ボクのお誕生日旅行② お宿に到着したよ♪

昨日の日記の続きだよ

夕方になる前に、お宿に着いたよ

IMG_9446★

お宿、あんまり写真を撮ってないから、去年の日記も見てみてね

パパが「こんにちは~(^^)」

IMG_9448★

IMG_9450★

玄関で、ボクとママの記念撮影だよ

お宿のママさんが、ウェルカムドリンクを出してくれて~

ママが、お宿に届いていたボクのお誕生日ケーキをカクニンだよ~!

IMG_9454★

お宿でも、ママさんがケーキ作ってくれるみたいだけど・・・
パパママはよく知らなくて、よそから調達しちゃったよ

みんなで話してる間、ボクはウロウロ・・・

IMG_9458★

ここ、やっぱり来たことあるよね・・・

お部屋も、前と同じところだって。

IMG_9460.jpg

ボク、いつもお布団で寝てるからね

お散歩してから、パパとドッグランに行ってみたよ

IMG_9461.jpg

IMG_9463.jpg

お友達は、だあれもいなかったよ・・・。

あれー・・・。

IMG_9464.jpg

ママの声・・・?どこだろうね?

IMG_9462.jpg

IMG_9465.jpg

ママ、お部屋からボクを見てたけど~
ボクは遠くて分かんなかったよ・・・

パパとお部屋に戻って。
みんなでまったりしてると、夕ごはんの時間になったよ

夕ごはんのことは長くなるから、今日の日記はここまでだよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

お誕生日旅行、いいね〜(^O^)/
道の駅はとってもカラフルでかわいい建物だったね♪お寿司も美味しそう♪
お宿も可愛らしい感じ♡
ぷー君、2階?3階にいるママはさすがに認識できなかったよね(^◇^;
お宿にドッグランもあるの∑(゚Д゚)
お友達はいなかったけど、思う存分走り回れるね(*^^*)

可愛い感じのお宿ですね♪
なんとなく外観からしても
洋室のイメージでしたが、和室だ!

私はお宿は和室のほうが好き~(#^.^#)
寛げますよね♪

ドッグランは貸切りだ~(⌒‐⌒)
ママのことわからなかったね(^-^;
こんなとき、キョロキョロ(゜゜;)(。。;)
ってママのこと探す仕草が可愛いですよね♪

こんにちは!
去年の記事も読みましたが素敵な、お宿ですね‼
今うちもララと泊まれるとこ探してますが、なかなか布団でワンコも一緒に寝れるとこがなくて( ;∀;)
伊豆もチョイチョイ行ってたから、ココに行こうかな~(^^)/
ぷーちゃん、ママ見つけられないかな(#^^#)

まきまきさんへ

うん、パパが有給取ってくれて(*^_^*)
伊東のお寿司は美味しくて、もっと食べたかったよ!(笑)
ドッグランのあるお宿は、多いんじゃないのかな〜(・・?) 室内とかでも。
結局、手も出して振ったけど、ぷーは分かったような?そうでもないような?感じでした〜(笑)

とっても素敵なお宿♪去年の記事も読みましたよーん。
ぷーくん家お気に入りのお宿なのね(^^♪

続きも楽しみにしてます!

AKOさんへ

お宿、洋館のような可愛い外観ですものね♪
私達は和室でしたが、たしか他のお部屋は洋室だったような?
私も和室派、ゴロゴロできて良いですよね~(笑)

よそでもそうでしたが、日曜泊だと他のお客様がいない率が高くて。
ドッグランも貸し切りで嬉しいような、お友達がいなくてちょっと寂しいような(^_^;)
キョロキョロするぷーの姿、上から見ていてとっても可愛いかったです♡

えみさんへ

こんにちは~!
お料理も立地もお部屋も、良いとこですよ~。おススメできます♪
ララちゃんもお布団派でしたよね!
ここも和室は1室だったと思うけど、6月の平日なら取れると思いますよ~(^^)
たしか今、キャンペーンしてるみたいだし、ぜひHP見てみて下さい♪

窓から手を出して振ったら、ぷーは分かったような?ビミョーな感じでした(笑)

あきさんへ

去年の記事も見てくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
私は、パピーだったぷーの色の濃さにビックリしちゃった(笑)

ワンモアって、また来て欲しいって思いを込めて付けたそうなんです(^^)
続き・・・、良いカメラも使ったので写真の縮小がタイヘーン(@_@;)
がんばりまーす!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する