・・・(^_^;)

DSC00603笘・convert_20150519233324

DSC00605笘・convert_20150519233800

デニムパンツは着たまま、帰ることになったよ!
新しいお洋服のことは、できあがったら、また日記に書くね
ママさん、よろしくお願いしまーす♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

