-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-12 12:12 | カテゴリ:写真撮影会
梅雨のあいだはムシムシして、お散歩に行けない日もあるけど・・・
6月にケコーンすると、幸せになれるんだって

今日も、こないだの撮影会のお写真だよ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ボク、タキシードは初めてだよ ドキドキ・・・

IMG_9198.jpg

IMG_9203★

オヨメサンは、まだいないけど・・・


IMG_9209.jpg

IMG_9210.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9215.jpg

シアワセ、いっぱーい

IMG_9220.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

パパママ、うまく撮れた~?

DSC00995.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
明日は、ごはんの日記を書くよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

