馬肉のお店でウマウマだよ♪

一応、前の日記の続きだよ!

ママが、「ぷーのオヤツも買わなくっちゃね」って・・・

IMG_0826.jpg

公園の近くにある、初めてのお店に寄ったよ

IMG_0827.jpg

みんな知ってる、馬のお肉のお店なんだって~
パパは、「へぇ~っ・・・」って言っていたよ!

ボク、コレ食べてもいいんだって

IMG_0831.jpg

いただきまーす♪

いいニオイ~

IMG_0832.jpg

IMG_0837.jpg

パパ、早くちょーだい!

カジカジ・・・

IMG_0838.jpg

ウマ、おいしいよ~
いくつかの種類があって、食べてみたよ♪

ボク、馬のオヤツは食べたことあるけど。
ココのお店のは、初めてだよ!

IMG_0841.jpg

パパ、買ってくれるかな?

***************************************************

おうちに帰って、お土産チェックだよ(^^♪

IMG_0879.jpg

コレ、ボクのオヤツだ~

IMG_0883.jpg

しばらく、オヤツに困らないよ

お友達のみんなも、馬のオヤツは好きかなあ?
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーくん、こんにちは~♪

お馬さんのおやつたっぷり買ってもらえたかな~?
このお店いろんな方のブログでお見かけします。
今度行ってみたいな~(^・^)

あんじゅも馬肉大好きなのよん!

こんにちは!
ココ気になってたんですよね‼
ララは、馬肉は食べたことないの。
夏には、いいみたいですね(^_-)-☆

ぷーちゃん、オヤツいっぱい楽しみだね‼

みんな知ってる有名なお店なのね♪
馬肉、らっきーはまだ試せてないなぁ(^◇^;)
ほんと進まなくって(-。-;
反応見ながらだし、焦らないようにしてます♪
次買う時は、馬肉のオヤツさがしてみるわ♪
ぷー君がいい匂いって言って、美味しいって教えてくれたしね^_−☆
いっぱい買ってもらったね♡

すご~い!!
馬肉の専門店なんてあるのねっ!
さすが都会は違うっ!

アンジュももちろん馬肉さんの
おやつは大好きだよ~~(^^)/

あ、前記事のスイーツのお店、
ネットで買えちゃうのね~。
ちょっと遊びに行ってみま~す(笑)
ポチは我慢の予定だけどっ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事のケーキはとっても可愛くて美味しそうで、ぷーくんのうまうまもとっても美味しそう(^^♪

湘南も横浜も素敵なお店がいっぱいでいいな~i-189

鍵コメのママさんへ

こんにちは♪
久しぶりに好きなイベントに行けて、とっても嬉しかったです(#^.^#)
おいしいオヤツも手に入ったし(笑)
ぷーには付き合ってもらったので、馬肉のお店に寄ってみました♪

今日は晴れて暑くなりましたが、体調はいかがでしょうか~?
前向きかな・・・、気は強いんですけど、体が付いてこなくて(^_^;)
でも、死ぬときに後悔しないように生きようって、日々思ってます!(笑)
家族やわんこの存在は、とっても大きいですよね♡
お互い、ムリせず諦めず、ぼちぼち楽しんでいけるといいですよね~。
こちらこそ、ありがとうございます!頑張りましょう~(^_^)/

あきさんへ

こんにちは~♪
あんちゃんも、馬肉大好きなのね~(*^。^*)
ぷーはオヤツ選り好みするんだけど、馬肉は食いつき良いの♡
私も以前、馬刺しを食べた記憶があるけど、美味しかったような気がする(笑)

そうそう、他の方のブログでもよく拝見しますね~。
都内にもあちこちにあるのかと思ったら、神奈川県内だけという事実にビックリ!(゜o゜)
オヤツは少量サイズがなくて、大きいのを2つ買っちゃった(笑)
あんちゃんも一度行って、たくさん試食してみてね(^^♪

えみさんへ

こんばんは♪
あらっ、ララちゃんはまだ、馬肉食べたことないのね~。
きっとウマウマよ♪(笑)
詳しくないけど、馬が夏に良いっていうのは生食かしら?体冷やすって聞きますよね~。
うちも馬や鹿の生食用冷凍ミンチをトッピングに混ぜたりしたことあるけど(よそのメーカの)、酵素ジャーキーとか買うようになって、やめちゃった(笑)
私自身も、南のフルーツとか、体を冷やすっていうものは、あまり食べないの。
夏は冷房入れるし、体が冷えるのは人もわんこも良くないよね~。
手作りのときは、温める素材となるべく組み合わせたりしてるつもりだけど、まだまだ知識が追い付かないです(^_^;)
お肉やお魚・・・、オヤツもバランスよくあげたいですよね♡

まきまきさんへ

お店は神奈川県内だけみたい~(^_^;)ごめんね!
でも、いろんな方(←って言っても関東よね・笑)のブログで良く見かけるよ~。

馬肉は低アレルギー食材って言われてるけど、らっきーくんには慎重にあげるのがいいよね!
うんうん、ゆっくり試してみて~(^_-)♪

うちはいろんなオヤツ買いすぎているので、種類削減方向です!(笑)
可愛いクッキーとかはガマンせねば・・・私がね!(笑)

AKOさんへ

馬肉の生食派のお店みたいですね~。
都内にはなくて神奈川に数店舗でした、もっと全国展開してるのかと思っちゃった(^_^;)

アンジュちゃんも馬肉好きなんですね(#^.^#)
ぷーも、好きなもの上位に入ると思います♪

そうなんですよ~、ネットで買えるのもあります♪
ポチの誘惑には勝てたでしょうか~?(笑)ウフフ♡

2つめの鍵コメのママさんへ

とても大変な思いをされましたね・・・。
私も過労による体調不良がきっかけで退社しているので、少しはお気持ちが分かる気がします。
ぜんぜん、変じゃないですよー!

退社すると、喪失感というか疎外感というか、そういうものはありますよね・・・。
仕事してると、やり甲斐があったり評価されたり、人間関係が広がったりするけれど、やっぱり健康第一ですから。
あまり焦らずに、ゆっくりワンコちゃんと静養して下さいね♡

MsToyPooさんへ

あ、前記事のスイーツは、ネット購入もできます♪
とってもヘルシーらしいので、朝食にいかがですか?(回し者ではありません・笑)
馬肉のオヤツ、そらくん&りくくんも食べるのかしら?(^^)

そうですね~、私の場合はお買いものするなら横浜、住むなら湘南、って感じでしょうか(笑)
倉敷、とっても憧れます!(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する