プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ボクのお散歩&ママのお花ざんまい・・・

こないだ、パパが早く帰ってきて・・・
ママとみんなで、お散歩に行ったよ♪

IMG_0912.jpg

ボクのお散歩に出かけると
ママは、お花の咲いてる方にふらふら行っちゃうよ~

最近は、このネジネジしたお花と、アジサイに夢中なんだよ~

IMG_0914.jpg

このネジネジしたお花、なかなか上手く撮れないんだって

ボク、マッテるんだけど・・・

IMG_0918.jpg

IMG_0916.jpg

キレイにネジネジしていたり~・・・

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

まっすぐだったりして、いちいち気になるんだって・・・(^_^;)

お花、あちこちに咲いていて

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

モリモリ

アジサイも、あちこちに咲いてるよ~

IMG_0924.jpg

IMG_0925.jpg


このお花は、なんだろうね~?

IMG_0926.jpg

IMG_0931.jpg

アジサイと一緒に、パチリ

またアジサイ撮って~

IMG_0932.jpg


ママ:「あーっ
パパ:「どーしたの・・・

これ、ママの好きなアジサイの1つなんだって

IMG_0934.jpg

IMG_0935.jpg

丸っこくて、可愛いんだって~
ママ:「お散歩、楽しいよね~

ボクは、真面目にお散歩だよ

IMG_0937.jpg

あのお友達は、お見送りして・・・

こっちのお友達とは、ご挨拶だよ~♪

IMG_0938.jpg

お散歩の日、雨で少ないけど・・・
みんなのお散歩は、どんなだろうね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
関連記事

<< わんこの運動会だよ♪ | ホーム | 大きなパパママんちに行ったよ♪ >>


コメント

ぷーちゃんはお散歩満喫♪
ママはお花を満喫♪
それぞれ楽しめたのね~(⌒‐⌒)
ママがお写真撮っている間、
待ってるの退屈かなあ?(^-^;
ちょっとだけママのこと待ってて
あげてね~♪

こんにちは!
ぷーちゃん、みんなで、お散歩楽しかったね‼
ママさんは、お花に夢中( *´艸`)
私も、抜かれたハーブの後は何を植えようか?考え中です(笑)

おっきなパパとママんち行ったのね♪父の日か〜(^O^)
お花好きだよね(*^m^*)
あはは(笑)それ、めっちゃ気になる〜なんでネジネジとまっすぐがあるのー(≧∇≦)ノ彡
ぷーママさんの好きなあじさい、皆さんのブログで初めて見た!こんなかわいいの見たことないよ〜あじさいっていろいろあるんだね〜♪
ふふ、ぷー君は真面目にお散歩なのね♪
ママは真面目にお花見てたんだよ(*^m^*)

AKOさんへ

ぷーと二人でお散歩だとお花は楽しめないので、三人だとつい♪(笑)
一人でお散歩に出てもいいけど、ウロウロしてるとちょっと不審者っぽいですよね(笑)
すぐ写真撮れると良いんですけど、ピントが合わなかったり風で揺れたりすると、粘って撮影が長引きます(^^;;
待つの退屈なのは、ぷーより、ぷーパパなのかも〜(⌒-⌒; )

えみさんへ

おはようございます♪
お散歩、ワンコには大イベントですよね〜。
うちは毎日行くわけではないせいもあり、お散歩のときのぷーの足取りの軽いこと!(笑)
三人お散歩の時は、私には植物観察の時間になってます(^^;;
一年中、お花が絶えないようなお庭になると素敵ですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
何か、ララちゃんの記念樹を植えても良いかも♪

まきまきさんへ

父の日は、昨日行ってきたよ〜(^_^)v
うん♪ お花は育てるのもアレンジも好き♡ 植物にも癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)
ネジバナね、右巻き、左巻き、まっすぐなのがあるのよ〜(笑)芝生とか見てみて♪
アジサイも、種類がいろいろあるよね〜。
これはウズアジサイだったかな、萼が丸まってて可愛いよね♡ あまり見かけないから感動しちゃった(*^^*)♪
そうなの!三人でのお散歩は、私の大事な植物観察の時間なのよ〜(笑)

紫陽花って素敵ですよね~
私も紫陽花大好きです(^^♪

お花の写真って
この美しさをどうやって
撮ろうかってあ~でもない
こ~でもないって、何度も
撮りたくなりますよね( *´艸`)

MsToyPooさんへ

紫陽花、梅雨の季節の楽しみですよね♪
雨に濡れても絵になるし♡

そうですよね〜♪
キレイで可愛いお花たち、なんとか美しく撮りたいと、あちこちから試行錯誤です!
でも、なかなか上手く撮れなくて…(-。-;
MsToyPooさんは、お花もわんこ達もいつも素敵に撮られているので、とても憧れます〜(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム