-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-29 12:30 | カテゴリ:健康
お誕生日旅行に行く前に、ボクは病院に行ったんだよ

春の健康診断のあと・・・
「何もなければ、次は5月でいいいですよ」ってセンセーに言われて~

お誕生日旅行の準備とかで忙しくしていたけど、とりあえずフィラリアのお薬をもらいにいったよ!

IMG_9413.jpg

去年と同じお薬は、今はなくって・・・
今年から、このお薬(↑)になったよ

ママがセンセーに「ノミダニ予防なんですけど・・・」って相談して~
今回もらう分は、フィラリア予防(と虫下し)だけのお薬になったよ!
ノミダニ予防は、ママの選んだサプリ食べて、様子を見ることになったよー♪ 

ママ:「じゃあ狂犬病は、旅行のあとにまた来ます~

センセーんとこで、お散歩バッグをもらったよ(^-^)

IMG_9414.jpg

IMG_9415.jpg

お薬、食べなくっちゃね~!

**************************************************

楽しいお誕生日旅行から帰ってきて~

IMG_9963.jpg

ボク、また病院にきちゃったみたいダネ・・・ ナンデ?

センセー、いろいろボクのチェックをして・・・ 
 
IMG_9966.jpg


おにいさんに押さえられちゃったよ!(゜o゜)

IMG_9968.jpg

おにいさんも、センセーなんだって。

ヤダ―\(◎o◎)/ キャン!

IMG_9969.jpg

チックン、お注射だったよー

かごバッグで、休憩~

IMG_9970.jpg

パパママに「お疲れさま ちょっと鳴いたね~」って言われたよ・・・

ちょっとしてから、センセーがボクを見て・・・

IMG_9971.jpg

「うん、大丈夫だね~」って。
もう、帰っていいことになったよ 

おうちで、夕ごはん食べて・・・

IMG_9974.jpg

お注射したから、ボクのベッドでアンセーにしていたよ。
これで、今年の狂犬病は終わったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿
暑くなってきたから、みんなも健康に気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

