ちょこっとお手入れ、お耳もだよ~!

パパママのお休みの、シュウマツの日・・・
みんな楽しく過ごしたかな~?(^^♪

ボクは、トリマーのおねえさんの来る、「プチお手入れ会」に参加してきたよ

IMG_0593.jpg

順番待ちだよ・・・

大きなお友達にあったよ(#^.^#)

IMG_0594.jpg

キミ、会ったコトあるよね・・・?

お手入れ、ボクの番だって♪

IMG_0595.jpg

レッツゴーだよ~

よろしくお願いしまーす・・・

IMG_0598.jpg

今日は、足裏、爪切り、コウモン腺・・・、お耳チェックもだよ!

足裏カットして・・・

IMG_0602.jpg

DSC01091.jpg

爪切りも~

DSC01090.jpg

パパママ、こっち見てるね・・・

IMG_0606.jpg

パパ:「今日はカメラ目線だね~

おねえさんに見てもらって、お耳もお掃除してもらうコトになったよ!

IMG_0611.jpg

IMG_0624.jpg

くすぐったいかも・・・

ボクのお耳、いつもより汚れていて~
おねえさんが、パパママに、「これからの季節は、垂れ耳のコのトラブルが多いので、気をつけてみてあげて下さいね~」って

さいごは、コウモン腺だよ!

IMG_0625.jpg

IMG_0628.jpg

これでボク、スッキリ~

おねえさん

IMG_0631.jpg

いつも丁寧にお手入れしてくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

ボクは、とってもゴキゲンになって

IMG_0632.jpg

ホフクゼンシンしたり、ノビノービしたよ

おねえさんと、記念撮影だよ

IMG_0638.jpg

バァ~

いつもの、ご褒美のオヤツセットを、くれるって♪

IMG_0639.jpg

IMG_0643.jpg

お手てのあいだに、おいてくれたよ~!
ボクのお気に入りのオヤツが、入ってるかな?

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんはお手入れ中も
しっかりカメラ目線できるなんて
立派なモデルさんだね(^^♪

リラックスして
お手入れしてもらえるって
いいですね~(*^^*)

お手入れ中もしっかりカメラ目線でモデルさん♪
さすがです(⌒‐⌒)
お姉さんと記念撮影のぷーちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
おやつ、そのお手手が~( ^∀^)
大事そうに抱えているみたいでめちゃ可愛いね♪

MsToyPooさんへ

ありがとうございます(^。^)
途中であくびするので、緊張してるのかなと思うのですけど・・・。
そうは見えないですね~(笑)
高い所が苦手なので、最初はちょっとプルプルすることもあるんですよ~。
今回は、なぜかこちらをガン見でした!(笑)

AKOさんへ

うーむ、ぷー、カメラ嫌いっぽいんですけどね(笑)
この時はやたらこっち見ていて・・・、現実逃避したかったのかしら?(^_^;)
トリマーのおねえさんが、大好きみたいです♡
オヤツ、大事そうですか?(笑)
選り好みしないで食べてくれると嬉しいです!(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する