スポンサーサイト


わんこの運動会だよ♪

ボク、お休みのあいだに、運動会に参加したよ!

その日はみんなで早起きして~
(ママ、起きれたね~!\(^o^)/)
急いで、大きな公園に向かったよ

IMG_0979.jpg

誰かのパパママがセンシュセンセイ?して、運動会のはじまりだって~(^^♪

お友達の、Gくんも参加だよ!

IMG_0981.jpg

IMG_0985.jpg

キミとは、はじめましてかな・・・?


IMG_0987.jpg

お友達やパパママが、とってもたくさん・・・(^_^)

いくつかのチームに分かれて・・・
最初のゲームだよ!

IMG_0989.jpg

お隣のママさん、こんにちは~♪

みんな、ならんで・・・

IMG_0992.jpg

はじまるよ~

よーい、どん

IMG_0993.jpg

パパと走って

パパがオヤツのボーロを、お箸で自分のお皿に移すんだって~(・。・)

IMG_0994.jpg

ボク、オスワリで待ってるよ

パパ終わって、一緒にダッシュ!!

IMG_0995.jpg

IMG_0996.jpg

ボクとパパ、ちょっと遅かったよ・・・

でも、にぎやかでルンルン~♪

IMG_1004.jpg

テンション上がるよね

次は、「椅子取りゲーム」だって!(・。・)

IMG_1006.jpg

ボク達がオスワリしてないと、パパママ、椅子にすわれないんだって!

お友達のママさん、こんにちは

IMG_1007.jpg

ナデナデしてもらったよ♪

ボク達のチームの番がきたよ。

IMG_1015.jpg

みんなでぐるぐる歩いて

ピーっ

ボク、オスワリ・・・ パパは係の人にリード渡して、椅子にダッシュだよ
でも、パパが離れて・・・、ボク、つい立っちゃった

IMG_1016.jpg

パパが戻ってきて、また「オスワリ」して・・・
パパの椅子、もうないって 

IMG_1017.jpg

オスワリ、もういいの~?

ママ~♪

IMG_1018_201506221546008ea.jpg

がんばったよー!

このあとゲーム2つあるけど、長くなるから明日書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん運動会参加お疲れ様~!
いろんな競技に参加したんだね~♪
楽しかったかな?

椅子取りゲームは私も去年だったか
一昨年だったかの運動会で
アンジュと一緒に参加しました。
やっぱり同じような感じで
ワンちゃんがおすわりしないと飼い主は
椅子に座れなくて、ワンちゃんが
立ってしまったらもう一度お座りさせて・・・
って感じでしたね。
ぷーちゃんパパが離れちゃったから
思わず立っちゃったんだねぇ~(^^ゞ
仕方ないよねっ♪
続きも楽しみ~(^_-)

運動会楽しそうだね〜(≧∇≦)
私はこないだは見学だけの予定が行けなかったから(^◇^;)
ぷー君、お友達もるたくさんいて楽しいね♡
ボーロを運ぶの、ワンちゃんみんな上手にマテたんだね、誰も食べようとしなかった?(*^m^*)
椅子取りゲームもあるの(≧∇≦)ノ彡
運動会、でたいー(^O^)
続きはどんな競技かな♪楽しみ(≧∇≦)

こんばんは!
わあ運動会、こっちでもやってたんですね‼
行きたかった( *´艸`)見るだけでも(笑)
椅子取りゲーム、ぷーちゃんパパさんに、着いて行かなきゃ‼って思ったのかな(#^^#)
続きが楽しみです(*´▽`*)

AKOさんへ

人もわんこもたくさんの運動会に、すっかりわちゃわちゃ族になったぷーでした(⌒-⌒; )
椅子取りゲームは、似たような感じだったのですね♪
いつものトレーニングでは、リード落としてスワレ・マテできるのに…(・_・;
環境が変わるとできなくなることって、やっぱりありますね〜(^^;;
お外でのトレーニングがまだまだ必要だな〜って、痛感しました!(笑)

まきまきさんへ

運動会、見学だけでも楽しめるよね♪
ぷーもすっかり雰囲気に浮き足立っちゃって。あちこちに愛想しまくりよ〜(笑)
ボーロは食べないようにしないといけないから、食い気のあるコはそれで時間取られるね(^^;;
うちは、ぷーパパの箸使いが良くなかったようです(笑)
来年はらっきーくんも運動会に参加してね〜(*^^*)

えみさんへ

こんにちは♪
たぶん、あちこちのしつけ教室やお散歩会で運動会するんじゃないかしら♪
朝9時から1時間半くらい?でしたよ〜、お天気良くて暑かったです(^^;;
椅子取りゲーム、いつもならマテできるのになぁって思いました(⌒-⌒; )
私は離れて見ていたけど、パパがちゃんとマテ言わなかったのかしら?(←すぐパパのせい・笑)
環境が変わるとできないってよくあるパターンなので、もっとお外で練習したいと思います!

こんにちは♪
運動会、とっても楽しそう!!
お天気にも恵まれ良かったですね^^
なんだか我が娘っち達の幼稚園の運動会を思い出しました。
この運動会は、しつけ教室主催なのかな?
こうゆうイベント楽しそうで羨ましいなぁ^^

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは♪
運動会、お天気良すぎて暑かったです(^_^;)
この主催は誰だかハッキリしないですけど・・・
うちもたまに参加する、しつけのオープンスクールの皆さんが来ていました。
しつけ教室や犬の幼稚園みたいなところでは、運動会があるのでは~?という気がします(^^)
フランちゃんも、ご近所であると良いですね~(*^。^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

