スポンサーサイト


プールの季節が始まったよ♪

お休みの日に、パパママとお出かけのボク~♪

ん?

IMG_0190.jpg

コレ、ボクんち行きじゃないよね・・・?

屋上のドッグランに出たよ♪ ヤッター!
お友達がいるねー(^^)

IMG_0191.jpg

ご挨拶しないとね~(^o^)丿

IMG_0192.jpg


コレ、なんだっけ・・・?(・。・)

IMG_0194.jpg

「プール」だって~
去年、一回だけ入ったね・・・。

こんにちは~

IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg


今日は、お友達とパパママがたくさん・・・

IMG_0200.jpg

DSC01075.jpg

とっても楽しいね~

あ!ピコピコきこえるよ
「大型犬」のお友達が遊んでる、あっちだよー!

IMG_0205.jpg

ボクもオモチャで遊びたいよ~! 
キャンキャン騒いだら・・・
パパ抱っこになったよ~

パパ、お水で遊んでくれたけど・・・ プシュー!!

IMG_0207.jpg

コレじゃないよ・・・

ここのトレーナーさんが、ボクのパパママと、なんかお話しして・・・

IMG_0208.jpg

こっちでも、ボール遊びしてだってー\(^o^)/ ワーイ♪


IMG_0209.jpg

ボール、ゲット~(^^♪

オスワリするよ!

IMG_0210.jpg

ボール、投げて~(^^)♪

こっちのおねえさんにも、こんにちはー

IMG_0211.jpg

忙しいね♪

大きなお友達が、こっちに出てきたよ♪♪

IMG_0212.jpg

一緒にとことこ・・・

わー!(゜o゜)

IMG_0215.jpg

大きなお友達、ボールを追っかけて・・・
プールにザブン!だよ

ボール、また投げて~

DSC01076.jpg

ボクたち、マッテるんだよ

ボールを取るのに、ボクがんばったよ

DSC01078.jpg

IMG_0217.jpg


やっと取れたけど。

IMG_0220.jpg

このボール、ビチョビチョ・・・ モウ、イイカナ~?

ボク、あとはケンガク~

IMG_0225.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg


パパママ:「遊んで、そろそろ満足かな~?」って。

IMG_0230.jpg

ボク、けっこう濡れちゃったよ~?
プール、入ってないのにね!

パパママ:「今日は大きなタオルないよね・・・

IMG_0234.jpg

とりあえず、下のカフェに行って、みんなでお茶だって
続きはまた書くよー♪

ここで遊んでくれたお友達のみんな、どうもありがとうね~(^o^)丿
次はボクも、プールの準備をして行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

プールだあ~(*≧∀≦*)
私も遊ばせたいなあ♪

ぷーちゃんめちゃめちゃ楽しそう~(#^.^#)
大きなお友達とも遊べて良かったね~~♪
今度はぷーちゃんもプールで遊ぶのね((o(^∇^)o))

わぁ〜、ほんとにたくさんいるね(≧∇≦)
プールだなんて、気が利くよね(*^m^*)
これからどんどん暑くなるから、満員になっちゃうかな(笑)お風呂みたいになるかも(*^^*)
ボール投げてくれるのマッテるの、みんなかわいい(≧∇≦)
プール入ってないのにビショビショ(笑)
ぷー君がんばったもんね〜(^O^)/
おそろいのがま口、嬉しい(≧∇≦)

こんばんは!
旦那さんと、ララにお祝いコメントを、ありがとうございました(#^^#)
ここ今日、行って来ました‼
でも暑いからドッグランは行かなかった(^-^;

ぷーちゃん、たくさん遊んで、濡れちゃったね‼
でも丁度いいのかな(笑)

AKOさんへ

もうプールが出ていて、ビックリしました!(笑)
夏は水遊びしてほしいですよね〜(*^_^*)

ぷー、ボールには目がないんです…(^^;; 家にもいくつあることか(笑)
大きなお友達は優しくて、ぷーにボール譲ってくれたりしたんですよ♡
次のお天気のお休みの日は、ぜひプールで遊んでほしいです〜(^-^)/♪

まきまきさんへ

うん、土日は割と混むの、観光客の方も来るし♪
プールは毎年出るかな、よそのランもそうみたいよ〜(^^) 幼稚園みたいよね。
お風呂(^^;; トレーナーさんがいるから、プールは混むと順番制かな?(笑)
ぷーはボール好き組でね〜、あの執着は何なのかしら?(^^;;
プール周りウロウロしてたし、たっぷり濡れたコが近くでぷるぷるするしで、意外と濡れちゃったよん(笑)
がま口、早く届かないかな♪ ありがとうね〜(*^_^*)

えみさんへ

こんにちは♪
ララちゃん1歳、早いですよね〜(^^)♪
ランは、もう夕方近くないと行けないですね(^^;;
カフェで、記念写真撮ってもらったかな〜?

遊んで乾くとちょうど良いけど(笑)、私のミニタオルで拭きました!
ショップでタオル買おうかと思ったけど、ここのはお値段がね…(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

