アジサイと公園散歩だよ♪

アジサイのお花の季節だよね

ママが「アジサイ見に行こうよ~」って言って・・・
広い公園に、お散歩に行ってみることになったよ

IMG_0682.jpg

公園に着いたよ~♪

IMG_0684.jpg

早速、お友達にあったよ!(^-^)

IMG_0686.jpg

こんにちは~

アジサイのお花が、モリモリ

IMG_0690.jpg

DSC01093.jpg

DSC01094.jpg

パパママは、撮影カシャカシャ

ボクも、オスワリしたけど・・・

IMG_0694.jpg

お写真より、お散歩したいな~

抱っこで記念撮影になったよ

DSC01095.jpg

DSC01099.jpg

パパ、うまく撮れた~?(^_^;)

広いね・・・

DSC01104.jpg

ずーとおんなじアジサイみたいだから、Uターンして~

DSC01105.jpg

川の横のお散歩、スタートだよ~(#^.^#)

お友達、発見

DSC01110.jpg

DSC01111.jpg

みんなで、ご挨拶だよ~ パパサンモ♡

DSC01112.jpg


トコトコ・・・

DSC01113.jpg

DSC01118.jpg

草のところで、ルンルンッ

はじめまして・・・

DSC01121.jpg

DSC01134.jpg

遊ぼうよ~!


DSC01141.jpg

DSC01137.jpg

アジサイ、ちょこちょこ咲いてるよ

広場でランラン~♪ ママ~♡

DSC01149.jpg

DSC01150.jpg

走ってきたよ~

途中で、お水をたくさん飲んだよー!

DSC01156.jpg

動くと、あっついもんね

スタコラサッサ~

DSC01164.jpg

DSC01165.jpg

さっきのと違うアジサイも、発見したよ~! ママがね♪

ワーイ♪

DSC01174.jpg

たくさん遊んだよ

ときどきは、ご挨拶しない練習だよ・・・ ガマンガマン!

DSC01183.jpg


お散歩、おしまい~?

DSC01193.jpg

とっても楽しかったよ~(^-^)

公園でご挨拶してくれたお友達のみんな、どうもありがとう
今日もボクの日記を読んでくれて、ありがとうねー(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
あじさい綺麗に咲いてますね(*'▽')
ぷーちゃん、お友達にも、いっぱい会って楽しい散歩だったね‼
ララも最近は、お出かけは出来ないけどロング散歩だよ(^^♪

アジサイきれいだね〜(≧∇≦)
並んでずらーっと咲いてるのもお見事♪
ぷー君、お花モリモリだね(*^^*)
ふふ、写真より広い公園のお散歩がいいよね(笑)
ぷー君はおっきなワンちゃんも見慣れてるのかな?全然怖くないの?らっきーは私に抱っこを求めます(^^;;
ご挨拶しない練習まであるんだ、むむむ〜なかなか難しいね(O_O)

紫陽花綺麗ですね~(*≧∀≦*)
ぷーちゃんはお友達にも会えて
楽しいお散歩だったね~(⌒‐⌒)
これからの季節はしっかり水分補給もして
お散歩楽しまなくちゃね~♪

えみさんへ

こんにちは♪
アジサイ、モリモリ咲いてましたよ〜(*^^*)
ここの公園はお散歩わんこが多いし、ぷーもとっても楽しそうにしてました♪
ララちゃんもロング散歩してるんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
長く歩いて、えみさんも体力がつくのでは?(^_-)

まきまきさんへ

本当は、アジサイ= 鎌倉巡りに行こうかと思ったんだけど(笑)
ここも意外とたくさん咲いててキレイだったし、わんこはお散歩するのが楽しいものね〜♪
大きなわんこには割と会ってるから、慣れてる方かな?自分から近づくよ(笑)
大きさには恐がらないけど、しつこくされると嫌がります(^^;;
ぷーはボールもそうだけど、好きなもの見て飛び出したりすると危ないからね…(・_・;
しつけ教室、とても良い勉強になってます♪

AKOさんへ

アジサイの季節ですよね〜(*^_^*)
種類は少ないけど、量で勝負?でキレイでした(笑)
たったか歩いて、お友達にもあって…、とても楽しそうなぷーを見るのは、私も嬉しかったです♪
そうですよね、わんこも人も水分補給して、熱中症に気をつけないとですね〜(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する