-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 22:15 | カテゴリ:★伊豆
昨日の日記の続きだよ

夕方になる前に、お宿に着いたよ

IMG_9446★

お宿、あんまり写真を撮ってないから、去年の日記も見てみてね

パパが「こんにちは~(^^)」

IMG_9448★

IMG_9450★

玄関で、ボクとママの記念撮影だよ

お宿のママさんが、ウェルカムドリンクを出してくれて~

ママが、お宿に届いていたボクのお誕生日ケーキをカクニンだよ~!

IMG_9454★

お宿でも、ママさんがケーキ作ってくれるみたいだけど・・・
パパママはよく知らなくて、よそから調達しちゃったよ

みんなで話してる間、ボクはウロウロ・・・

IMG_9458★

ここ、やっぱり来たことあるよね・・・

お部屋も、前と同じところだって。

IMG_9460.jpg

ボク、いつもお布団で寝てるからね

お散歩してから、パパとドッグランに行ってみたよ

IMG_9461.jpg

IMG_9463.jpg

お友達は、だあれもいなかったよ・・・。

あれー・・・。

IMG_9464.jpg

ママの声・・・?どこだろうね?

IMG_9462.jpg

IMG_9465.jpg

ママ、お部屋からボクを見てたけど~
ボクは遠くて分かんなかったよ・・・

パパとお部屋に戻って。
みんなでまったりしてると、夕ごはんの時間になったよ

夕ごはんのことは長くなるから、今日の日記はここまでだよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

