わんこパンで打ち上げだよ♪

運動会の後・・・
おうちで休憩してから、またお出かけしたよ

どっかお店に着いたけど、お休みじゃないのにやってなかったよ
パパママ、「うーん、どこにしようか~」って、うろうろして~

IMG_1086_201506232303464e9.jpg

ココのお店にきたよ!

テラス席にすわったよ~。

IMG_1076.jpg

お店のおねえさんが、ボクのお水を持ってきてくれたよ

いま、お水いらない・・・

IMG_1084.jpg


パパママ、遅めのランチだよ

IMG_1090.jpg

IMG_1092.jpg
★アボカドのロミロミサーモンライス★と・・・

IMG_1093.jpg
★アボカドとチキンのロコモコ★だよ~

ボクは、持ってきたオヤツをもらったんだけど・・・

IMG_1095.jpg

ママ:「なにか欲しそうな顔よね~
パパ:「運動会でがんばったから、何か頼むか~
・・・だって♪

わんこメニューだよ。

IMG_1121.jpg

種類は少ないよ・・・(^_^;)

わんこパンが来たよー

IMG_1101_20150623230440c8a.jpg

ママが味見~・・・

IMG_1103.jpg


ママ:「一人で食べる~?」

IMG_1106_20150623230443f30.jpg

かじったけど・・・、大きいよ~。

パパもそばに来て、パンをくれたよ♪

IMG_1119.jpg

IMG_1120_20150623230614330.jpg

カジカジ・・・
よく噛まないとね!

ママ:「まだ食べるかな?」

IMG_1125.jpg

もう、いらないかも~

ご褒美のわんこパン・・・

IMG_1130_20150623230617a39.jpg

ボクには多かったよ~(-_-;)

パパママは、小さなデザート付きにしたんだよ

IMG_1099.jpg

IMG_1133.jpg

抹茶のシフォンケーキと、ベリーのパイだって

さっきお昼寝したけど・・・
ボク、なんだか眠くなってきちゃった・・・

IMG_1139_20150623231004b3c.jpg

おうちに帰ってから、ボクはバッタリ眠ったよ(-_-)zzz
暑い日だったから、疲れちゃったのかもね!

運動会の日のお話は、これでおしまいだよ♪
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

え?ぷーちゃんせっかくの美味しそうな
パンなのにそれでごちそうさま?
アンジュにちょうだ~い!!
全部綺麗に食べてあげる~(*^o^)/\(^-^*)
あはは(笑)

うんうん、暑いなか運動会頑張ったから
疲れちゃったよね~(´。`)・・
ゆっくりおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お休みじゃないのにやってなかったの〜!高岡じゃただでさえ数少ないのに、そんなことあったら大変(^◇^;)
今お水いらなーいって時あるよね〜絶対のど渇いてるよね?と思って口に運ぶのに(-。-;
パンおっきいね(O_O)
もっと小さくして、いろんなパンがあれば楽しいね♪パパもママも優しいね、食べさせてくれて♡
運動会頑張りすぎてお腹すかなかった?(*^m^*)
ぷー君お疲れ様♪

ぷーくん運動会お疲れ様~!
すごく頑張ってたね♪パパが(笑)あれ?ちがう?
ぷーくんもすっごく頑張ってたね(*^^)v
大好きなボールもらえたのね!それだけでも運動会に参加した甲斐があったね♪

わんこパン大きかったの~?
あんじゅがいたら絶対ぷーくんの分まで食べちゃいそうだよ~(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
ぷーちゃん運動会お疲れ様(*^^*)
しつけ教室とかで、やるんですね‼
なるほどです(^^)/
ぷーちゃん、ごちそうさま?
ララそれなら、食べちゃうよ(笑)

AKOさんへ

相変わらず、あまり食い気のないぷーです(^^;;
ほんと、お友達と一緒だったらあげちゃうのに〜。

運動会でかなりはしゃいだので、やっぱり疲れたみたい。
帰ってまた爆睡してました(_ _).。o○
私も、食べたら眠くなりましたけどね…σ(^_^;) あはは♪

まきまきさんへ

ちゃんとチェックしてから行ったんだけど、急用でお休みだったのかな〜?予約すれば良かった(^^;;
お水いらないって言われると、ちょっと寂しいよね(笑)
パン、ワンサイズしかなくて、クッキーもたしか三本セットだし。
うちはあまり食べないから、SSサイズとかあると嬉しいわ♪
ぷー、遊ぶ > 睡眠 > 食事 だからね〜(笑)夕ごはんまでばったり寝てました(-_-)zzz

あきさんへ

あはは♪ そうなの〜、なにげに頑張っていたパパでした(笑)
参加賞が豪華でビックリ!(゚o゚;;
お部屋が、じわじわボールだらけになっていくの〜(^^;; 踏んで転びそう(笑)

わんこパン、ちょっと大きめな感じがしたかな〜?
あんちゃんなら、全部ぱっくり食べちゃうのかしら?(*^^*)
いつか、もしかしてデートする際は、ぷーと仲良くシェアして食べてね〜(^_-)♪

鍵コメのママさんへ

そうですね〜、夕ごはんは完食してくれるので、嬉しいです♪

倒れたりしたら大変だし、心配して当然ですよ〜!責めることないと思います。
何をしてあげられるか難しいですけど…、私なら、見守って寄り添ってあげる、のかな〜?
ママさんも、あまり思いつめませんように。
またお邪魔しますね!

えみさんへ

こんにちは♪
他の方のブログでも運動会の記事を見たことあるので(アンジュちゃん以外で・笑)、たぶんそうだと思います♪
運動会って、いつもと違う状況でもいつもと同じようにできるか、みたいな部分もあるので(笑)
ララちゃん、わんこパン全部食べちゃう〜?(笑)
書いてて思ったけど、ぷー、飽きっぽいだけかも(⌒-⌒; )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する