わんこチャリティイベントにいったよ♪

こないだのお休みの日に、パパママとお出かけしたよ♪
土曜日と日曜日で、わんこのチャリティイベントがあったんだよ!

IMG_0446.jpg

会場のドッグカフェに到着だよ~(^^♪

イベント、とっても人気みたいダネ・・・

IMG_0448.jpg

カフェに入るのは、順番まちだって

「里親募集中」のわんこちゃんたち・・・

IMG_0449.jpg

小さなニャンコちゃんも、イベントに来ていたよ!

お店の中に入ったよ。

IMG_0453.jpg

チャリティーのお洋服が、売っていたよ

ボクのお洋服を作ってくれる、WAN SHONANDAYのママさんがいたよ~

IMG_0442.jpg

ママさんも、一緒にチャリティしてるんだよ! ヤサシイネ・・・♡

ここで、ボクも順番待ち~

IMG_0456.jpg

IMG_0457.jpg

まだかな?って言ってたら、順番がきたよ~♪

パパママ、ランチの注文だよ

IMG_0459.jpg

ここで食べるのも、チャリティになるんだよ~

ボクのオヤツ「わんこたい焼き」が、イチバンにきたよ

IMG_0461.jpg

いいカオリ~

パパ、早くちぎってよ・・・

IMG_0464.jpg

やっぱ、シッポから食べるの?

おいしいよ・・・♪

IMG_0468.jpg

IMG_0476.jpg

ママからも~ アーン♪

あっちにもこっちにも、お友達がいるね・・・

IMG_0486.jpg


パパママのランチがきたよー。 チラリ・・・

IMG_0495.jpg

IMG_0498.jpg

どっちも、限定メニューだよ

ボク、マンプク~(-_-)zzz

IMG_0499.jpg

眠くなっちゃったよ

ランチのあと、会場でお洋服を買ってから、おうちに帰ったよ
ちょっとだけど、チャリティできたかな~?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

チャリティーイベント良いですね♪
ぷーちゃんのたい焼き美味しそうね~。
しっぽから食べるの?
私は頭からかぶりつきます(笑)
あ、私はどうでもいいね(^-^;

パパママのランチをチラッと見ている
ぷーちゃん可愛い♪
やっぱり気になるよね~(^-^;

ぷーくんもたい焼き食べてチャリティに貢献したね(笑)すばらしいわ(*^^)v
おいしかったかな~?
本当はチャリティなんてしなくてもイイぐらいお友達みんな幸せだったら良いのにね。。

ぷーくんの可愛い癒し系のお顔見たから午後も元気モリモリでお仕事頑張るね~!

チャリティイベントいいね( ^ω^ )
ワンコグッズ買ってチャリティに貢献できるなんて素敵♡
wanshonandaydayのママさんも優しいわぁ♪
ぷー君は頭から食べたかったの?(≧∇≦)ノ彡
私は頭から( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパママのランチちら見してる(笑)
美味しそうだもんね〜(≧∇≦)

こんばんは!
あ、うちも今日書こうと思って(笑)
ドリア私も食べました(≧▽≦)
ララも同じの食べてる‼
チャリティでは、欲しかったの買っちゃった(^^)/

AKOさんへ

わんこの里親には、残念ながらなれないけど。
食べたりお買い物のチャリティなら、うちも協力できますので!(笑)
たい焼き、まるっとして美味しそうですよね♪ 私は尻尾から食べますよ〜(笑)

ぷーが、チラ見してるのは〜
大好きなチーズの香りがしていまーす!(^^;;

あきさんへ

はい♪ ぷーも貢献できました(笑)
たい焼きはね、前にあったワッフルと違わないそうなんだけど、食いつき良いです!(笑)
ね〜、わんこみんなが幸せだったら、どんなにか良いのにね〜。

旅行記、楽しみに拝見してます♪
ボスがたくさん外出してくれますように♪(笑)

まきまきさんへ

このイベント、ミニ里親会もやってるの。
でも、うちはぷーしか無理だからね〜、食べて買って、少しだけど協力します!
たい焼き、まきまきさんも頭から?(゚o゚;; うちは尻尾から食べるよ(笑)
ここのお料理、美味しいのよね♡
ぷーは、ドリアのチーズにクンクン♡でした〜(笑)

えみさんへ

こんにちは♪
記事、お揃い〜(*^^*) なのに、すれ違い…(^^;;
そのうち、ばったりしますよね〜(^-^)/

やっぱり限定メニューに惹かれますよね♡
ララちゃんも、たい焼きガブリ!で満足できたかな〜(=´∀`)人(´∀`=)
買ったもののアップ、待ってまーす(^_−)−☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する