スポンサーサイト


傘とアジサイとボク~♪

ボクの住んでる、カントウ地方も、こないだ梅雨入りしたよ
こないだの撮影会で撮ってもらったお写真を載せるから、良かったらみてね(^o^)丿

雨だと、ちょっと寒いかもしれないから、お袖のあるお洋服を着たんだよ
(アッちゃんのママ、お洋服ありがとう

それから・・・
シッケたっぷりだから、毛がもしゃもしゃなんだよ~

**********************************

IMG_9227★

IMG_9230★

IMG_9233★

IMG_9236★

IMG_9245★

IMG_9248★

IMG_9251★


お写真、どうかな・・・(^^)
これから雨の日が続くけど、健康に気をつけて、楽しく過ごそうね!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)


IMG_9253.jpg

ペロンチョ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
ぷーちゃん‼梅雨背景だね‼
笑顔で、舌チロ(笑)
憂鬱な天気も気にせずだね(^-^)
めちゃ可愛く撮れてますね‼
ララは、この時には落ち着かなくて、お疲れ顔になってた(笑)

キャ~ッ♪
最後のお写真でやられちゃいました(笑)
この色男っ♪
どれもこれも可愛く撮れているねぇ~(^_-)

ぷー君地方は
いっぱい撮影会があっていいね♪
ぷー君リラックスして
とってもいい表情だね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

袖のある服かわいいよね(≧∇≦)ぷー君似合ってる♡
そっか湿気で、くるりんとなるのね気にしたことなかった(^◇^;)
じめじめ梅雨も元気でいこー(^O^)/

えみさんへ

こんにちは♪
梅雨背景があってビックリしたけど、選んでみました(^^)
お目めが隠れがちだけど…どうもありがとうございます♡
ぷーは、久しぶりのお兄さん達との再会に、ずっとテンション高めでした!(笑)
ララちゃん、初めてのお兄さんに気疲れしちゃったかな〜?
梅雨の時期は人も憂鬱になりがちだから、お疲れ顔もまた可愛いのでは(*^^*)

AKOさんへ

どうもありがとうございます(#^.^#)
最後のペロンチョ!が、ツボでしたか〜?(笑)
色男だなんて(笑)そんなこと言われるの初めてですー!
アンジュ姫も、振り向いてくれるかしら〜?(=´∀`)人(´∀`=)

MsToyPooさんへ

撮影会、こちらではそこそこあるみたいです。
お誕生月の撮影は今までなくて、今年が初めてなんですよ(*^^*)
こちらのカメラマンのお兄さん達には、パピーの頃から何度かお世話になっているので、ぷーも楽しそうでした♪
わりとお目めが隠れてますが…どうもありがとうございます♡

まきまきさんへ

どうもありがとう♪ これ、いただき物の大事な可愛いお洋服なの♡
お袖ありは普段着なれてなくて、初めて着た時はロボットみたいな動きしてたよ(笑)
あはは(笑)ぷーがボサボサ気味だから、そう書いてみただけよ〜(^。^)
たしかに、私の髪は湿気で爆発するけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

