-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-24 15:00 | カテゴリ:写真撮影会
今日も、カンタンコウシンだよ~

お誕生日旅行から帰ってきてから、写真撮影会に行ったよ
今月のボクは、お写真だらけだよ~

この日の撮影は、何度も会ってるおにいさんがいるところだよ
とっても楽しかったよー\(^o^)/

お写真、お目めが隠れてモサモサだけど・・・

IMG_9164笘・convert_20150522170008

IMG_9167笘・convert_20150522170042

IMG_9173笘・convert_20150522170208

IMG_9189笘・convert_20150522170326

IMG_9190_convert_20150522170551.jpg

IMG_9191笘・convert_20150522170356

お誕生日って、すごいイベントなんだね~\(◎o◎)/!
この日の、ほかのお写真は、また別の時に載せるね!

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

 この日の撮影会は、ブログでお友達のララちゃんも参加していたみたいで・・・(゜o゜)
  ばったり会えなくて、ザンネーン!マタ、コンドネ~♪
関連記事

管理者のみに表示する

