お誕生日バージョンのお写真 その2だよ♪

今日も、カンタンコウシンだよ~

お誕生日旅行から帰ってきてから、写真撮影会に行ったよ
今月のボクは、お写真だらけだよ~

この日の撮影は、何度も会ってるおにいさんがいるところだよ
とっても楽しかったよー\(^o^)/

お写真、お目めが隠れてモサモサだけど・・・

IMG_9164笘・convert_20150522170008

IMG_9167笘・convert_20150522170042

IMG_9173笘・convert_20150522170208

IMG_9189笘・convert_20150522170326

IMG_9190_convert_20150522170551.jpg

IMG_9191笘・convert_20150522170356

お誕生日って、すごいイベントなんだね~\(◎o◎)/!
この日の、ほかのお写真は、また別の時に載せるね!

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

 この日の撮影会は、ブログでお友達のララちゃんも参加していたみたいで・・・(゜o゜)
  ばったり会えなくて、ザンネーン!マタ、コンドネ~♪
関連記事
コメント

こんにちは♪

どのぷーくんもイケワンだよ(*´˘`*)
たくさん写真撮って疲れたでしょ。
写真撮られるのって、人間でも疲れるものね。
(ウエディング写真とか)
お疲れ様ぷーくん。

ララちゃんも来てたんだね。
でも、会えなくて残念だったね。

ぷーちゃん、どれも可愛いね~~♪
お誕生日、うんうんすごいイベントなんだよぉ(笑)

ララちゃんとバッタリできなくて
残念でしたね~(^_^;)
でもお近くのようですし、そのうち会えそう
ですよね~~♪

モサモサの写真もいいじゃない♪私好きですよ〜♪
撮影会に合わせてカットしてる写真ばっかじゃね〜(*^m^*)
ふふ、かわいいね、帽子もかぶってるー (σ´∀`)σ
私もAKOさんとバッタリってまだないの(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん、バッチリですね(#^^#)
帽子かぶって、イケわん( *´艸`)
笑顔も出てモデルさん上手~‼
頑張ったね!ぷーちゃん‼

バッタリしたかったですね(#^^#)
でも近いうちに会えそうな予感(*´▽`*)

ムフフ、可愛いですね~。
応援しておきました。ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
いつも、どうもありがとうございます(*^^*)♡
お写真は、カメラマンさんの方が大変だったかも(笑)
ぷーは、喜んでじゃれついてましたから…(^^;;

ララちゃんとバッタリできたら、もっと楽しかったのでは思います♪
そのうちフランちゃんとも、どこかでバッタリできるかもかもですねー♡

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そうそう、お誕生日は大イベントですものね〜!
ぶー、写真撮って、旅行行って、また写真…ナニコレって思っていそう(^^;;

ララちゃんの日記見て、ええっ?(゚o゚;;って、衝撃でした!(笑)
AKOさんとまきまきさんほどご近所ではない感じだけど、今後のバッタリに期待してます(^-^)/

コメントの文章とメンバーで、AKOさんだろうなって思いましたよ♡

えみさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
カメラマンさんに頑張っていただいて感謝です♪♪
ぷー、カメラのおにいさん達との再会に喜んではしゃいで、暑くなって舌が出ました(笑)

ね〜、バッタリ惜しかったな〜ヽ(;▽;)ノ
でもそのうち、嫌でも(笑)バッタリできそう〜♪
楽しみにしてますね♡

まきまきさんへ

あ、順番間違えちゃった、ごめんなさい〜(>人<;)

どうもありがとう(*^_^*)♪
モサモサ、お目めくらいは見えないとね〜(笑)
何度もかき分けたんだけど(^^;;
ここは貸衣装ナシだから、私服いろいろ持ち込みしました♪

そっか、ご近所でもなかなかバッタリしないのね〜。
会いたくない人には、意外と会ったりするんだよね…(^_^;)

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

コメントをありがとうございます(*^^*)
親バカですが、可愛いです♡
応援ポチまで、どうもありがとうございました!
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

鍵コメのママさんへ

どうもありがとうございました〜(^-^)/♪

ぷーくん
と〜っても素敵なお誕生日だったね!
お誕生日はとっても大切な記念日で
その記念日をパパとママが盛大に
祝ってくれて幸せだね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^。^*)
お誕生日・・・、というか5月はイベントだらけになっちゃいました(^_^;)
ぷー、わりと淡々としているようなので・・・
もし言葉を話せたら、「パパママ、騒ぎすぎ~!」って言われちゃうかも(笑)
でも、お誕生日やうちの子記念は盛大にお祝いしたいと思います♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する