スポンサーサイト


ボクのお誕生日旅行① 伊東マリンタウンだよ♪

今日から、こないだ行ったボクのお誕生日旅行のことを書いてみるよ

出発の日、パパママの準備がなかなかできなくて・・・
お昼すぎてから、のんびり出発したよ~

ボクはクレートで車に乗ったけど。

IMG_9420★

揺れると、フセしてられないよ~

途中で、かごバッグにのりかえたよ

IMG_9422★

しばらくして、どっかに着いたよー!

IMG_9423★

ここは、「道の駅 伊東マリンタウン」っていうとこなんだって!

IMG_9424★

パパママは小腹がすいたし、ボクはチッチもしないとだし・・・
で、休憩することになったよ~!

ここの建物の中は・・・

IMG_9445★

ボクは入れないんだって~(゜o゜) ザンネンダネ・・・

でも、テラスのお店が2つあって、そっちに行ってみたよ!

IMG_9442★

IMG_9438★

みんなで、テラス席にすわってみたよ♪

もうランチの時間が終わって、お店がいったん閉まっちゃうって言われて・・・
パパママ、ぎりぎりセーフで注文したよ

IMG_9432★

お寿司屋さん・・・ ボク、初めてだよ

ママは、にぎり8コ・・・

IMG_9429★

遅かったから、売り切れメニューがいくつかあったんだけど

お寿司の好きなパパ、とってもごキゲンだよ

IMG_9436.jpg

IMG_9430★

パパのは、にぎり11コ・・・
「地魚と人気ネタ」の、なんだって!


IMG_9437★

ママが、ボクを撮りはじめたよ

それを撮るパパ・・・(^_^;)

DSC00638笘・convert_20150519220730

それから「いただきます♪」して・・・
パパママ、ぺろりだよー(゜o゜) とっても美味しかったって!

ごちそうさまして・・・

IMG_9440★

お店は、夜までお休みみたい・・・

ボクはパパと二人でちょこっとお散歩して、チッチもしたよ
写真はないけど、パパとボクの足湯できるトコもあったよ

記念撮影、パパとパチリ

IMG_9444★

ここから、ボクも乗れる遊覧船もあるんだけど・・・
今回はパスだって マタ、コンド~!

このあと、まっすぐお宿に向かったよ

今日の日記は、ここまでだよー。
読んでくれて、どうもありがとう~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんと一緒にお寿司が食べられるなんて
素敵素敵~~(^^)/
お寿司、私も大好物なので今時間的にも
お腹空いているしヨダレが~~(^^ゞ

ぷーちゃんも入れる足湯もあるの?

ワンちゃん連れに優しい嬉しい道の駅
ですね~~♪♪

どんなお宿に泊まったのかなあ?
続きも楽しみにしてるね~~(^^)/

こんばんは!
わあ!伊豆に向かったんですね(#^^#)
ララも旅行計画中ですが、ノビノビで( ;∀;)
行けるのか?って感じです‼
続きが楽しみ~(^^)/

今日、サニーデーさんの近くを通ったのに、オナカいっぱいで行けなかったんです(T_T)

静岡の新鮮なお魚のお寿司
とっても美味しそう~(*^^*)

ぷーくんを撮ってるママを
パパが撮ってる様子が
とってもほほえましかったです( *´艸`)

どんなお宿に泊ったのか
お話を聞くのが楽しみです♪

おはよーぷーくん&ぷーくんママさん♪
伊東マリンタウン行った事、数回ありますよぉ
フランが来る前だけど。

伊豆のどこまで行ったのかなぁ?
続きが楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

お寿司、地魚と人気ネタって気になる!!
美味しいんだろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ワンちゃんの足湯があるの?
どんなんだろう?
フランサイズだと溺れそう(´艸`)

きっと楽しい旅行だったろうねぇ、ぷーくん♥

あーっ、ここ去年の夏お友達と行ったんだよー(*^。^*)
お昼は別のとこだったんだけど、こんなおいしそうなお寿司食べれるんだね♪

伊豆とてもいいとこだよね。
また行きたいなぁ。

お宿はどこだったのかな?ヽ(^o^)丿
次のアップ楽しみだなぁ。

ぷーくんのお誕生日旅行は伊豆だったのね~♪
金目のお寿司がめちゃめちゃおいしそうです(^・^)
伊豆高原かな~?それとも下田のほうでお泊りかな~?

あんじゅが初めて実家以外でお泊りした場所は伊豆高原だったんだよ(^^♪
その時のことを思い出したわ。
続きも楽しみにしてま~す

AKOさんへ

回ってないお寿司(笑)、ぷーと一緒で美味しかったです♡
お魚イマイチな私も、お寿司は好きなのです♪

足湯は入らなかったけど、パパが散歩がてら偵察してきました(笑)
HPには載ってるので、よかったら見てみて下さいね!
ここの道の駅は、ちらほらわんこ連れを見かけましたよ~(^^)

お宿は前と同じなので新鮮味はないけど(笑)、居心地良かったです♪

えみさんへ

こんにちは♪
わんこ連れで近場で一泊といえば、うちは伊豆か箱根ですね(笑)
箱根は今、ちょっとビミョーだし(・_・;)
ララちゃんも旅行計画中なのね~、とっても楽しみでしょう(^^♪

あらら、サニーデイさん、スルーで残念~(^_^;)
別腹でも無理なら、仕方ないものね!(笑)

MsToyPooさんへ

お寿司、新鮮で美味しかったです(*^。^*)
私ももっと食べれたけれど、夕飯も考えてちょっと控えめに(笑)

ぷーパパ、写真撮影特訓中です(笑)
私とぷーのツーショットも、ほとんど使えません(>_<)

お宿は前と同じなのですが、がんばって続きを書きますね♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
伊東はいつもスルーだったので、今回は初めて休憩に寄ってみました!
わんこの足湯もあるし、わんこOKの新しい遊覧船も出ているので、伊東でもいろいろ楽しめそうでしたよ♪
良かったら、HP見てみて下さいね(^^)

お寿司、お互いばくばく食べちゃったのですが、とっても美味しかったでーす(^。^)
ぷーも旅行を楽しめたといいけど、どうかしら・・・(笑)

ゼロ子さんへ

えーっ(゜o゜)こんな近くまで、昨年来たの~?
湘南まであと少し(?)なのに・・・(笑)

ぷーと一緒のお寿司は初めてで、幸せだったよー♡
お寿司もとっても美味しくて、私ももっと食べても良かったかな(笑)

うんうん、伊豆はあちこち見どころがあって、何回行ってもいいとこだと思います。
お宿はリピートしたんだけど、居心地良かったよ~(^^)♪

あきさんへ

ハイ♪ 伊豆に1泊してきました~(^^)
あ、「キンメ美味しい~♪」って、パパ言ってましたよー!
私はお魚にも地理にも詳しくないんだけど(←困ったさんでしょ・笑)、伊豆高原の方かな(笑)

あんちゃんの初旅行は、伊豆だったのね~(^^)ぷーは箱根だったの。
首都圏からだと、だいたいその辺になるよね(笑)

続き、写真が間に合うか分からないけど(笑)、がんばりまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

