-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-22 17:00 | カテゴリ:★伊豆
今日も、旅行の日記の続きだよ

夕ごはんの時間になって、パパママとダイニングへ行ったよ♪
今日のボクの夕ごはんは・・・
お肉でできたお誕生日ケーキ」なんだって ヤッター♪

DSC00662笘・convert_20150521235726

パパママ、ボクに「2才、おめでとう~」って

IMG_9468.jpg

ママが、お誕生日ケーキに「2のクッキー」を飾ってくれたよ(*^。^*) 

ボクは・・・、ケーキにガツガツ~!

collage_photocat_201505220002310fb.jpg

ゼンブ食べたよー\(^o^)/ オイシカッタヨ♪

パパママのゴハンも、どんどん出てきたよ!

collage_photocat.jpg

collage_photocat2.jpg

新鮮なお魚は「スープフォンデュ」で食べて、その後「リゾット」にして食べるんだって~

去年のお料理と、だいたい同じ感じだけど。
パパは、ケーク・サレが美味しいって、おかわりしていたよ!

ボクは、ケーキのごはんのあと・・・

IMG_9486.jpg

ちょっと食休み~(-_-)zzz

それから。

IMG_9495.jpg

パパママ、デザートのあとは

「野獣ショー」があるんだって・・・
ホスト犬のお友達が、順番に登場だよー!

collage_photocat--3_convert_20150522005501○

お友達は4人で・・・
ボクはご挨拶したり、お友達にクンクンされるパパを助けに行ったりしたよ!(*^^)v
いちばん大きなお友達は、お宿のママさんにチューしていたよ

ホスト犬のお友達ともバイバイして~

IMG_9512★

ボクも、お部屋でゴロン♪

IMG_9517★

おうちから持ってきた、ボクの枕にすわったり~♪


IMG_9519★

やっぱ、クレートが落ち着くかもね・・・

あれれ?
ママ、これからお風呂に行くんだって

IMG_9527★

酔っ払いになって倒れていたパパを、ママが起こして・・・

みんなでオンセンだよ~♪

IMG_9532★

ボクはココまで、中には入れないって。

ボク、じーっと待っていたよ ハイリタカッタネ・・・

IMG_9534★


あー、パパ!(゜o゜)
それ、引っ張りっこするのー\(^o^)/♪

IMG_9538★

パパ:「オイオイ、着れないだろ~

みんなで、お部屋に戻ってきたよ~

IMG_9540★


パパとママの間で、パタン・・・

IMG_9541★

今日はいろんな楽しいことがあって、疲れたかもね・・・(@_@;)
もう、おやすみなさーいだよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!(^-^)
まだ続きを書くから、よかったら遊びに来てね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

