片瀬海岸のカフェに行ったよ!

今日はお休みの最後の日だから、パパたちとお外に出たよ~(^^♪

江の島の近くのお店に行ったよ!

721.jpg

お外は暑くて、人がいっぱいだったよー(-_-;)

721-1.jpg

お店の看板があったよ!
「イーナカフェ」っていうんだって・・・。いいなあ~(笑)

階段をのぼると、2階がお店の入り口だよ。

721-3.jpg

ボクが一緒に入れるのは、左側の小さなお部屋だったよー。


P7211239.jpg

あれ?クンクンクン・・・なんだろう?(・_・;) 
すぐママがパパに言ったよ、「喫煙スペースと一緒じゃんっ!」って。
ママ、タバコのけむりが、とってもキライだからね!(-"-)
パパもタバコは使わないしね~。

P7211240.jpg

けむりがあるから、パパと少し外にいたよ~。

P7211251.jpg

お部屋に戻ってから、ボクはしばらく、お外の音が気になって見てたよ~。

やったー\(^o^)/ボクのおやつが来たよ!

721-4.jpg

「お野菜のスコーン」を、頼んでくれたよ。「リゾット」もあるんだって〜。

P7211249.jpg

ママが、スコーンをちぎって、ボクにくれたよ (^。^)
ふわふわして、おいしいな~♪

パパとママの「ランチ」も、きたよ!

P7211245.jpg
↑ 「鎌倉野菜サラダランチ」(スープ、石窯パン、小菓子付き) と・・・

P7211247.jpg
↑ 「生しらす釜揚げしらす合わせ丼セット」(鎌倉野菜ミニサラダ、小鉢、お味噌汁付き)

・・・なんだって!どっちも、すごいね~(*^。^*)


P7211254.jpg

小さなお部屋だけど、奥のおねえさん達がとっても楽しそうだなあ~!
けむりはもう、なくなったみたい・・・、安心だね(^。^)

IMG_2132.jpg

あ、パパたち、ごはん終わったの?どうするのかな?
本当は、ここのお店には看板犬のお友達がいるって聞いてきたんだけど、今はもういないんだって。
ボク、少し残念だったな~(-_-;)

お店を出たら、ボクはバッグのままで、少しお散歩したよ。

P7211256.jpg

ずいぶん、人がいるんだね~(*_*)

P7211257.jpg

パパたち、またおやつを買っていたよ!
食いしんぼうだね~(笑)

P7211258 (2)

大きな誰かがいたよ!?(?_?)
動かなかったけどね。

お休み、とっても楽しく過ごせたよ!(^o^)
みんなは、どうだったかのかな?(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

プー君、お休みいっぱいお出かけ連れてってもらえて良かったね~。
お腹の具合はもう大丈夫そうだね(o^-^o)
良かった良かった。
ママとパパは美味しそうな物いっぱい食べてて羨ましいな~。
ランキング応援ポチッ☆彡

こんにちは、おっ、ぷー君またまたお出かけですか、またまたお気に入りのバッグに入って、ちょい目線が高いお散歩はいかがだったかな?うなむすび?もうすぐどよううなぎの日ですね!ぷー君夏バテには気をつけてね!

フランちゃん&モモちゃんママへ

おはようございます!あちこちお出かけ、楽しかったよ〜♪
お腹は大丈夫みたい、ありがとう(^-^)
パパたち、よく食べるでしょ?(笑)
ボクの日記、応援してくれて、嬉しいな♪ いつもありがとう!
フランママも、無理しないでね〜!
by ぷー

LEOくんへ

おはようございます!いつもありがとう〜♪ そう、またまたお出かけしたんだよ(笑)パパ、お出かけ好きなんだ!バッグで歩くと、いろんなモノがよく見えて面白いね〜。うなむすび、良い香りだったよ。パパたち、またうなぎ食べる日が来るんだねー(笑)ボク、夏ばてって初めてかな?気をつけるね、ありがとう♡ LEOくんもね!
by ぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する