犬かき、できたよ~♪

お休みが終わって、今日は普通の日だったよ~(^_^;)

P7221274.jpg

ソファーで、よく眠ったよ・・・(-_-)zzz

昨日の続きを書くね!
パパたちとぶらぶらお散歩してから、いつもの屋上ドッグランに寄ったんだよー(^。^)

P7211261.jpg

ココ、ちょっと久しぶりだなあ・・・。

P7211273.jpg

屋上から、海が見えるよ!
昨日は、海の日だったんだよね~。

P7211266.jpg

はあ~、走るとあっついね!


P7211263.jpg

お水を飲まないと・・・


P7211262.jpg

あ、ドッグランの奥に、プールがあるよ!
ボク、プールとかまだ入ったことないなあ・・・(・。・)

トレーナーさんが、ボクを抱っこして、プールに入れてくれたよ!

IMG_2137.jpg

ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・ボク、上手に足で泳げたんだ~!(^^)!
「犬かき、できたね~!」って、そばにいたパパがとっても褒めてくれたよ
トレーナーさんも、「上手に泳げるコですよ」って、言ってくれたよ!


P7211268.jpg

プールの後は、来ていたお友達と遊んだよ~。


P7211270.jpg

遊んでいたら、びしょびしょの足も乾いちゃったよ・・・(^-^)

夕ごはんの前に、おうちに帰ったよ

初めてのプール、楽しかったよ!(*^_^*)
今度は、ボクひとりで泳いでみたいなあ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは(。→v←。)
屋上にランがあるんですね~。
プールもあって楽しそうだね、ぷーくん♥
泳げるんだね、ぷー君は、お水怖くないんだね。すごいすごい!!

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは〜!いつもありがとう♪(^-^)/
フランちゃんママ、コメント忙しいでしょ?無理しないでね〜!

ここは、ドッグカフェの屋上なんだよ!プールは、初めてあったよ。
ボク、お水は好きなんた♪ ママが言うには、ボクのご先祖さまは水猟犬らしいよ!鳥を獲るお手伝いしてたんだって〜。
ボクにも才能あるかなあ? by ぷー

こんばんは、ぷーくん景色がいいドッグランですね、プールもありいいね!そうかぷーくん水怖くないんだね!来ていたお友達とも仲良く遊んだかな?次はぷーくん一人で泳ぐのかな?浮輪は、忘れないでね。(笑)あと、ビートバンもね(笑)

LEOくんへ

こんにちは!いつもありがとう♪ そう、高くて景色が良いから、ママ高いのコワイんだって(笑)プール、夏限定ね!次は1人で泳いでみるよ〜。そっか、浮き輪とか買ってもらおうっと!(^-^) お友達は行くたび違うけど、今回のお友達とは、たくさん一緒に遊べたよ〜♪ by ぶー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する