-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-05 10:30 | カテゴリ:おやつ・食べもの
ボクんチの方、湘南には、パパママと一緒に入れるカフェがいくつかあるけど~
ボクたち、わんこのおかずのお店が、茅ヶ崎に新しくできたんだって\(^o^)/

パパママと一緒に、車でビュー

IMG_0180.jpg

お店、ココだね・・・

お店の中、ボクもだって♪

IMG_0187.jpg

IMG_0178.jpg

入り口にたくさん、ワンコがいたよ

お店をウロウロしていたら・・・

IMG_0181.jpg

すぐに、ほかのお客さんが来たよ。

ボクの食べれるおかずが、いろいろあるよ〜!

IMG_0175.jpg

ピザ、ヤキトリ、ハンバーガー・・・(・。・)

いろいろあって、パパもビックリ~

IMG_0184.jpg

どれが、おいしいんだろうね?


IMG_0183.jpg

ボクは、コレを買ってもらうことになったよ

お誕生日ケーキも、作ってくれるんだって

IMG_0182.jpg

ここはどれも、「素材」にとってもこだわっているんだって

パパママ、今回は食べなかったけど。

IMG_0188.jpg

ヒトの食べるごはんも、売っていたよ
ケースの中のボクのおかずも、パパママ一緒に食べれるんだって! アンシンダネ♪

おうちに帰って・・・

IMG_0257.jpg

夕ごはんだよ~ 

IMG_0259.jpg

・・・マダ?

いただきまーす♪

IMG_0260.jpg

おそば、パクパク・・・

IMG_0265.jpg

ペロリだよ♪ オイシカッタヨ・・・

お皿、ピカピカ~

IMG_0266.jpg

ボク、寝る前になってお腹がすいちゃって・・・(^_^;)
パパママに、カリカリを少し、もらったよ!

ママが、「カロリーが分かると、もっといいのにね!」って~。

ほかに、オヤツを買ってもらったよ~

IMG_0281.jpg

おいしそうでしょ~?(^^)
このクッキーも、ボクはとっても気に入ったよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
お店の近くのお友達は、ぜひパパママと行ってみてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

