-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-10 10:10 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
こないだのお休みの日に、パパママとお出かけしたよ♪
土曜日と日曜日で、わんこのチャリティイベントがあったんだよ!

IMG_0446.jpg

会場のドッグカフェに到着だよ~(^^♪

イベント、とっても人気みたいダネ・・・

IMG_0448.jpg

カフェに入るのは、順番まちだって

「里親募集中」のわんこちゃんたち・・・

IMG_0449.jpg

小さなニャンコちゃんも、イベントに来ていたよ!

お店の中に入ったよ。

IMG_0453.jpg

チャリティーのお洋服が、売っていたよ

ボクのお洋服を作ってくれる、WAN SHONANDAYのママさんがいたよ~

IMG_0442.jpg

ママさんも、一緒にチャリティしてるんだよ! ヤサシイネ・・・♡

ここで、ボクも順番待ち~

IMG_0456.jpg

IMG_0457.jpg

まだかな?って言ってたら、順番がきたよ~♪

パパママ、ランチの注文だよ

IMG_0459.jpg

ここで食べるのも、チャリティになるんだよ~

ボクのオヤツ「わんこたい焼き」が、イチバンにきたよ

IMG_0461.jpg

いいカオリ~

パパ、早くちぎってよ・・・

IMG_0464.jpg

やっぱ、シッポから食べるの?

おいしいよ・・・♪

IMG_0468.jpg

IMG_0476.jpg

ママからも~ アーン♪

あっちにもこっちにも、お友達がいるね・・・

IMG_0486.jpg


パパママのランチがきたよー。 チラリ・・・

IMG_0495.jpg

IMG_0498.jpg

どっちも、限定メニューだよ

ボク、マンプク~(-_-)zzz

IMG_0499.jpg

眠くなっちゃったよ

ランチのあと、会場でお洋服を買ってから、おうちに帰ったよ
ちょっとだけど、チャリティできたかな~?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

