-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-02 12:30 | カテゴリ:お手入れ
もう、6月なんだけど・・・
ボクは先週、いつものお風呂に行ってきたよ

お店に着いて~

IMG_0068.jpg

お風呂・・・ボクの番だよ〜、ルンルンッ♪

カットしてもらったよ

IMG_0070.jpg

今回は「お耳は短めで、お目めパッチリ」にしてもらったよ!


IMG_0072.jpg

夏のお花と記念撮影、パチリ!

おうちに帰ってきて・・・ タダイマ~♪

IMG_0078.jpg

今度は、ママが記念撮影だよ~(^。^)


IMG_0079.jpg

どう~? サッパリシタヨ・・・

お風呂がんばったから、ママがオヤツくれるって

IMG_0088.jpg

今日は、トマトボーロだよ♪

フセしてみて・・・

IMG_0090.jpg

もっとくれるかな?(^-^)

お風呂の前と後だよ

collage_photocat_convert_20150601155632.jpg

けっこう違うけど、両方ボクだよ

オヤツ食べて、お昼寝

IMG_0093.jpg

お風呂、気持ちよくって疲れたよ・・・。

★おまけ★
やっぱり、キツネみたいになっちゃうボク・・・

IMG_0095.jpg

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(*^。^*)
暑くなってきて、みんなはどんなカットにするのかな〜?

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

