ボクのジューンブライド♪

梅雨のあいだはムシムシして、お散歩に行けない日もあるけど・・・
6月にケコーンすると、幸せになれるんだって

今日も、こないだの撮影会のお写真だよ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ボク、タキシードは初めてだよ ドキドキ・・・

IMG_9198.jpg

IMG_9203★

オヨメサンは、まだいないけど・・・


IMG_9209.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9215.jpg

シアワセ、いっぱーい

IMG_9220.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

パパママ、うまく撮れた~?

DSC00995.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
明日は、ごはんの日記を書くよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君かわいい〜、いや、かっこいい〜(≧∇≦)
タキシードなんて着ちゃって、このこの〜♡♡
ケコーン(≧∇≦)ノ彡 そーだよー、6月にケコーンすると幸せになれるんだよ〜(*^m^*) まきまきは5月だったけどね( ̄▽ ̄)

こんにちは!
ぷーちゃん、決まってるね‼
タキシードいい♡とっても似合うよ(*^^*)
きれいに撮れてますね(^^♪

ふふフィアンセの、アッちゃんと会えるといいね(^_-)-☆

そうだよっ!6月の花嫁は幸せになれる♪
って言うから私は6月を選んで結婚したんだよっ!
で、どうなの?私は幸せなのかっ!?(^^ゞ

ぷーちゃんめっちゃ素敵よ~~♪♪
アンジュが花嫁さんになりたいところだけど、
ぷーちゃんには素敵な恋人がいるものね~。
残念っ!

あら〜ん♡ぷーくんタキシードもとってもお似合いよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ぷーくんはフォーマルもしっかり着こなせるナイスガイ!なのね♪

いつかアクセルたんと6月に会えるとイイね♡
幸せなけこーん式あげちゃう?
あんじゅは神父さんやるわ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

先日は、じゅうくんに優しい言葉をありがとうございました。
娘っち共々、嬉しく思っています(*^-^*)

ぷーくん、タキシードが良く似合ってる!!
カッコいいよ!惚れ直しちゃうよぉ♥
モデルさんみたいだね(*´∀`*)

タキシード姿のぷー君
とっても可愛くてかっこいいね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

にっこり笑顔のお写真がいっぱいっだね♪

このお写真見たら、ジューンブライド候補が
殺到するかも!!!

まきまきさんへ

あは♪ どうもありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
このウェディングの撮影のために、タキシード探したのよ(笑)
ジューンブライドにはひと月早かったね〜、5月のウェディングはお天気も良くて、素敵だったでしょうね♡

えみさんへ

こんにちは♪
どうもありがとうございます(#^.^#)
決まってるかな〜、わんこのタキシードは私も初めてで(笑)
女のコだと、ドレス選びが大変そう、楽しそう♪

ありがとう、ガールフレンドちゃんと会える日を楽しみにしています!
ララちゃんも、そのうちばったりしたら、ぷーと遊んでね〜(^-^)/

AKOさんへ

あら♡ 先日の結婚記念日、とてもお幸せそうでしたよ〜(#^.^#)

どうもありがとうございます(*^_^*)♪
アンジュちゃんの花嫁姿、さぞ華麗でしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
アンジュちゃんは近くに、らっきーくんがいることだしね(^_-)♪
ぷーは、いつガールフレンドちゃんに会えるのかしらん♡(笑)

あきさんへ

どうもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わんこも、ちゃんとフォーマルになるものね〜(笑)

あらん♡あんちゃん、神父さん?やってくれるの〜?(笑)ありがとう(^-^)/
とってもにぎやかなケコーン式になりそう♪♪

今年会えるかも?って言ってたとこだったんだけど。
落ち着いてからになるね〜。二人をゆっくり見守るわ♡

フランちゃんのママさんへ

シニア犬と暮らしたことがある人はみな、じゅうくんと娘っちさんを応援してると思いますよ〜(^_-)♪
これからも毎日幸せに、大切に過ごしてくださいね♡

ぷーのタキシード、どうもありがとうございます(*^_^*)
また着る機会がないかしら〜(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(#^.^#)♪
このタキシード、ネットで買ったのでどうかな?と思いましたが、意外と良かったです♪

ぷーがにっこりなのは、ちょっと暑かったからかも…(^^;;
ガールフレンドちゃんのウェディングドレス姿と合成しちゃおうかと思っています!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する