プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

山手にお出かけ~カフェで待ち合わせだよ♪

ボク、今日は二歳と一カ月ちょうどの日だよ(^_^)v

*************************************************************
こないだ、ママが「やっぱり、どーしても行きたい!」っていうトコがあって・・・
みんなで一緒に、お出かけしたよ~

IMG_0716.jpg

どっかの町に、着いたね・・・

この階段をのぼって~

IMG_0805.jpg

IMG_0717.jpg

ここ、来たことあるかも~

ママの来たかったイベントの、ポスターがあったよ~(^^)

IMG_0718.jpg

お花とお皿のイベントなんだって

すぐ、建物があったけど・・・

IMG_0724.jpg

急いでるから、ココは見ないんだって。

トコトコ歩いて・・・

IMG_0785.jpg

IMG_0726.jpg

ママ、こっちの建物のイベントを、とっても見たいんだって♪

ここには、小さなカフェがあるんだよ

IMG_0799.jpg

ボクは中に入れないから・・・
テラス席で、パパと待ってるよ~

IMG_0731.jpg

IMG_0729.jpg

テラスでの注文は、こっち側からするんだって!

ママは、建物の入口から入って

DSC01305★

DSC01302.jpg

カフェのほんとの入り口は、こっちだって パチリ!

ボクとパパ、テラスで待ってるよ~

DSC01303.jpg


ママを待ってるあいだ・・・

IMG_0734.jpg

パパが、持ってきたオヤツをくれたよ!

しばらくして~・・・

ぬーん!!

DSC01307.jpg

ママが戻ってきたよ~(*^。^*)

IMG_0736.jpg

ママ:「ありがとう♪ダッシュで見てきたよ~

コバラがすいて、パパママのティータイムだよ

IMG_0743.jpg

ペリーのタルトセットと・・・

IMG_0740.jpg


クロワッサンサンドのセット

IMG_0742.jpg

IMG_0745.jpg

中に、葉っぱがたくさんだって

あ・・・

IMG_0755.jpg

向こうに、お友達がいるよ♪

お友達のパパさんと、ご挨拶だよ~(#^.^#) コンニチハ!

IMG_0758.jpg


ヨコハマの景色だよ~

IMG_0746.jpg

お天気、クモリだったよ

そろそろ、次のとこにイドウするって♪

IMG_0762.jpg


ママの見てきた中のイベント、1枚だけお写真を載せるよ!

DSC01289★

と~っても素敵だったんだって!

そういえば・・・

IMG_0786.jpg

ボクもお外で記念撮影したよ

この後のことは、また明日書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< 山手にお出かけ~紫陽花&スイーツだよ♪ | ホーム | アジサイと公園散歩だよ♪ >>


コメント

こんにちは♪

ステキな洋館が沢山建ってるね。
ママさん、ステキなアートを見てきたんだねぇ。
目の保養だね。
これは、ママさんのご趣味ねぇ。
ぷーくんが待ってるから、急いで観てきたのね。
パパさんがいたから、もっと堪能してくれば良かったのに(*´˘‘*)
でも、見に行けて良かったね♪

そんなステキな西洋館があるの(≧∇≦)
器、私も好きー(*^^*)素敵だね〜さすがにワンちゃん入れないか(^^;;
でもカフェはテラスでぷー君も一緒で良かったね♪
ぬーんのぷー君かわいいー(≧∇≦)

オシャレ~~っ♪♪
さすがは横浜ね~。

そっか~。ママさんだけ急いで
観てこられたのねぇ~。
やっぱりぷーちゃんは入れないのねぇ。
でもカフェは一緒だね~~(^^)/

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

洋館巡り、以前は夏とクリスマスの恒例行事だったのです(*^^*)
でも、私も友人も引っ越したりとかで、行かなくなってしまって(-。-;
私的には急いだんですけど、30分以上は待たせちゃってると思います〜(^^;;
テラスがあまり日よけがなくて、くもりだったけど、ぷーも暑くないか気になって。
ゆっくりは見れなかったけど、行けたので良かったです(^_^)v

まきまきさんへ

うん♪ 西洋館巡り、観光コースだね(笑)
器、私も好きだけど、今回は好きなフローリストさんのディスプレイだったから、なんとか見たくて♡ ←毎回手掛ける人が違うのよ〜。
建物がたしか重要文化財?とかだから、わんこ可にはならないだろうね(-。-;
カフェ、昔はいつもスルーしてたけど(笑)、今回はテラスで待っててもらえて助かりました(^-^)/
まきまきさんも、きっと「ぬーん」って書くよね♪(笑)

AKOさんへ

オシャレな横浜(笑)、駅や港の方はどんどん変わっていくけど、この辺は景観が保たれていて(…というか、規制があって(^^;;)、なんだか安心しました♪
ぷーとパパに車で待っててもらうのも味気ないし、私もつい長居しちゃいそうで、テラスで待ち合わせということに♪
急いでの見学だけど、とても見応えもあって満足できましたよ〜(^-^)/
中はわんこは無理ですね〜、テラスは注文しなくて座ってるだけでも良いみたい(笑)
私も昔はAKOさんみたいにパワフルに、歩いて7館ぜんぶ制覇してたんですよ♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム