久しぶりのトレーニングだよ!

お誕生日旅行から帰ってきて・・・
ボクは、久しぶりにトレーニングに行ったよ

Gくんとママさんだよ~

IMG_9834★

久しぶりだね

この日は、初めて会うお友達がいたよ・・・

IMG_9830★

まだパピーちゃんで・・・、ボクのしてたのと同じ、ハルティをしていたよ

いつもの、トレーニングだよ。
Gくんとママさんの歩きだよ~(^。^)

IMG_9838★

いつも上手で、楽しそうだね~

ボクも歩いたよ トコトコ・・・

IMG_9844★


ボクんち、トレーニングに新しいオヤツを持って行ったんだけど。

IMG_9856★

Gくんには、分かっちゃったよ~ オハナガ、イイネ♪

Gくんの「ミテ」だよ~。

IMG_9860★

ママさんを、じーっ!

ボクも~。

IMG_9862★

パパを、じーっ!

Gくんの、呼び戻しだよ!
ここで、マッテて・・・

IMG_9874.jpg

IMG_9875★

IMG_9876.jpg

ママさんのところへ、たったか行くよ

ボクも練習したよー。

IMG_9882★

IMG_9883★

IMG_9884★

パパ、来たよ~♪

新しいパピーちゃん・・・
やっぱ、ハルティが嫌みたいだね~(・_・;)

IMG_9889★

コレ、ボクもけっこうガマンしたもんね

トレーニングが終わって・・・

IMG_9898★

Gくんが、最近遊んでいる「警察犬ゲーム」みたいのを、見せてくれたよー♪ サスガダネ!

パピーちゃんとボク・・・

IMG_9911★

キミ、強いけど、ボクの方が年上なんだよ~ マケナイヨ!<`ヘ´>

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
トレーニング、これからもがんばるよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君のミテとっても可愛いね〜

可愛くって可愛くって
抱っこしたくなっちゃうわ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

途中でだっこしちゃったら
トレーニングの邪魔になっちゃうね( ›◡ु‹ )

こんばんは♪
ぷーくんトレーニング頑張ってるねぇ
エライエライ!
「マケナイヨ!」って頑張ってるぷーくんがとっても可愛い♥

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるね♪

あはは(笑)ぷーちゃんのほうが
年下に見えちゃうもんなあ~♪
可愛いからね(*≧∀≦*)

こんにちは!
ぷーちゃん頑張ってるね‼
どんどん、色んなこと出来て楽しいね(^^)/

うんうん、パピーちゃんに負けないでね(^_-)-☆

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♪
ぷーのミテは短めなので…、ただいま強化中です!(笑)
Gくんの、ママさんをじーーっと見つめる姿が、うらやましい♡私です(^^;;

ぷーも、抱っこされるの大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*) トレーニングに行くの、とても楽しみなようです(^_-)
パピーちゃんとは、ご挨拶の時に軽く猫パンチ?しあったりで…(^^;;
パワーでは負けちゃうのに、ちょっと頑張ったらしいのでした(笑)
わんこ社会もいろいろありますね!(笑)

AKOさんへ

はい♪.意欲が上がって、楽しくトレーニングしてます(^^)

大型犬は、パピーかどうか区別がつかないですね(笑)
このパピーちゃんも、まだ半年経ってないらしいです!
パワーでは、すでにぷーが負けちゃうのですが、ご挨拶でがんばって?猫パンチし合ってました〜(^^;;
ぷー、ちょっと根に持ったみたいです(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
頑張ってトレーニング行ってまーす(^-^)/
この日は初めて会うパピーちゃんがいたので、同じコトやるのにもちょっと空気が違いましたね〜。

ご挨拶で、パピーちゃんとちょっと猫パンチ合戦したので、二人とも先生に怒られました(^^;;
ぷーは、根に持つタイプなのかな〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する