-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-15 17:00 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お休みの日の、パパママの遅いランチ・・・
ボクも一緒に、パンケーキのおいしいお店にきたよ

IMG_0646.jpg

ココは何回か来ていて・・・

看板犬の、カワイイお友達もいるんだよ♪

IMG_0654.jpg


いつも、わんこパンケーキを頼みわすれちゃうパパママ・・・
今日は、ちゃんと頼んでくれたよ!

IMG_0657.jpg

イチバンに、きたよ~\(^o^)/ ヤッター♪

IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

ママ:「はい、どーぞ


IMG_0661.jpg

お誕生日のケーキみたいだね・・・

いただきまーす

IMG_0668.jpg

IMG_0672-1.jpg

おいしいよ~!
ニンジンが入ってるんだって♪


IMG_0674.jpg

パクパクパク・・・

ほとんど2枚、食べちゃったよ~

IMG_0675.jpg

にっこり、お顔が出てきたね・・・

IMG_0676.jpg

ボク、これゼンブは多いかもね?

のっけてあった、人参とカボチャとさつまいもをボクが食べて・・・

あとは、ママが「もう食べないよね~?」って。
パパママが、残りの1枚を食べちゃったよ

パパママのランチは~

IMG_0662.jpg

IMG_0665.jpg

ホットドッグ&本日のスープ、今日のプレートのロコモコだよ!

お友達が、床にゴロン・・・

IMG_0677.jpg

オヤツ、食べたかったのかな~

帰りに、ちょっとだけご挨拶したよ!

IMG_0681.jpg

また来るね~ バイバイ!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

