ボクのお誕生日旅行⑤ シャボテン公園だよ♪

ボクの、お誕生日旅行の日記の続きだよ~(^^♪

どこに行こうか~?ってコトになって・・・

IMG_9605★

近いから、ココの公園に行ってみることになったよ

IMG_0009.jpg

お花の好きなママ、このチラシを見て、気になっていたんだって


DSC00877笘・convert_20150525122023

大きそうな公園だよ

ソフトクリームが売っていたけど~

IMG_9609★

先に、あちこち見ることになったよ

ボクの記念撮影 パチリ!

IMG_9613★

この「カピバラ」っていうお友達が、人気なんだって

公園のカメラのおねえさんが、ニコニコ近寄って来て・・・

IMG_0008.jpg

パパママと一緒に、記念撮影したよ
パパ、記念にお買い上げだよー♪

ここには、いろんなお友達がいて、ボクも会えるんだって ミンナジャナイケド・・・
まず、チンパンジーのお友達に会ったよ!

IMG_9615★

最初、チビッコちゃんたちと一緒に手をたたいていたけど

IMG_9618★

ボクを見たらやめて・・・
かくれちゃったよ~(-"-) ホエテナイノニ・・・

「リスザルの森」を通ったよ。

IMG_9621★

おうち、誰もいないみたいだね
公園のどっかで、出会うのかもね~?

「インコ広場」に出たよ!

IMG_9622★

IMG_9623★

お互い、警戒モードで、パパ、ビクリ!

「カピバラの露天風呂」があったよ

DSC00740笘・convert_20150525121524

オンセン、今は入ってないんだって。

DSC00743笘・convert_20150525121612

いろんなお友達に会うけど。
ボク、仲良くなれそうにないカンジだね・・・

大きなお写真で、一緒に写ってみたよ!

DSC00736笘・convert_20150525121407



DSC00744笘・convert_20150525121712


DSC00747笘・convert_20150525121755

キミとも、初めてまして・・・ ダレ?

「オンシツ」の入口に来たよ

IMG_9625★

DSC00749笘・convert_20150525122217

パパママ、「温室、5つもある! さくっと見ちゃおう~!」って。

ママは、サボテンのお花にウットリ~

collage_photocat+a_convert_20150525125503.jpg

collage_photocat+b_convert_20150525125529.jpg

いろんな種類のサボテンのお花が、キレイに咲いていたよ

温室の廊下で、またいろんなお友達と会ったけど~

DSC00778_convert_20150525122409.jpg

DSC00777笘・convert_20150525122314

DSC00800笘・convert_20150525122619

DSC00801笘・convert_20150525122659

DSC00803笘・convert_20150525122738

ボクが見ると、あっち向いたり隠れたりして。
みんな、フレンドリーじゃなかったよ・・・(-"-) 

このサボテン

DSC00804_convert_20150525122843.jpg

大きくなってお花が咲くまで、とっても時間がかかるんだって。

「しゃぼ丸」がいたよ!

DSC00811笘・convert_20150525122928

「端午の節句」の記念撮影だよ

さいごの温室を見て・・・ オワリカナ?

collage_photocat+c_convert_20150525125602.jpg


ママ、サボテン狩りを始めちゃったよー!(゜o゜)

collage_photocat+d_convert_20150525125639.jpg

ボクは、しばらくパパとマッテいたよ・・・(^_^;)


IMG_9641.jpg

サボテンのお友達~♪

ママの狩りも終わって・・・
お土産のところを出たら、ソフトクリームがあったよ♪

IMG_9643★

IMG_9644★

パパが買って・・・

IMG_9645★

コレ、けっこう美味しかったって!

立派なクジャクさんもいたよ

IMG_9656★

DSC00872笘・convert_20150525121846

ボクのことは、キライみたい・・・ アッチニイッタヨ~

公園は終わりにして、お散歩だよー\(^o^)/
チッチもすませたよ~♪

DSC00882笘・convert_20150525122125

次のとこに遊びに行くって

ボクの、とってもながーい日記を読んでくれて、どうもありがとう\(^o^)/
ボクの日記は、明日も続くよ~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

あ、ここ昔お友達とも行ったし、
パパとも行ったわ~!
ワンちゃんとも一緒に楽しめるところなのね~♪
嬉しいですね(^^)/

ぷーちゃん仲良くなれそうなお友達は
いなかったかなあ?
やっぱりワンちゃんがいい?

ソフトクリームが美味しそうで気になります(笑)

AKOさんへ

シャボテン公園、行かれたことあるのですね~(^^)
私は初めてで「サボテン=温室」なら、わんこには暑いのではと思っていましたが、半分、動物園みたいな感じでした!

やっぱり、わんこ以外の動物には、威嚇(?)っぽいフェイントかけますね~(^_^;)
サボテンソフト、入口近くにも違う種類のがあったのに、そちらは食べ損ねちゃいました(+_+)
赤い方のはイチゴっぽい感じで、美味しかったです♡

こんばんは!
シャボテン公園、ワンコOKなんですね‼
友達の亀は大きくなりすぎて、ここにもらわれたんですよ(笑)
ぷーちゃん、初めての、お友達いっぱいいたね‼

あ、ソフトクリーム(笑)

ちなみにパパさんの、お散歩バッグ色違いでは?

シャボテン公園、聞いたことあります(≧∇≦)
動物園ぽくなってるの?楽しそうだね〜
植物も動物も楽しめるなんて、いいところだね♪
ソフトクリームあったらたべるよね(笑)

えみさんへ

おはようございます♪
動物とのふれあい広場みたいなとこはダメだけど、基本わんこOKですよ(*^^*)
お友達の亀、そんなに大きくなったんですね!(笑)
ぷーは、初めて見るいろんなお友達に、唸らないけどいつでも戦闘モード?って感じでした(^_^;)

ソフトクリーム、気になりますよね♪
サボテンバーガーやカレーもありましたよ(笑)

そうそう〜、このバッグ、お店で一目惚れだったんです♡
軽い素材だし、ナナメ掛けで手が空くので良いですよね〜(^-^)/

まきまきさんへ

聞いたことある?そんなに有名なのね!(笑)
そうね〜、温室以外はほとんど動物園かな♪ リスザルとかクジャクとか園内に放し飼いだし。
チビッコもたくさん遊びに来ていたよー。
植物はサボテンばっかりだけど(笑)ジャングルみたいだったりで、普通の人も楽しめるのでは♪
ソフトクリーム、やっぱり食べちゃうよね〜(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する