スポンサーサイト


中庭のテラスでランチだよ♪

ボクがトレーニングに行った日は~
パパママ、お外でランチが多いよ

この日も、車でビューン

IMG_9913.jpg

パパ、車を止めたよー。

今日のランチは、ココだね・・・

IMG_9962.jpg

お洋服とか売ってるお店の中に~

IMG_9961.jpg

ボクも一緒にランチできる、素敵なテラスがあるんだよ!


IMG_9916.jpg

席に座ったら、もう眠くなってきたよ・・・(-_-)zzz

ここは、わんこメニューはないけど。

IMG_9917.jpg

オヤツとお水が、もらえるよ!


IMG_9928.jpg

オヤツ、バリバリ~

パパママ、ランチのはじまりだよー

IMG_9929.jpg

まず、お野菜でしょ・・・

IMG_9934.jpg
★牛ロースのステーキ丼★でしょ・・・

IMG_9935.jpg
★ヤリイカ、ベーコン、キャベツのフレッシュトマトパスタ★

IMG_9936.jpg

いいカオリがするね・・・

ボクは途中で、お水を飲んだよ~。

IMG_9939.jpg

最近、ちょっと暑いよね・・・

この日のお店は賑やかで~

IMG_9946.jpg

パパママ、最初に頼もうとしたランチが両方とも売り切れだったよ・・・

ボクは、静かにまったり~

IMG_9948.jpg


セットにした飲みものと、デザートがきたよ

IMG_9951.jpg

IMG_9952.jpg
★柑橘(なんだっけ?)と豆乳のムース★ だよ~

ランチした後、ママがお店の中を見て~
(1階も2階も、ボクも一緒だったよ♪)

IMG_9957.jpg

パパがお買いものしたよ

ここのお店のモデルさん、「スポーツ選手の奥さま」なんだって。
とっても人気があるお店みたいだね
ママも、「またゆっくり見に来たい~」って

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ランチもデザートも美味しそう♪
ぷーちゃんのおやつも美味しそうだね♪

お店でショッピングも一緒にできるんですね~(⌒‐⌒)
嬉しいですね( 〃▽〃)

ステーキ丼て魅力的だわ( ̄▽ ̄)美味しそうなランチ♪デザートもね(*^m^*)
人がいっぱいで賑やかだね、ぷー君おとなしくできてえらいね♪
それキャップ?お耳にひっかけるタイプかな、かわいいね♡

AKOさんへ

みんな美味しかったですよ〜(^。^)
ぷーも、いただいたオヤツ食べてました♪

店内わんこOKは嬉しいですよね!
雑貨だけお買い物しちゃいました〜(^-^)/

まきまきさんへ

ステーキ丼…ガッツリ派だね!(笑)
プレートランチやケーキセットが売り切れで、この品々になりました(^^;;
暑くなってきて、観光客っぽい人も多かったよ〜
ぷー、ぬいぐるみの術は得意だからね!(笑)
このキャップは、最近よくかぶってます♪ 人間みたいよね〜(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのママさんへ

こんにちは♪
いえいえ〜、何かお役に立てれば嬉しいです(^^)
胃が弱ってるコには良いと思いますよ♪ 私もたまに使ってます!

ここ、素敵なお店なので、機会があれば行ってみてくださいね(*^^*)
ステーキは、半分シェアで私もいただきました♡

本の件、昨年の9/11の記事に載ってるので、良かったら見てみてくださいね(^_-)
栄養事典はいろいろ載っていて、これ一冊でも良いくらいイチオシです〜(^-^)/
無理せずに、ぼちぼちマイペースでやってみてくださいね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

