続・わんこの運動会だよ♪

前の日記の、続きだよ♪

3つめのゲームは、ジャンケンだったよ!

IMG_1023.jpg

オスワリ、フセ、タッテ、で、布の向こうのワンコちゃんとタイケツするんだって~(・。・)

いちど、練習だよ~♪ 

IMG_1028.jpg

ジャンケンポン!

ワンコちゃん、オスワリしてるよ。

IMG_1029.jpg

えっと・・・、フセしてると勝ちなのかな?
ルール、パパママも詳しく分かんなかったよ~
あいこは、負けなんだって

じゃあ、本番だよ!ボクは「フセ」して・・・
ジャンケン~

IMG_1030.jpg

ポン!

タッテるよ!

IMG_1031.jpg

オスワリのコが勝ちなんだってー!

すぐ、負けちゃったね・・・

IMG_1035.jpg

みんな、「これは運だよね~」って言ってたよ!

こんにちは・・・。

IMG_1037.jpg

キミはどうだった?

さいごは、チーム対抗で、リレーだって

IMG_1039.jpg

途中に、ボールやオヤツ、誘惑がいっぱいだよ~

IMG_1040.jpg

ボクのチーム、順調だよ!

IMG_1041.jpg

IMG_1042.jpg


つぎ、ボクとパパ・・・

IMG_1043.jpg

パパが、バトンもらって~

IMG_1044.jpg

IMG_1045.jpg

一緒にバビューン

IMG_1046.jpg

ボク、ボールもオヤツもムシして、走ったよ!

IMG_1047.jpg

次のお友達に、バトンタッチしたよ~♪

IMG_1049_20150622220629ae1.jpg

あれ・・・
このお友達も、ボールが好きみたいだね~ ボクモダヨ♪

リレー、ボクのチームは2位だったよ~

ぜんぶのゲームが終わって・・・

IMG_1054.jpg

ゲームで1位になったお友達たちは、オヤツをもらい始めたよ

ボク、疲れたかもね・・・ ガンバッタヨ~!

IMG_1057.jpg

パチパチパチ・・・

IMG_1059.jpg

運動会、おしまいだって。 オツカレサマ~

ボク、参加賞をもらったよ!

IMG_1060.jpg

IMG_1062.jpg

オヤツがいくつかと・・・、ボールだよ!

お友達のGくん&ママさん、お疲れさま~(^^♪

IMG_1063.jpg

ボク、はじめての運動会、お天気で楽しかったよ
運動会したお友達もみんな、頑張ったよね~(*^。^*)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ふふ、ルールがよくわかんなかったのね(*^^*)
運、そう運よ運(笑)
へ〜オヤツやボールが誘惑してるんだ(*^m^*)
障害物りれーってとこかな♪
ぷー君えらーい!オヤツもボールも無視したんだ (σ´∀`)σ
らっきーはどうだろう…そんな誘惑、きっと負けちゃうな(^◇^;)
ぷー君楽しかったね♪お疲れ様ー(^O^)/

ぷーちゃん運動会楽しかったねぇ♪
たっくさん頑張ったもんね!
参加賞いろいろもらえて良かったね(^_-)

でも、初めての運動会はもしかしたらちょっと
疲れたかもしれないねぇ。お疲れ様っ(^^)/

ぷーくん頑張ったね^^
とってもいい経験だねぇ。
パパさんと一緒に競技して、とっても楽しそうだし
頑張ったね^^
2位でも凄いよ!!
お利口さん^^この後は爆睡かな?(*´˘`*)
お疲れ様でした、ぷーくん&ぷーくんパパさん&ぷーくんママさん(^^)

まきまきさんへ

そう〜、ジャンケンは何が何に勝つのか分からなかったの(^^;;
分かっても勝てないと思うけどね、運よね〜(笑)
ちょっとした障害物リレーだよね。
ボールがゴロゴロしてるのを見て、うわ、マズイ…(・_・;って思ったけど、意外に大丈夫でした♪
走ってて、ぷーの目に入らなかったのかな(笑)
らっきーくんはオヤツ好きそうだもんね♪
運動会、楽しくて暑くて疲れたよ〜(⌒-⌒; )

AKOさんへ

アンジュちゃんみたいに活躍してないけど、参加することに意義がある…ですよね♪(笑)
このフツーの参加賞、参加費より高そうな感じでした!

そうですね〜、ぷーは雰囲気に舞い上がっちゃった感じで、いつものトレーニングよりお疲れになったと思います(笑)
帰宅したら、また豪快なヘソ天してました(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます〜(*^_^*)
初めての運動会だったので、何だかわからなかっただろうけど、楽しかったことと思います(笑)
リレーはチームに迷惑かけなくて、一安心でした(⌒-⌒; )
はい♪ 帰宅後は爆睡でしたよ〜、私も一緒に♡(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する