ボクのお誕生日旅行④ チェックアウトとお参りだよ♪

また、ボクのお誕生日旅行の続きを書くよ~

お宿に泊まった日の、次の朝・・・

IMG_9571★

パパは、お部屋についているお風呂に入ったよ
ママはお寝坊さんだよ・・・

ボクは、お部屋で朝ごはん・・・

IMG_9550★

カリカリ、けっこう残しちゃったよ~・・・

朝ゴハンの時間になって

IMG_9551★

みんなでダイニングに行ったよ

ここのお宿は、朝に「キンメのカマメシ」が出るんだって

IMG_9555★

IMG_9557★

パパママ、朝からガッツリ食べれて、嬉しいって~

ママと記念撮影・・・ チャント、トレタネー♡

IMG_9561★

IMG_9565.jpg

ボクは、椅子にすわって待っていたよー。

パパママのゴハンがすんで、お部屋に戻って。

IMG_9574★

また、旅の支度だよ・・・

お宿に、さようなら

でもパパ、次にどこに行くか決めてなくて・・・

IMG_9579★

とりあえず、いちばん近くの「神祇大社」へ行ったよ

去年も、ここでボクのお守りを買ったんだよ

IMG_9580★

また、新しいのを買うんだって

ここで、ボクのお守りを買うと!

IMG_9588★

「巫女」のおねえさんが、ガランガランって、お祓いしてくれるんだよー\(^o^)/ アリガトウゴザイマス♪

パパが、わんこ絵馬(?)を書いて・・・

IMG_9589.jpg

ボクの顔、うまく書ける~?(・。・)

みんなのと一緒に、吊るしたよー!

IMG_9593★

ボクのはどれだろうね・・・


IMG_9594★

上の方に、お参りに行くって

お参りするとこで・・・

DSC00732笘・convert_20150524000709

いろんな病気のお友達、シニアのお友達、ケガしちゃったお友達・・・
ママ、ボクのいろんなお友達がパパママとシアワセに過ごせるように、お願いしたって
きっと、みんなに元気が届くよねー

お散歩していたら・・・

IMG_9600★

ママが、木にくっついて咲いているお花を見つけたよ

広いジンジャ、お散歩ルンルン~♪

IMG_9601.jpg

時間がなくなると困るから、どっか次のとこに行くことにしたよ

じゃあ、今回はこの辺でね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
お誕生日旅行の日記、もうちょっと続くよー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
金目の、釜飯‼美味しそう(*´▽`*)
旅行に行くと、普段より食べれたりしません?多いなと思ってもペロリなんですよね(笑)

神社で、お守りに、お祓いで、また1年健康ですごせますようにですね(^^♪
ララも、良くなってます(^^)/
絵馬は...上の一番左‼(笑)

こんにちは♪
やっぱり、ぷーくんはママさんの手作りご飯が良いんだねぇ。
美味しいもんね^^
愛情たっぷりだし♥
お部屋についてるヒノキのお風呂もお洒落~♪
朝食も美味しそうだね~金目鯛の釜めし食べたいわぁ。
いいなぁ~旅行(´艸`)

朝から釜飯~(#^.^#)
美味しそう~♪

ぷーちゃん、神社でお守り買って
お祓いもしてもらって、これで
1年健康で楽しく過ごせるね~(^-^)v

次はどこに行ったのかなあ~♪

旅行行くと朝ごはんてたくさん入るんだよね(笑)普段は朝からたくさん食べれない(笑)嬉しいねキンメの釜飯♪
お祓いしてくれるんだぁ、そしてワンコ絵馬があるの∑(゚Д゚)かわいい♡
ママはとっても優しいね、みんなのことお参りしてくれて(*^^*)
ぷー君がバッグに収まってる姿は、とってもかわいくて好きだなぁ(*^m^*)

えみさんへ

こんばんは♪
そうですよね〜、旅行に行くと私のお腹はブラックホールになりなす(笑)
いろいろ食べたいですものね♡

せっかくなので、またお参りしてきました♪
ぷーもお友達のわんこちゃんも健康で過ごしてくれるといいな♡
ララちゃんも良くなってきて、一安心です(*^^*)
絵馬は秘密ですよ〜(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
家でも、朝はカリカリなんですよ〜(^^)
お誕生日のお肉ケーキが、よっぽど美味しかったのかも…(^^;;
私もヒノキのお風呂に入りたかったですヽ(;▽;)ノ
朝はご飯派な私には、釜めしサイコー♡(笑)
うちはそんなに旅行しない方ですけど、いざ行くと一泊じゃ物足りないですね〜(^。^)

AKOさんへ

朝食に、お腹にたまる釜めしはとっても嬉しい私です(^-^)/
おこげも美味しいんですよ〜♪
ぷー、だんだん我も強くなってきたけど、何より健康で過ごしてくれるといいなと思います♡
無計画なぷーパパ、行くとこチェックして欲しいです…(^◇^;)

まきまきさんへ

まきまきさん、普段は少食なのね〜。私は朝がっつり食べないと動けない方なの!昔、朝バナナだけで行きの電車で倒れたことあるもん(^_^;) ここは釜めしをがっつり食べれて、ホント嬉しいわ〜(^-^)/
お祓い、音にビックリするわんこ多いよ!(笑)わんこ絵馬、いっぱい吊るしてあるよね〜。
ブロ友さんのわんこちゃん達にも、みんな元気に長生きして欲しいよね♡
かごバッグ入りのぷー、すっかり馴染んでるでしょ(笑)どうもありがとう(*^^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する