プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

大きなパパママんちに行ったよ♪

こないだお出かけした日~
さいごに、大きなパパママのおうちに寄ったよ

まず、ママとお庭をじろじろ~

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg

アジサイはなくて・・・
クチナシや、ネジバナが咲いていたよ

大きなパパママ、こんにちは~。

DSC01319.jpg


また、「めいっこちゃん」が来ていたよ!

IMG_0845.jpg

ボクのこと、好きなんだって
オヤツくれたよ~♪

ボールでも遊んでくれたよ

IMG_0852.jpg

ボク、ボール大好き~ タノシイナ♪

そのうち、「こんにちは~」って声がして・・・
どっかのオジサンが来たよー ワンワン♪

DSC01321.jpg

オジサン・・・、前にも来たコトあるね!
ボクにニコニコしてくれたよ(#^.^#)

コレ、いいニオイ・・・

DSC01322.jpg
 
ママ:「あっ、なめちゃダメだよ~

これからみんなで、早い夕ごはんなんだって

IMG_0859.jpg

IMG_0861.jpg

お店から「出前」を取ったんだって。

ボクの分は・・・、ないみたいだね

IMG_0862.jpg

さっき、ウマ食べちゃったもんね~

お外が暗くならないうちに、おうちに帰るって バイバイ~

IMG_0865.jpg

大きなパパママの写真がないけど、元気だったよ!
ボクのこと抱っこして、「がっしりしたみたいだね?」って言ってくれたよー

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなも、のんびりお休みを過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< ボクのお散歩&ママのお花ざんまい・・・ | ホーム | 馬肉のお店でウマウマだよ♪ >>


コメント

たまには出前もいいね^^
美味しそう♪

そっか、ぷーくんガッシリしてきたのかぁ
やっぱママご飯のお陰&男の子だからかな?

姪っ子ちゃんにも遊んで貰えて良かったね^^

出前…懐かしい!!
昔はよく出前とっていたけど、
最近はまったくないわ~。
ひさびさに出前もいいなあ♪

大きなパパママにたくさん
甘えてきたかなあ?

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

出前、楽チンですものね♪(笑)
早い時間だと、お腹すいてなかったりしますが(^_^;)

ぷー、前に比べたらガツガツ食べるようになったし、走るのも早くなりましたね~。
私達には小さなやんちゃ坊主ですけど、もう成人(?)ワンコなんですよね・・・。

女性好きなのが、男子って感じです!(笑)
ワンコ好きな姪っ子も喜んでました~(^^♪

AKOさんへ

え~、AKOさんに出前は似合わないですよ!(笑)お外でランチのイメージ♪
疲れてる時とか、出前は便利ですよね~。
家の方は、出前してくれるお店が少なくて(+_+)

ぷーは、大きなパパママにすっかり慣れて、自分の家の様な顔してます(笑)
重くなって抱っこは減っちゃいましたが、孫のように可愛がってもらっていまーす♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム