-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-18 12:07 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
昨日の日記の、続きだよ

DSC01276.jpg

イベントを見た後は、まわりをちょっとお散歩したよ♪

IMG_0768.jpg

このへん、デートの人も多いんだって


IMG_0771.jpg

お花がキレイに咲いてるよ


IMG_0772.jpg

土のお庭で、クンクン・・・

アジサイも、咲いていたよ~

IMG_0774.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0777.jpg

IMG_0779★

ママ:「このへんはやっぱり、絵になるよね~

IMG_0782.jpg

ボクとパパ、記念撮影…

ぐるっと一周して~

IMG_0798.jpg

公園にさようならだよ

階段、とことこ・・・

IMG_0801.jpg

お花があちこちで、咲いてるよ

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg


坂道を下りていくよ 

IMG_0809.jpg

途中で、ママがこのカンバンを見て・・・

IMG_0811.jpg

パパに、「オヤツ買って行こうよ!」って。
ちょっと寄り道することになったよ

IMG_0812.jpg

階段の途中に、小さなスイーツのお店だよ

IMG_0813.jpg


ボク、入れないから、お外でマッテるね・・・

IMG_0816.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0825.jpg


ママ、まだかな~?

IMG_0821.jpg

ママ:「どれもおいしそうで、なかなか決まらなかったよー

近くにあるアジサイも、キレイだったよ~!

IMG_0815.jpg


ママは、このオヤツを3つ買ったよ

IMG_0844.jpg

あとで、1つ食べてたけど・・・
(パパの手だよ~)

IMG_0853.jpg

ボクにもとってもイイ香りがしたよ~

続きは、また明日書くね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

