-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-30 10:30 | カテゴリ:写真撮影会
ちょっと前に、ボクんチに荷物が届いたよ~

IMG_9990.jpg

こないだの、旅行前の撮影会のデータだったよ


IMG_9991.jpg

封筒もケースもとっても可愛くて、ママは小躍りしたよ~

撮影会は、「森の中のコーヒーやさん」っていう感じのとっても素敵なセットで・・・

DSC00499笘・convert_20150527222444

ちょっと高いトコに乗ったから、ボクはキンキョーしたよ~

ボクのお誕生日前だったから・・・
ママが、セットに合うような飾りのケーキを探してくれたんだよ~

DSC00510笘・convert_20150527222540

ボク、撮影がんばったよ

お写真いくつか載せるから、見てみてねー(^o^)丿

****************************************

038笘・convert_20150527224025

070笘・convert_20150527224107

115笘・convert_20150527224349

お写真、どうだったかな~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

