-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-28 15:30 | カテゴリ:写真撮影会
今日は、旅行のあとに参加した、写真撮影会の様子を書くよ
撮ってもらったお写真は、こないだちょっと載せたよね♪

ドッグカフェに到着だよ~

IMG_9742.jpg

ここで、今日のお写真撮るんだって

最初は、お誕生日のセットだよ

IMG_9745.jpg

持ってきたお帽子をかぶせてもらったり・・・

IMG_9749.jpg

DSC00988笘・convert_20150527125056

おにいさんがちょこちょこ遊んでくれて、楽しかったよ~\(^o^)/


IMG_9754.jpg

おにいさん、こんなにがんばって撮ってくれたよ! アリガトウ!

次は・・・「ウエディング」のセットにするって

IMG_9755.jpg

着替えて、かごバッグでスタンバイだよ!
ママ、このために、ボクのお洋服を調達したんだって~(゜o゜)

はじめて、タキシードを着たよ  ドウカナ~?

DSC00992笘・convert_20150527125137

この写真は、また今度載せるね~(*^。^*)

さいごは、春のセットもあったけど・・・
もうすぐ6月だから、あじさいのセットにしたよ

DSC01001笘・convert_20150527125230

ママが「梅雨のときは、ちょっと寒いよ~」って・・・

IMG_9762.jpg

前にお友達からもらった、お袖のあるお洋服を着てみたよ♪


IMG_9764.jpg

お写真、もういいのかな~?


IMG_9768.jpg

おにいさんたち、遊んでよー(*^。^*)

今日のおにいさん達には、前に何度か撮ってもらったコトがあって・・・ コレ見てね!

IMG_9769.jpg

ボクが今日さいごのモデルさんだったから、いっぱいなでてもらって、嬉しかったよ

お写真が終わったら、ご褒美のごはんだよ

IMG_9771.jpg

ボクのは、オーガニックの「チャンク丼」だって♪

コレ、はじめて~

IMG_9776.jpg

IMG_9777.jpg

食べてイイの?

ガツガツ~!

IMG_9779.jpg

IMG_9786.jpg

おいしいよ~ ペロリ♪

ちょっと早いけど、パパママも夕ごはんだよ

IMG_9772.jpg
★鶏ごぼう丼★と・・・

IMG_9773.jpg
★キノコのカレー★

カメラのおにいさんも、「いいニオイ~」って言っていたよ~

ママ、またデザート頼んじゃったよ・・・

IMG_9794.jpg

IMG_9795.jpg
★イチゴと豆乳のババロア★だって。

パパと半分こして食べていたよー(^_^;)

ごちそうさましたら、おうちまで車でビューン

IMG_9797.jpg

ボク、今月はお誕生日で、最近忙しかったよね・・・。
これで、写真撮影とかお祝いのイベントは、もうおしまいだって

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

