スポンサーサイト


わんこパンケーキを食べたよ♪

お休みの日の、パパママの遅いランチ・・・
ボクも一緒に、パンケーキのおいしいお店にきたよ

IMG_0646.jpg

ココは何回か来ていて・・・

看板犬の、カワイイお友達もいるんだよ♪

IMG_0654.jpg


いつも、わんこパンケーキを頼みわすれちゃうパパママ・・・
今日は、ちゃんと頼んでくれたよ!

IMG_0657.jpg

イチバンに、きたよ~\(^o^)/ ヤッター♪

IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

ママ:「はい、どーぞ


IMG_0661.jpg

お誕生日のケーキみたいだね・・・

いただきまーす

IMG_0668.jpg

IMG_0672-1.jpg

おいしいよ~!
ニンジンが入ってるんだって♪


IMG_0674.jpg

パクパクパク・・・

ほとんど2枚、食べちゃったよ~

IMG_0675.jpg

にっこり、お顔が出てきたね・・・

IMG_0676.jpg

ボク、これゼンブは多いかもね?

のっけてあった、人参とカボチャとさつまいもをボクが食べて・・・

あとは、ママが「もう食べないよね~?」って。
パパママが、残りの1枚を食べちゃったよ

パパママのランチは~

IMG_0662.jpg

IMG_0665.jpg

ホットドッグ&本日のスープ、今日のプレートのロコモコだよ!

お友達が、床にゴロン・・・

IMG_0677.jpg

オヤツ、食べたかったのかな~

帰りに、ちょっとだけご挨拶したよ!

IMG_0681.jpg

また来るね~ バイバイ!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんのパンケーキはボリュームあるね~!
美味しそうね~(⌒‐⌒)
パパさんママさんのランチも
美味しそう~(*≧∀≦*)

こんばんは!
パンケーキおいしそうだね(#^^#)
ロコモコ好き( *´艸`)
ぷーちゃんウマウマよかったね!
ちゃんと、かごバックに入ってる、ぷーちゃん可愛いね(^^♪

わんこパンケーキ、ちゃんと頼んでもらって良かったね♪頼み忘れるのはなんでかな(*^m^*) でもこれ確かに多いよね(^^;;
ロコモコめっちゃ食べてみたいよ〜ハンバーグ乗ってるんだよね♪
ちょこっとお手入れって、ぷー君もきっとスッキリしてるよね (σ´∀`)σ
きのうはご心配いただきありがとう(≧∇≦)寝るのが1番やね( ̄▽ ̄)

こんばんわ

スーパーフードも入ってるのね?
それって人間用? ふやかすのかな?
GY1コっとは何ですのん? 興味津々で聞いちゃった”
ぷーちゃんはママさんの手作りご飯で
愛されてるねぇ~v-238

お野菜トッピングのパンケーキ
美味しそう♪

ぷー君もパパママも一緒に
食べられるなんていいですね
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

AKOさんへ

ぷーのパンケーキは、ミニサイズが3枚でした!
アンジュちゃんなら、完食できちゃうかな?(^_-)
私も食べたけど、ふわっふわで軽くて美味しかったですよ〜(*^^*) 人参も優しいお味で♪
ロコモコも美味しいけど、セットの冷製スープが美味で、私はとっても気に入りました♡

えみさんへ

こんにちは♪
パンケーキ、見ためも可愛いし、ふわふわで美味しかったです(*^_^*)
ぷーも、すごく食いつき良かったですよ♪
私もロコモコ好きです〜♡
かごバッグはもう、ぷーの一部ですね(笑)
ラグスターのカフェマット、3枚買ってあるのに(^^;;

まきまきさんへ

あは♪ わんこのパンケーキは、メニューに載ってないのよ〜。いつもつい、持参のオヤツをあげちゃうの(^^;;
ふわっふわで軽いパンケーキだったけど、ぷーには多いね!ま、私も食べる予定だったので(笑)
うん、ロコモコはハンバーグ乗ってるよ♪ この日のプレートで、ラッキー♪♪
お手入れは、スッキリ&疲れるみたい…(笑)たいてい、終わってから寝るからね〜。
早く治って良かったよね〜♪ うんうん、やっぱり睡眠がイチバンだよね!(^_-)

せつママさんへ

こんにちは♪
ハイ、チアシード入れてます〜(^-^)/ 一応犬用だけど、キッチンドッグの商品なので、人も大丈夫かと♪
加熱してもOKなので、忘れないように先にお鍋にぱらっと入れちゃいます!(笑)
あはは(笑)GY、ナニコレ?って感じですよね(笑)寄生虫よけのサプリなんです(^_-)
今年はかかりつけの先生に相談して、お薬はフィラリアだけで、ノミダニはこのサプリを試してみています。
食材書くのが面倒で、GY→ガーリックイースト、HS→ホームシーズニングです(笑)
なんでも質問どうぞ!(笑)
ぷー、パピーの頃から食が細くて、お腹も弱めだったので、とても大事に扱ってます♡(笑)

MsToyPooさんへ

パンケーキは人のと同じようにふわっふわで、わんこのは人参入りでした♪
人参がほのかに甘く、つい、私もパクパクと(笑)
わんこも人も一緒に食べれるように配慮されたオヤツは、安心だし、嬉しいですよね(*^^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

