スポンサーサイト


わんこデリのお店ができたよ♪

ボクんチの方、湘南には、パパママと一緒に入れるカフェがいくつかあるけど~
ボクたち、わんこのおかずのお店が、茅ヶ崎に新しくできたんだって\(^o^)/

パパママと一緒に、車でビュー

IMG_0180.jpg

お店、ココだね・・・

お店の中、ボクもだって♪

IMG_0187.jpg

IMG_0178.jpg

入り口にたくさん、ワンコがいたよ

お店をウロウロしていたら・・・

IMG_0181.jpg

すぐに、ほかのお客さんが来たよ。

ボクの食べれるおかずが、いろいろあるよ〜!

IMG_0175.jpg

ピザ、ヤキトリ、ハンバーガー・・・(・。・)

いろいろあって、パパもビックリ~

IMG_0184.jpg

どれが、おいしいんだろうね?


IMG_0183.jpg

ボクは、コレを買ってもらうことになったよ

お誕生日ケーキも、作ってくれるんだって

IMG_0182.jpg

ここはどれも、「素材」にとってもこだわっているんだって

パパママ、今回は食べなかったけど。

IMG_0188.jpg

ヒトの食べるごはんも、売っていたよ
ケースの中のボクのおかずも、パパママ一緒に食べれるんだって! アンシンダネ♪

おうちに帰って・・・

IMG_0257.jpg

夕ごはんだよ~ 

IMG_0259.jpg

・・・マダ?

いただきまーす♪

IMG_0260.jpg

おそば、パクパク・・・

IMG_0265.jpg

ペロリだよ♪ オイシカッタヨ・・・

お皿、ピカピカ~

IMG_0266.jpg

ボク、寝る前になってお腹がすいちゃって・・・(^_^;)
パパママに、カリカリを少し、もらったよ!

ママが、「カロリーが分かると、もっといいのにね!」って~。

ほかに、オヤツを買ってもらったよ~

IMG_0281.jpg

おいしそうでしょ~?(^^)
このクッキーも、ボクはとっても気に入ったよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
お店の近くのお友達は、ぜひパパママと行ってみてねー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんお蕎麦おいしかったかな~?

あんじゅはお蕎麦大好きなの♪
私たちがお蕎麦食べてると隣でマテしながらフルフル震えてるの!
食べづらいったらないわ(笑)

おいしそうなデリがいっぱいだね♪
ホールケーキもとっても可愛いわ♪

わぁ〜カフェだけでも羨ましいのに、そんな素敵なお店ができたなんて(≧∇≦)…湘南へ引っ越そうか( ̄▽ ̄)
人も食べられるのは安心だね♪って、このセリフ書いてて怖くなったなぁ(T ^ T)
ぷー君おそば美味しかったね(^O^)/

え~っ、すご~い!
なんて素敵なお店~(#^.^#)
近くにあれば通うのになあ!

本当にぷーちゃん家の近くには
素敵なお店が多いね~(⌒‐⌒)

わんこカフェにわんこデリ!
湘南はわんこに優しい場所でうらやましいわ〜

ぷー君は自宅がわんこレストランだから
デリがなくても平気かもしれないけど、
ママが疲れてる時とかには便利だね(ฅ'ω'ฅ)♪

今日もお蕎麦が涼しげなガラスの器に入れてあって、
わんこ用テーブルコーディネートもとっても素敵です
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

あきさんへ

お蕎麦、とっても美味しそうにパクパク食べてましたよー♪
あんちゃんも、お蕎麦好きなんですね〜(*^^*)
フルフルマテしてるなんて、可愛らしいわ♡ それだとたしかに食べにくいよね(^^;;

ホールケーキは、予約すれば似顔絵フィギュア?を作ってもらえるんですって!
ぷーのごはん、なるべく自分で作りたいと思うけど、デリもたまには利用したいかな〜(笑)

まきまきさんへ

あはは(笑)引っ越してくる〜?(*^^*)
近郊からは、そういう人も少なくはないみたいだけど♪
気にし過ぎもどうかと思うけど、人レベルで安心な方が良いものね!
まぁ、人の食べ物だっていろいろ入ってるのはあるけど…(^^;;
ぷー、お蕎麦ペロッと完食でした♪ 私も作ってみようっと♡

AKOさんへ

こんなお店ができていたなんて、ビックリです!(笑)
すぐ近くだったら、私も通っちゃいそう…(^^;;

湘南、わんこOKの場所はある方ですけど、もっともっと増えてくれると嬉しいです(*^^*)♪

MsToyPooさんへ

湘南にはわんこが多いせいか?わんこウェルカムのお店が多くて、助かります♪

わんこレストランだなんて、とんでもないです〜(^^;;
うちで作るのは、見た目は気にしないので…(してもできないけど・笑)
冷凍おかずも常備して、手抜きしたい時にも備えています(^_^)v

わんこ用テーブルコーディネートを気に入って下さって、どうもありがとうございます(*^^*)♡
お蕎麦なので、最近買ったガラスの器を使ってみました♪
食べ終わってもペロペロ舐めるので、お皿がカタカタいってました…σ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

