-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-08 10:15 | カテゴリ:いろんな記念日
前の日記の続きだよ~(^o^)丿

IMG_0239.jpg

屋上ドッグランでさよならして、下のカフェにきたよ~

プールのお水で、濡れちゃったボク・・・

IMG_0243.jpg

ママが、持ってたタオルで拭いてくれたよ

そういえば、こないだココで、お誕生日の記念撮影をしてもらったんだけど・・・

IMG_0235.jpg

ボクのお写真、もうできているかな~?

ママが探してきてくれて・・・

IMG_0241.jpg

お店のおねえさんに言って、もらってきてくれたよ(#^.^#)

お写真は、コレ

IMG_0236.jpg

可愛く、デコってくれるんだよ~!
ママ、「記念になって、嬉しいよね♪」って。
お店のおねえさん、どうもありがとう

いつものメニューがきたよ ペロリン・・・

IMG_0246.jpg

パパ:「食べる前に撮るよ~」 パチリ!

IMG_0247.jpg

パパとママと、交代~

・・・

IMG_0251.jpg

ママ:「あっ! いま、ちょこっと舐めたよ!パパ、ちゃんと見ててよ~

ふふふ~

IMG_0252.jpg

ペロリンして、マンゾクだよ♪

今日はお友達とも遊べたし・・・

IMG_0254.jpg

ボク、とっても楽しかったよ~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

