珈琲屋さんになったボク♪

ちょっと前に、ボクんチに荷物が届いたよ~

IMG_9990.jpg

こないだの、旅行前の撮影会のデータだったよ


IMG_9991.jpg

封筒もケースもとっても可愛くて、ママは小躍りしたよ~

撮影会は、「森の中のコーヒーやさん」っていう感じのとっても素敵なセットで・・・

DSC00499笘・convert_20150527222444

ちょっと高いトコに乗ったから、ボクはキンキョーしたよ~

ボクのお誕生日前だったから・・・
ママが、セットに合うような飾りのケーキを探してくれたんだよ~

DSC00510笘・convert_20150527222540

ボク、撮影がんばったよ

お写真いくつか載せるから、見てみてねー(^o^)丿

****************************************

038笘・convert_20150527224025

070笘・convert_20150527224107

115笘・convert_20150527224349

お写真、どうだったかな~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよー(○≧∀≦)

ぷーくん可愛い♥

カフェのマスターだねぇ^^

こんなステキなマスターいたら通いつめちゃうわ(´艸`)

ぷーくん緊張しながらも、

カメラ目線で、ちゃんとカッコ良く撮れてて偉かったねぇ。

思い出が、また一つ増えたね(*^-^*)

ぷー店長(*^^*)めっちゃかわいいセットですね(≧∇≦)ぷー君もしっかり店長してる、かっわいい〜\(//∇//)\
そんなセットもあるんだね、すごくいい (σ´∀`)σ
また撮影会したくなっちゃった(笑)
ぷー君お疲れ様、はがんばったね♪

いやん、超~可愛いんですけどっ♪♪
イケメンマスターだ~~(^_-)
やっぱり撮影会って楽しいですね♪
でもそうそう何度も撮影会にも
行けませんしね~時間的にも金銭的にも^_^;

ぷーちゃんモデルさんお疲れ様~(^^)/

きゃ~可愛い♪

こんなにキュートなマスターがいるお店があったら
毎日通っちゃうわ~( *´艸`)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

おはようございます♪
そうなんですよ〜、カフェのマスターになってもらいました(*^^*)
馬子にも衣装というか(笑)素敵なセットのおかげです〜(^_-)
ぷー、緊張してたけど、なんとか頑張ってくれました!
お誕生日の素敵な記念になって、とっても嬉しいです♡
どうもありがとうございます(^-^)/

まきまきさんへ

どうもありがとう〜(^-^)/♪
とても凝ってる素敵なセットでしょー♡ 私も一目惚れ(笑)
ぷー、緊張しつつ、なんとか店長できたよ♪
ここのカメラマンさんの撮影会はとても人気で、追っかけしてる方もいるんですって!(゚o゚;;
うふふ〜、撮影会は癖になるよね(笑)
らっきーくんも、またモデルさんしてみてね〜(^_-)♪

AKOさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)♡
ちょっと緊張してる、新人マスターってとこでしょうか(笑)
こちらは偶然、お誕生日前日の撮影会だったので、記念に参加しちゃいました〜(^-^)/
結局、5月は二回も撮ったので、撮影会は当分お休みです(笑)
こちらの撮影会は、基本の撮影料にA5?のお写真が一枚つくので、ちょっと参加しやすいかも♪
オプションをお願いすると、やっぱり出費するんですけどね…(^^;;

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
素敵なセットに一目惚れしちゃいました♡

緊張でちょっと固まり気味のマスターですが(笑)、ぜひお立ち寄り下さい(^_-)♪

こんにちは!
わあ、可愛いセット~(#^^#)
とっても可愛いマスターも( *´艸`)
色んなセットがあるんですね‼
ぷーちゃん、お利口さんにモデルさんしてて、えらいね(^-^)
ケーキを前にペロリも、ナイスですね(^^♪

えみさんへ

おはようございます♪
ね、とっても凝ってるセットなの♡ 一目惚れしちゃった(笑)
ホント、いろんなわんこカメラマンさんが活動してますよね〜!
ぷーはちょっと恐かったのに、とっても頑張ってくれました♡
ペロリは気に入ってます(笑)どうもありがとう(*^^*)
このカメラマンさんの撮影会、次にここでやるのはクリスマスだと思うんだけど(^^;;
その際はお声がけしますね〜、たしか毎回、金土でやってたはず♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する