

ボクのお誕生日旅行⑥ お蕎麦&ランランして帰ったよ♪

また、ボクのお誕生日旅行の続きだよ

パパママ、「お昼ごはん、まだ食べてないよね~」ってコトで・・・
どっかお店に寄ることになったよ

パパ、去年行ったドッグカフェが好きで、そこに行こうと思ったんだけど・・・?

IMG_9661★

わりと近くにある、お蕎麦やさんに寄ることにしたよ!

IMG_9664.jpg


お庭のテラス席も、いい感じ~♪

DSC00915笘・convert_20150525230036

でもね

IMG_9666★

このお店には、わんこ連れ専用の離れがあるんだって~\(◎o◎)/ スゴイネ!

やっぱ、お部屋は落ち着くよね・・・

IMG_9679.jpg

IMG_9672.jpg

わんこのお友達は、いなかったよー。
こっちは席が少ないから、予約がいるんだって

ボクは、ママからおやつをもらったよ♪

DSC00885笘

DSC00890笘・convert_20150525225713



パパママは、このメニューをお願いしたよー。

IMG_9668★

コレ、イチバン人気なんだって

お店のおねえさんが、持ってきてくれたよ~(^^) ボク、オトナシイネ!ッテ♡

DSC00893笘・convert_20150525225756

クンクン・・・ 何のカオリかな?

IMG_9681★

パパママ:「いただきまーす

お蕎麦、食べてる間に・・・

IMG_9686★

ママが頼んだ、そば粉のクレープもきたよ。
ブルーベリーソースが、たっぷりだよ~!

パパママ、ごちそうさまして・・・

IMG_9688★

ママが、「ぷーが遊ぶとこに、行かなくっちゃね!」って。

また、ちょこっとだけ車に乗って・・・

IMG_9690★

すぐ、ココに着いたよ!
ドッグランがあるんだって~(^。^)

IMG_9691★

お家の方にいってみると・・・

IMG_9730★

ここで、「陶芸」とかもできるんだって。

プードルのわんこのシーサーがあったよ!カワイイネ♪

IMG_9699★


ドッグランは、まだいくつも作ってる途中で・・・

IMG_9700★

もうできている「雑木林のラン」で、遊ぶことになったよ

IMG_9720★

IMG_9702★

IMG_9714.jpg

DSC00923笘・convert_20150525230131

DSC00926笘・convert_20150525230333

IMG_9707-1★

IMG_9710★

DSC00937_convert_20150527003015.jpg

ちょっと遅めだったから、ほかにお友達はいなくて・・・
パパママと、いっぱい遊んだよ

さっきのお家のカフェで、休憩したよ

IMG_9695★

パパは冷たいコーヒーだけど・・・

DSC00939笘・convert_20150525230452

ママはオヤツをガマンして、「イチゴとアボカドのスムージー」だよ♪

そしてとうとう、お家に帰ることになって・・・
途中のことは、ボクもママもよく覚えていないよ~(-_-)zzz

一回だけ、どっかで休憩して・・・

IMG_9733.jpg

パパママ、「鯵じゃが」っていうのを食べたんだよ

IMG_9735.jpg

2人とも、よく小腹がすくね・・・

お家に帰ってきて、タタミにゴロン

IMG_9736.jpg

IMG_9737.jpg

やっぱり、おうちはイチバン落ち着くよね

ボクのお誕生日旅行の日記は、これでオシマイ
読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんとっても素敵なお誕生日旅行だったね~!
盛り沢山ですごく楽しかったのが伝わるよ~(*^^)v

これからもいろんなところに連れて行ってもらって
楽しいこといっぱい体験できるとイイね♪

お蕎麦屋さん、ワンちゃん連れ専用の
離れがあるんですね~。
落ち着いて食べれるからいいですね~♪
そば粉のクレープも美味しそう~~(^^)/

ぷーちゃんドッグランでも遊べて楽しかったね♪
確かにお家に帰ってきたらやっぱり家が
いちばんだなあ~って思っちゃうよね!
あはは(笑)
でも旅行もとっても楽しいよね♪
また連れて行ってもらおうね~~(^_-)

すごーい、ペット同伴専用部屋があるなんて(≧∇≦)嬉しいね〜ワンコと一緒にお蕎麦♪
伊豆は軽井沢みたいにワンコ連れが多いのかな?
ドッグランも増えてるのね♪いっぱい遊べたね♡
ふふ、よく小腹がすくのはまきまきも同じ( ̄▽ ̄)
ママえらい、よくオヤツガマンした(笑)
鯵じゃが気になる…どんな状態?(笑)

あきさんへ

見てくれてどうもありがとう♪
お誕生日旅行、ぷーも楽しんでくれていたら、とっても嬉しいです(*^^*)♡
1泊2日って短いと思ったけど、結構てんこ盛りだったかな…(^^;;
私も書くのにちょっと根性要ったよ〜(笑)

そうね、いろんなこと体験させてあげたいと思います♪
この夏は、犬かきしてもらう予定です〜(^-^)/

AKOさんへ

そうなんですよ♪
わんこ用ログハウスがあるなんて、とっても嬉しいです(^^)
看板犬ではないけど、お家でワンちゃん飼ってらっしゃるそうですよ♪
こだわりのお蕎麦さんみたいで、かき揚げもさくさく、お蕎麦にわさびをのせて、美味しくいただきました♡
クレープも、もちろんペロリです〜(*^^*)

ぷーのための旅行だから、やっぱりドッグランに行かないとですよね♪
ここ、本当に雑木林で…(笑)私は傾斜がちょっと辛かったけど、ぷーは楽しそうにしてました!
そうそう、帰るとお家が落ち着くけど、また旅行に行きたくなりますよね〜(^。^)

まきまきさんへ

やっぱり室内は落ち着いてイイよね♪
伊豆はわんこ連れだらけだよ〜、雑誌に載ってるとこもたくさんあるし。
ドッグランは、全体完成までにはしばらくかかるみたいね…(^^;;
オヤツ、ソフトにクレープに、ちょいちょい食べてるでしょ?(笑)
鯵じゃがは、私には意外とコロッケっぽく、ぷーパパは「思ったより鯵っぽい」という感想でした♪
鯵フライが太って、ホクホクした感じかな〜?(^^) 美味しかったよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

