プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

6月最初のトレーニングだよ♪

こないだのお休み~
ボクは、パパママとトレーニングに行ったよ

この日のお友達と、みんなで並んで・・・

IMG_0347.jpg

マテの練習だよ~

パパママたち、あっちにいなくなっちゃたよ~?

IMG_0350.jpg

あ、戻ってきたね~(^^)

IMG_0351.jpg

ボクたち、みんなイイコだったよ♪

センセーが、前をウロウロ・・・

IMG_0353.jpg

みんな、じっとガマンだよ~

センセー:「じゃあ、ボールを転がします~」
パパ&ママ:「うち、ボールはマズイよね、ムリだよね・・・ ヒソヒソ・・・

あっ

IMG_0354.jpg

ボールがそっちに行ったよー(゜o゜)

パパが、また「フセ、マテ」だって。

IMG_0355.jpg


また、ボールがきたよ~

IMG_0356.jpg

ダッ ボール、ダイスキ♪

パパがまた来て、またフセマテしたけど・・・

IMG_0359.jpg

ボール、またキター\(^o^)/♪ 

ボク、こんどはセンセーに怒られちゃったよ!

IMG_0357.jpg

マッテないと、ダメなんだって・・・

ボールが、コロコロ・・・

IMG_0360.jpg

ボク、フセのままガマンしたよ・・・
パパのはよく分かんなかったけど、センセーの「ダメ」は、ちゃんと分かったよ

それから、歩く練習をして~

IMG_0363.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0374.jpg

ボク、がんばったよ?

オイデも、順番に練習だよー。
お友達、みんな上手だけどね!

IMG_0379.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0394.jpg


センセー、今度は「ジャンプをやってみましょうか」って

IMG_0415.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0431.jpg

みんなもボクも、ジャンプできたよ~(*^。^*)

トレーニング終わって・・・

IMG_0435.jpg

Gくんとママさんと、ちょぴっと遊んだよ~


IMG_0437.jpg

トレーニング、今日も楽しかったね!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< わんこチャリティイベントにいったよ♪ | ホーム | 写真をデコってもらったよ♪ >>


コメント

トレーニングお疲れ様~(⌒‐⌒)
あはは(笑)だね、ぷーちゃんはボール
大好きだものね♪我慢するの大変だよね!!

お利口にいろんなトレーニング頑張れて
えらいなあ!

ぷー君いつもトレーニング頑張って偉いね〜♪
おっ、なるほど一回出るんだ(@_@)ちゃんとみんなパパママみてるし( ^ω^ )
ボールがくると遊んじゃうよねー (σ´∀`)σ
でもこれもトレーニング、しっかりマッテなきゃだね( ̄▽ ̄)
らっきーマテないなぁ(^^;;
ジャンプ!ぷー君かっこいい〜♪らっきーもなんか飛べたりするかな?低いのからやってみようかな(^O^)/

こんにちは!
ぷーちゃんトレーニングお疲れ様‼
ボール追っかけちゃうよね(笑)
ララも、そうだと思う(^-^;
ジャンプすごーい‼高いジャンプするんだね(^^)/
かっこいい‼

ぷーくん頑張ってるね^^
でも、やっぱりボールきたらあそびたくなっちゃうよねー。
そこで怒られるの、怒るのも可哀想だけど、
ぷーくんの為だもんね。
いっぱいいっぱい頑張って偉いぞ、ぷーくん♥

AKOさんへ

ボール大好き過ぎて、困ってます〜ヽ(;▽;)ノ
絶対、マッテられないと思いましたよ!(笑)
まぁ、しつけ教室に行くと1人くらいこういうわんこいますよね〜(^^;;
ボールを追って飛び出すと危ないので、ぷーには頑張って直してもらいます!!

まきまきさんへ

パパママも、のんびりしたいお休みの日に、一緒に頑張ってまーす!(笑)
トレーニングは、先生がその日のメンバー見て決める感じ、できるコト違ったりするからね〜(←特にうち・笑)
ボール、他のわんちゃん達はちゃんとマッテたよ〜(^^;;
ぷー、ボールはオヤツより好きなくらいだから、危険な目に合わないように頑張らないと!
ジャンプは、いきなり飛ばないだろうと思って油断してたら、飛んでブレちゃった…(^◇^;)

えみさんへ

こんにちは♪
もう、ボールには目がなくてヽ(;▽;)ノ オヤツより好きみたい!
安全のためにもマッテられるようにしないと…。
何度か失敗したけど、実はぷーパパの伝え方も甘かったのでした(笑)
フセマテは分かってるから、ボールも先生に言われたら、ちゃんとダメって分かって待ってたし。
結局はパパママ次第で…、わんこへの伝え方とか、トレーニングですごく勉強になってます♪
ジャンプは、コマンドだけで飛べたら、すごくカッコイイよね♪♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ぷー、頑張ってまーす(^-^)/
本当にボール大好きッコで、外で困っちゃうくらいです(^◇^;)
マテ言ったら、絶対聞いてもらわないと、安全のためにも!
怒るのは、怒鳴ったり叩いたりするわけではないので…、ちゃんとやらないと伝わらないですね(・_・;
どうもありがとうございます(*^^*)♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム